• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • オススメ!

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

プライバシーポリシー

リカーズ スリーライン ヤフー店 情報管理責任者:川島 竜年

  • プライバシーポリシー

    プライバシーポリシー詳細
     「リカーズ スリーライン ヤフー店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

    1.個人情報の利用目的
    当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
    1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
    2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
    3) 当社のサービス改善を行うため
    4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

    なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.yahoo.co.jp/)に従い取り扱われます。

    2.個人情報の管理について
    当社は以下の体制で個人情報を管理します。
    1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
    2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
    3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
    4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
    5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

    3.第三者提供について
    1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。
    2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
    ・法令に特別の規定がある場合
    ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
    ・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

    4.個人情報の開示について
    お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
      注:本人確認の方法
      本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
      内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

  • *必読!必ずご確認ください!*

    ●出荷倉庫について
    商品ページに「倉庫から自動出荷されます」と記載のある商品がございます。
    こちらの商品は、他の商品と一緒にご注文された場合、店舗とは別の倉庫から出荷されますので、2か所からの発送となります。
    ご了承くださいませ。

    ●ギフト包装について
    プレゼント包装は、簡易包装、簡易熨斗のみ承ります。
    備考欄に指定がない限りは、一つの注文をおまとめしたギフトとして包装致します。
    ご注文の際、備考欄にご希望の内容をご記入の上、注文確定時に「ギフト」にチェックを入れてください。

    ●キャンセルについて
    「ご注文ありがとうございます!」メールが届いた当日の14:00までに
    ご連絡を頂いた場合、ご注文のキャンセルを承ります。
    以降なりますと、発送後のキャンセルとなる可能性がございます。
    この場合は、往復分の送料が当店の損害となりますので、かかる送料をお客様にお支払い頂きます。

    ●領収書について
    「注文履歴」から自動発行が可能です。

    ●商品のラベルについて
    ワイン等のヴィンテージや、ウイスキーをはじめ酒類のラベルは、不定期に変更されます。
    輸入品の場合は、正規輸入品、並行輸入品によってもラベルが違います。
    そのため、納品された商品のラベルやヴィンテージが、商品ページの写真と違っている場合がございます。
    商品ページと同じヴィンテージやラベルのものをご希望の場合、事前にお問合せ頂くか、備考欄にご記入頂けますよう宜しくお願いします。
    ご注文時にご指定がなく、納品後に「商品ページと同じラベルまたはヴィンテージを希望していた」という理由での返品キャンセルをご希望の場合は、お客様に送料をご負担頂きます。

    ●送料について
    当店では、ご注文確定後にスタッフが全てのご注文内容を確認し、ご注文内容に応じた送料変更をしております。
    同タイプの商品を複数ご注文頂いた場合は、自動計算されますが、違うサイズ規格の商品を複数種類ご注文頂いた場合は、自動計算が適正に作動しないため、注文確定後に送料を変更致します。
    ご理解頂けますよう、よろしくお願いします。
    *ご購入予定の(1)商品・(2)本数・(3)配送先地域をご記入の上でお問合せ頂けましたら、変更予定の送料金額をご案内致します。



ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。