セレクトショップ 2CUBE ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済:手数料無料

    ■PayPay残高払い:手数料無料

    ■PayPayあと払い:手数料無料

    ■ゆっくり払い:サービス利用料250円(税込)

    ■コンビニ決済(前払い):手数料無料

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ■PayPay残高払いをお選びいただいた場合
    情報入力時に決済が完了します。

    ■ゆっくり払いをお選びいただいた場合
    ご注文後、2カ月後までにお支払いください。

    ■コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、【5日以内】にお支払いをお願い致します。
    5日以内にお支払いが確認できない場合、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定配送業者(Amazon配送代行サービス等含む)
    宅配便(ヤマト運輸・宅急便等)
    小型宅配便(ヤマト運輸・宅急便コンパクト等)
    当社指定の配送方法(佐川急便・ヤマト運輸・配送代行サービス等)
    当社指定の配送方法(ネコポス等メール便・ヤマト運輸・佐川急便等)
    【優】小型宅配便(ヤマト運輸・宅急便コンパクト等)

    ※お届け方法にて「宅配便(ヤマト運輸・宅急便等)」および「小型宅配便(ヤマト運輸・宅急便コンパクト等)」をご選択の場合、
    通常、ヤマト運輸にて発送を致しますが諸事情により配送業者が変更となる場合もございますので、予めご了承のほどお願い致します。


    ★★当店では一部商品のお届けにつきまして『配送代行サービス』を利用しております★★

    【配送方法について】
    ■上記ご案内のとおり、当店では取扱い商品の一部の発送業務を『配送代行サービス』に外部委託をしております。
     
     ・弊社が利用している配送代行会社は「アマゾン社」「富士ロジテック社」の2社となります。
     ・そのため、お届けする梱包箱・配送ラベルに「アマゾン」「富士ロジテック」と記載のある場合がございます。
     ・また、その場合は外部委託先である配送代行会社の配送センターからの発送となりますため、ご不在時に配送業者が投函する不在票にも「アマゾン」「富士ロジテック」などの表記がされることも想定されます。
     ・お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承を頂きますようお願い致します。

    ■当店もしくは配送代行サービスのシステム上、一部地域には配送できない場合がございます。その事実が判明した場合には誠に恐縮ではございますが、キャンセル対応をさせて頂きますので、予めご理解を頂きますようお願い致します。


    【必ずご確認を頂きたいこと(ご対応できないサービスなど)】
    ■ご注文確定後のお届け先変更・キャンセルは承ることができませんので、ご購入手続前に十分ご確認の上、ご注文を頂きますようお願い致します。

    ■「配送業者」のご指定は承ることができませんので、予めご了承ください。

    ■「配送日時」のご指定は承ることができませんので、予めご了承ください。

    ■「ギフト包装・のし・ラッピング等」のサービスは行っておりません。

    ■お届け先として「配送業者の営業所止め」「コンビニ店頭受取」のご指定を承ることはできません。
    ※商品のお届けに際しまして大幅な遅延、また商品不着の原因となることもございますので、何卒、ご理解・ご賢察を賜りますようお願い致します。

    ■ご注文者様とお届け先様が異なる場合はシステムの都合上、梱包箱などにはお届け先のご氏名のみの表記となり、またご注文者様のお名前がわかるような物も同梱されておりませんので、ご注文者様の方からお届け先の方へ一言、お送りする旨をお伝え頂けますと幸いです。


    【在庫状況・欠品について】
    ■当店ではYahoo!ショッピング以外にも複数店舗にて同一商品を販売させて頂いております。
    複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて適正に管理を行っておりますが、稀に下記の理由等によってシステム反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。

     1.) 短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合
     2.) システム上のトラブル
     3.) ご入金待ちの間に多数の注文を頂いた場合 など

    なお、欠品が発生した場合は当店よりご連絡をさせて頂きます。
    お客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

  • 送料

    全品送料無料となります。
    ※但し一部商品の《 沖縄・離島・一部地域 》へのお届けは除きます。

    ■一部商品の《 沖縄 》への送料は、商品1点ごとに『3,300円(税込)~』が発生致します。
    ※必ずご購入前に『ご注文内容確認画面』の金額、送料の有無をご確認の上、お手続きをお願い致します。

    ■一部商品の《 離島・一部地域 》への送料は、ご注文後に別途メール等にてご案内致します。
    ※追加送料が発生する場合、お客様のご承諾を頂いた後の発送となりますので予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    【商品の発送目安について】
    ■前払いの場合
    ご入金確認後より通常、3営業日を目安に商品の発送をさせて頂きます。
    ※一部商品は休業日(年末年始・お盆・GWなどの大型連休を含む)も発送を行っております。詳しくは商品ごとの《 発送日情報 》をご確認ください。

    ■前払い以外のお支払い方法の場合
    ご注文確認後より通常、3営業日を目安に商品の発送をさせて頂きます。
    ※一部商品は休業日(年末年始・お盆・GWなどの大型連休を含む)も発送を行っております。詳しくは商品ごとの《 発送日情報 》をご確認ください。

    ■配送日時のご指定は承っておりませんので、ご了承ください。

    ※当店在庫品につきましては通常、ご注文・ご入金確認後、3営業日を目安に発送させて頂いております。(一部商品は休業日<年末年始・お盆・GWなどの大型連休を含む>も発送を行っております)しかしながら、天候や災害、道路状況、年末年始、お盆、GWなどの大型連休、セール期間中などで想定の出荷数を大幅に上回った時、配送代行会社の倉庫状況、その他の理由により上記目安よりも発送にお時間を頂く場合もございますので、何卒、ご理解、ご了承の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。

    ※沖縄・離島・一部地域へのご注文につきましては配送システムの都合上、上記目安よりも発送にお時間を頂くことがございます。またお届けにも多くの日数を要する場合もございますので、予めご理解、ご了承の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店では海外への配送は行っておりません。日本国内への配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【購入点数の制限について】
    ◆当店(他運営店舗を含みます)では一度のご注文、または短期間(1~2ヶ月程度)でご購入を頂ける同一商品の点数は『5点』までと制限をさせて頂いております。※一部の商品は『5点未満』にて制限をさせて頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。

    ◆同じお客様、もしくは同一と当店が判断したお客様からの上記を超える点数のご注文が確認できた場合(他運営店舗へのご注文を含みます)には、ご注文をキャンセルをさせて頂く場合がございますので、何卒、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

    ◆特段のご事情にて上記点数を超える商品の購入をご希望の場合は、事前に当店までご連絡を賜りますようお願い致します。


    【転売目的のご購入について】
    ◆当店が転売・再販売・その他仕入れ目的のご注文と判断した場合には、ご注文をキャンセルをさせて頂く場合がございますので、何卒、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■当店に原因のある際の返品
    到着した商品が破損している・動作不良(ジャンク品を除きます)であったなど、当方に原因がある場合、到着後【7日以内】の商品に限りまして返品・交換のご対応をさせて頂きます。商品到着後【7日以内】にご注文履歴の《注文に関する問い合わせ》フォームより、当店までご連絡を頂きますようお願い致します。到着時の商品状態や動作状況などをお伺いさせて頂いた後、返品のお手続き詳細をご案内をさせていただきます。

    ※到着後8日以上経過した商品につきましては、返品・交換等のご対応は致しかねますので、お届けした商品に問題がないかどうか早めのご確認にご協力をお願い致します。

    ※「ジャンク品」は対象外となります。

    ※交換をご希望の場合でも「在庫切れ」「生産完了品」「メーカー取り寄せ品」など交換品をすぐにご用意できない場合は、返金でのご対応となりますので予めご了承ください。

    ※商品ご返品後に当店およびメーカーにて確認をさせて頂いた結果、明らかに不良品でなかったことが判明した場合、ご返送を頂きました際の返送料・手数料など返品に掛かった費用をお客様のご負担とさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

    ※当店に原因のある際の返品時の送料につきましては原則、当店の負担とさせて頂きます。


    ■お客様のご都合での交換・返品
    商品の性質上、お客様のご都合※による返品・交換は承っておりません。ご購入前に適合機種・品番などを十分ご確認の上、ご注文を頂きますようお願い致します。ご購入前にご不明な点などがございましたら、当店まで一度お問い合わせを頂ければ幸いです。

    ※お客様のご都合の例
    ・「デザイン・使用感がイメージと異なっていた」
    ・「本体側の故障であったため、購入した部品が必要なくなった」
    ・「本体に適合しない部品を間違って購入した」 など


    ■発送した商品が返送された場合
    「受取拒否」「長期ご不在」「お届け先の登録誤り」等により、発送した商品が当店へ返送されてきた場合、《配送料の実費相当額》※および手数料を別途ご請求させていただきますので予めご了承下さい。
    ※《配送料の実費相当額》は『往復分の配送料実費(通常配送料+持ち戻り配送料)相当額』となります。
    ※返品・キャンセルをご希望される場合も《配送料の実費相当》および手数料はご請求をさせていただきます。

  • 商品の保証について

    ■中古品は「保証対象外」となりますので、予めご了承下さい。

    ■部品・パーツ・消耗品は通常、メーカー保証はございませんので、予めご了承下さい。

    ■保証書が同梱されている商品などメーカー保証がある商品につきましては、下記のとおりとなります。

     ・保証内容 :メーカー保証規定内容に基き保証内容を適用させていただきます。
     ・保証限度額:メーカー保証規定内容に基き保証内容を適用させていただきます。
     ・保証期間 :メーカー保証規定内容に基き保証内容を適用させていただきます。
     ・保証適用外:お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品
            適切なメンテナンスをされていない商品など

Copyright (C) 2019 2cube02. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。