1. 21テクノロジー
  2. お買い物ガイド

21テクノロジー ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 電動アシスト特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • スポーツ車

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 子ども車特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • クーポン情報

  • お買い物ガイド

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • クリスマス特集

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    お振り込みが終わりましたらご連絡ください。
    出荷の手配を行います。
    ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
    お支払いが確認できない場合は、キャンセルさせて頂きます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・ゆうちょ銀行でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の
     手数料はお客様のご負担となります。


  • お支払い方法

    ◆ゆうちょ銀行振込みの場合(前払い)
    ご注文後5日以内に、下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。

    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルを
     させていただきます。


    郵便貯金
    【郵貯からお振込みの場合】
    記号 17460
    番号 40268571
    名義 ニシ゛ュウイチテクノロシ゛ー(カ
    【他銀行からお振込みの場合】
    店番748
    口座4026857
    名義 ニシ゛ュウイチテクノロシ゛ー(カ


    ※ご指定いただきましたご住所が該当いたしました場合、
     お振込への変更のお願い、またはキャンセルさせていただく場合がございます。
     予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ・ゆうちょ銀行(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後、5日以内下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。

    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は 自動キャンセルをさせていただきます

送料、お届けについて

  • お届け方法

    自転車(佐川急便・西濃運輸・他) / 靴下(ゆうメール)
    関東専用チャーター便
    パーツ
    パーツ2
    パーツ3
    パーツ4
    パーツ5
    小物(日本郵便)
    運搬会社は商品によって異なります。

    ・自転車は佐川急便・西濃運輸での発送になります。
    ・水着、靴下等のアパレル関連の商品はゆうメールでの発送になります。
    ※ご購入いただいた数量によっては郵便または佐川急便での発送となります。

    ★運搬会社のご指定はできませんので予めご了承ください。★

  • 送料

    ・送料無料となります。 (一部地域・一部商品を除く)
     ※北海道・沖縄・離島の場合は別途送料がかかります。ご連絡ください

    幕張メッセなど大型のイベント会場の他、運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
    その際はキャンセルとさせていただきます。

  • お引き渡し時期について

    1日の出荷台数に制限がある為
    ご注文が集中する車種で出荷の遅延がある場合がございます。
    順次出荷しておりますが、ご注文より2-3営業日の出荷となります。
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。  

    【お届け日時指定について】
    お届け日時のご指定は承れません。
    ご不在の場合は不在票が投函されますので、
    ご希望のお届け日時については、配達店へ直接お問い合わせください。

    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにて
    ご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで
    お届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ※弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に注文内容を十分にご確認いただいた上で、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
    ※ご注文画面で『注文を確定する』ボタンを押した時点で注文が完了したものとさせていただきます。

    ※商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内(未使用商品)にお知らせください。

    ※「一度ご使用になられた商品」、または「その形跡がある商品」「加工・修理された場合やその形跡がある商品」は初期不良として対応ができません。トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願いいたします。(初期点検終了までは必ず付属品を保管下さい)

    ※不具合が確認できた場合には、不具合状況が確認できる画像をメールに添付し弊社に送っていただく必要がございます。パーツ交換により改善が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。その際、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合であっても、工賃はお客様のご負担になりますことご了承くださいませ。
    (事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、上記対応ができかねますのでご注意ください。)

    ※いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取りできません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。

    ※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、それでも配送中に小さなキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保証対応はいたしかねます。
    また、部品メーカーでの生産時や組み立て時において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは、完全には防ぐことの難しい商品(部品)でもございますので、初期不良での保証対応はいたしかねます。
    「通信販売」という性質を十分にご理解いただきました上でご購入をお願いいたします。

    ※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。
    梱包頂けない場合は、商品回収・返品を承ることはできかねます。

    ※改良などにより、予告なくデザイン・仕様変更がある可能性がございます。予めご了承下さいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に注文内容を十分にご確認いただいた上で、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
    ※ご注文画面で『注文を確定する』ボタンを押した時点で注文が完了したものとさせていただきます。

    ※商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内(未使用商品)にお知らせください。

    ※「一度ご使用になられた商品」、または「その形跡がある商品」「加工・修理された場合やその形跡がある商品」は初期不良として対応ができません。トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願いいたします。(初期点検終了までは必ず付属品を保管下さい)

    ※不具合が確認できた場合には、不具合状況が確認できる画像をメールに添付し弊社に送っていただく必要がございます。パーツ交換により改善が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。その際、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合であっても、工賃はお客様のご負担になりますことご了承くださいませ。
    (事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、上記対応ができかねますのでご注意ください。)

    ※いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取りできません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。

    ※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、それでも配送中に小さなキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保証対応はいたしかねます。
    また、部品メーカーでの生産時や組み立て時において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは、完全には防ぐことの難しい商品(部品)でもございますので、初期不良での保証対応はいたしかねます。
    「通信販売」という性質を十分にご理解いただきました上でご購入をお願いいたします。

    ※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。
    梱包頂けない場合は、商品回収・返品を承ることはできかねます。

    ※改良などにより、予告なくデザイン・仕様変更がある可能性がございます。予めご了承下さいませ。

  • 商品の保証について

    各取り扱いメーカーの保証規定に準ずる。

  • 保証対象商品について

    自転車(軽快車・シティーサイクル・MTB・折畳み自転車・電動アシスト自転車.)
    ★幼児車(バランスバイク・トレーニングバイク)には保証は付いておりません。ご了承ください。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    自転車各種1年保証

    【保証対象】
    ■フレーム

  • 保証適用外商品について

    次の場合は保証期間内であっても保証適用外です。

    【保証適用外】
    ■お客様より組み立てミスによる破損・故障
    ■改造された商品
    ■メンテナンスをされていない商品
    ■チェーン外れ/チェーン切れ
    ■錆による保証
    ■到着時点の傷による保証
    ■ギア比の調節
    ■パンク
    ※商品到着時点でのパンクは、対応いたします。(部品提供、修理対応)

Copyright(C)2012 21Technology All Right Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。