全品送料無料
*北海道・沖縄・離島など一部地域除き



▼クリックで商品ページへ▼
キャンペーン
▼クリックで商品ページへ▼
キャンペーン


☟プレミアム会員限定☟
★8%OFF★
10月21日12:00 〜 11月1日12:00※先着順


☟ 10月!毎日! ☟
☟当店は倍!倍!ストア!対象ストア!☟
★PayPayボーナスライト誰でも+5%★
※エントリが必要



☟ 25日は5のつく日 ☟
☟ エントリー&PayPay残高orヤフーカードで! ☟

5の日



☟ 福岡ソフトバンクホークスSALE ☟
☟ 誰でも+4% ☟
開催期間:10/19(月)12:00〜



☟ 毎週日曜日 ☟
SB会員なら
※PayPay残高またはYahoo! JAPANカードにて決済したご利用額が付与の対象です。



yahoo会員なら

※2020年7月1日より、本特典は3%に変更いたします。(通常Tポイント1%+PayPayボーナスライト2%)


  1. 21テクノロジー >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
お振り込みが終わりましたらご連絡ください。
出荷の手配を行います。
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
お支払いが確認できない場合は、キャンセルさせて頂きます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・ゆうちょ銀行でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の
 手数料はお客様のご負担となります。


お支払い方法 ◆ゆうちょ銀行振込みの場合(前払い)
ご注文後5日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。

※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルを
 させていただきます。


郵便貯金
【郵貯からお振込みの場合】
記号 17460
番号 40268571
名義 ニシ゛ュウイチテクノロシ゛ー(カ
【他銀行からお振込みの場合】
店番748
口座4026857
名義 ニシ゛ュウイチテクノロシ゛ー(カ


※ご指定いただきましたご住所が該当いたしました場合、
 お振込への変更のお願い、またはキャンセルさせていただく場合がございます。
 予めご了承ください。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・ゆうちょ銀行(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後、5日以内下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は 自動キャンセルをさせていただきます

お届けについて

お届け方法
運搬会社は商品によって異なります。

・自転車は佐川急便・西濃運輸での発送になります。
・水着、靴下等のアパレル関連の商品はゆうメールでの発送になります。
 ※ご購入いただいた数量によっては郵便または佐川急便での発送となります。

★運搬会社のご指定はできませんので予めご了承ください。★
送料 ・送料無料となります。 (一部地域・一部商品を除く)
 ※北海道・沖縄・離島の場合は別途送料がかかります。ご連絡ください

幕張メッセなど大型のイベント会場の他、運送会社の都合によりお届けできない場所、地域がごく稀にございます。
その際はキャンセルとさせていただきます。
お引き渡し時期について 1日の出荷台数に制限がある為
ご注文が集中する車種で出荷の遅延がある場合がございます。
順次出荷しておりますが、ご注文より2-3営業日の出荷となります。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。  

【お届け日時指定について】
お届け日時のご指定は承れません。
ご不在の場合は不在票が投函されますので、
ご希望のお届け日時については、配達店へ直接お問い合わせください。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにて
ご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
カード決済はご注文確認後2日以内に発送いたします。その他(先払い)決済の場合、ご入金確認後2日以内に発送いたします。離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
宅配便
 
【業者】佐川急便・西濃運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
ゆうちょ振替 ⇒ 基本的にご入金確認後、1〜3営業日(土日祝を除く)に発送させていただきます
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、 基本的に当日に発送いたします。 


 
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※運送会社により発送が行えない日がございます。
 その場合、発送が遅れますので、予めご了承ください。


パンク・梱包状態について

販売条件について

販売条件について 初期不良に関しましてはパーツ交換、お近くの自転車店での修理(工賃負担)にてご対応させて頂きます。到着より7日以内にメールにてご連絡下さい。
※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできませんのでご了承ください。
※到着7日以降に関しましては初期不良として対応できかねますのでご了承下さい。

車体が「走行をされている場合」、もしくは「修理を行った形跡が見られる場合」は初期不良として対応ができません。トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。(初期点検終了までは必ず付属品を保管下さい)

パーツ交換・修理が必要になり、お近くのサイクル店にて修理をして頂く場合、必ず領収書をお受け取りください。
 但し書きは修理内容がわかる様に記入していただきますようお願い致します。
※領収書が無い場合、補償ができませんのでご了承ください。

※インターネット販売上、当店スタッフがお伺いしての検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、
それでも配送中に小さなキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。
これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。
また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは
完全には防ぐことの難しい商品(部品)でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。

※改良などにより、予告なくデザイン・仕様変更がある可能性がございます。
 予めご了承下さいませ。

※全ての自転車は工場出荷時に点検・調整済みですが、
 運送時の振動などにより調整に狂いが生じる場合があります。
 そのため変速機、ブレーキについては購入後に点検・再調整をお願致します。
※出荷する倉庫により梱包が違いますため、
 カゴ、ペダル、ハンドル等、一部お客様で組立が必要な場合がございます。
 付属の組立専用工具をご使用ください。

※他サイトの店舗と在庫を共有しておりますので、
 行き違いにより売り切れとなる場合がございます。
 その場合、キャンセル、またはお色の変更をご提案させていただきます。
 予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について インターネット販売上、当店スタッフがお伺いしての検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
不良が発生した場合、お近くの自転車店での修理、もしくは交換用パーツの送付での対応とさせていただきます。
商品本体の交換また返品返金での対応はできませんのでご了承ください。

パーツ交換が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。
ご対応の前、不良が確認できた場合不良の状況が確認可能な画像を添付頂く必要がございます。
また、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合、弊社との話し合いによりパーツの送付・交換工賃(上限額あり)を負担いたします。
工賃につきましては必ず修理代のご連絡を事前に頂けます様お願いいたします。
修理後、必ず領収書をお受け取り下さい。
その際、宛名に関しましては、修理・交換の内容がわかるようにご記入いただくようお願いいたします。

※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできませんのでご了承ください。
※到着7日以降に関しましては初期不良として対応できかねますのでご了承下さい。

※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、
それでも配送中に小さなキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。
これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。
また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは
完全には防ぐことの難しい商品(部品)でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。

※ご注意
いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。
返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。

※お客様判断での修理の場合、補償ができない場合がございます。ご了承ください。

お届けした商品に万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。
梱包頂けない場合は、商品回収・返品をお受けできません。
商品の保証について 各取り扱いメーカーの保証規定に準ずる。

保証対象商品について 自転車(軽快車・シティーサイクル・MTB・折畳み自転車・電動アシスト自転車.)
★幼児車(バランスバイク・トレーニングバイク)では保証付いておりません。御了承ください。
保証限度額について ・保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
保証期間について 自転車各種1年保証

【保証対象】
■フレーム
保証適用外商品について 次の場合は保証期間内であっても保証適用外です。

【保証適用外】
■お客様より組み立てミスによる破損・故障
■改造された商品
■メンテナンスをされていない商品
■チェーン外れ/チェーン切れ
■錆による保証
■到着時点の傷による保証
■ギア比の調節
■パンク
※商品到着時点でのパンクは、対応致します。(部品提供、修理対応)
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
必ず商品・カラー・送付先をご確認したうえで御購入お願いいたします。


お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。


お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。


商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

※不良による返金は対応しておりません。
基本的に不良パーツの交換・修理での対応とさせていただきます。予めご了承ください。

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもにて弊社までご連絡願います。


商品等の不具合による対応

以下の条件にあてはまる場合、対応いたします。

――――――対応条件――――――

★到着後7日以内に初期点検を行いください。不良が確認できた場合弊社までメールでご連絡ください。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。


土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記よりお願い致します。

https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/21technology

不良が確認できた場合不良の状況が確認可能な画像を添付頂く必要がございます。

★パーツ交換が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。

 また、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合、弊社よりパーツの送付・交換工賃を負担いたします。

 必ず領収書をお受け取り下さい。(その際、宛名に関しましては、修理・交換の内容がわかるようにご記入いただくようお願いいたします。

※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできませんのでご了承ください。
※到着7日以降に関しましては初期不良として対応できかねますのでご了承下さい。


――――――対応可能期間――――――

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 店舗負担
再送料  店舗負担

――――――備考――――――

商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、
それでも配送中にキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。
これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。

また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは
完全には防ぐことの難しい商品でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。

「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。


商品受取拒否による往復送料発生

当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
お受け取りいただけないまま保管期限を過ぎて返送されてきた場合、往復分の合計送料12,800円をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
発送済みのお荷物につきましては必ずお受け取りいただきますようお願いします。


返送先

〒812-0044
福岡県福岡市博多区千代3−3−14
092-292-0565
21テクノロジー株式会社

備考
※必ず当店と話し合ったうえで返送手続きをお願いいたします。

※着払いでお送りいただいた場合はお受け取り出来ません。
返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良・故障に関するお問い合わせについて

誠に勝手ながら、技術部ならびに商品管理部が別住所となっております都合上、弊社コールセンターでは応対いたしかねます。
大変お手数で恐縮ですが、不良部分・故障部分の写真をご添付いただきメール・問合せフォームにてお願いいたします。

https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/21technology

営業時間
10時〜12時
13時〜17時

Copyright(C)2012 21Technology All Right Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.