ロードバイク 700×25C シマノ製14段変速 自転車 初心者 おすすめ かっこいい 街乗り 人気 通勤 送料無料 GT700S
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
6/27〜7/1の間に発送予定 ※一部商品を除く
※休業日は発送されません。
4.0
2020年03月19日 21:56
gkg********さん
購入した商品:カラー/ホワイト×ブルー
耐久性:普通
重量感:重い
乗り心地:普通
Totemと迷い。予算内で個人的にベスト
移動、運動を兼ねて自転車の購入を検討していました。 以前Giant Escape R3を所有しており、それと比較するとかなりの重量感があります。 組み立てが必要ですが、自転車をある程度組み立て・整備できる経験者であれば組み立てれる内容とのこと。 経験不足・ディスクブレーキということもあり自転車屋さん(あさひ)で見てもらうことに。点検・整備を含めて工賃3000円で見てくれました。 走り出しは明らかに重いです。重いのもあってなのか、回転を上げていくとかなりの速度が出ます。 クロスバイクと比較すると前傾姿勢がきつくなり体感速度・実速度も上がっているのでヘルメットは必須かと思われます。 同価格帯でさらに軽い「TOTEM」と迷いましたが(Totemは10㎏程。こちらは13㎏) Totemには好きな色合いがなく、見た目・好みの色があるこちらを選びました。 普段使いで移動距離で言うと10から20㎞程。乗り心地もそこまで悪くないと感じており 自分の予算内での選択としては満足いく購入でした。
4.0
2020年01月21日 15:23
b01********さん
購入した商品:カラー/マットブラック×イエロー
耐久性:普通
重量感:重い
乗り心地:普通
前後ディスクブレーキ・ロードの入門機
結論から言うと、ルック車の中ではコスパが良い。只それだけ。 重量感は鉛クラスのアルミの塊。なので、剛性は問題無いだろう。ミドルクラスのロード(8~9㎏)と比べれば重量もあるし、コンポのグレードも最低クラス。ギアの切り替えももっさりしている為、価格相応という言葉が相応しい。あくまで上位モデルのバイクを跨いだことがある人間の言葉なので個人差はあると思う。 だが、【ロードバイク・前後ディスクブレーキ(機械式)搭載】という点ではエントリーモデルとしては最適解なのでは無いだろうか。購入に踏み切ったのも、この点に惹かれたらだ。結果としてはいい買い物をしたと思う。ママチャリから乗り換える組は6~7㎏減量できるからこのレベルの重量でも感動は出来る。普段乗ってる自転車の重量が2/3になるんだからそれは、ね。 8387
4.0
2019年05月19日 16:21
yah********さん
購入した商品:カラー/マットブラック×レッド
耐久性:普通
重量感:普通
乗り心地:普通
商品そのものは問題ないと思います。開梱…
商品そのものは問題ないと思います。開梱から組み立て完了までおよそ1時間でした。試乗してみた結果、変速機、ブレーキは前後ともに調整が必要でした。乗り心地は固い感じでした。ドロップハンドルに久しぶりに乗る私(身長173cm)にはハンドルとサドルの距離がもう少し近いほうが良いと思いました。同梱の書類にはキャリパーブレーキの説明のみ書かれておりディスクブレーキに関する記載が一切なく、調整方法、パッド交換方法、交換パッド規格、入手法などが不明です。最初から書類に記載しておいてほしいものです。ブレーキワイヤーの調整に必要な9ミリのスパナは同梱されていませんでした。3198
4.0
2019年05月12日 15:58
the********さん
購入した商品:カラー/マットブラック×レッド
耐久性:普通
重量感:普通
コスパは良いです
ターニーの親指シフトのstiがついてます。全体的にルックス車と割り切ればコスパは高いと思います。色んなところにシールがついてますのでいらない人は剥がしてください。注意点はペダルには左右がありますので取り付ける際はお気をつけください。 推奨身長は170~180となってます。170以下だとブレーキに手が届かないかも知れません。 ブレーキレバーの調整とディスクブレーキ、シフトの調整は必要です。 ブレーキと変速の調整をサイクルベースあさひにやってもらいました。ブレーキ調整が1800円、変速調整が1000円でした。
5.0
2020年03月21日 09:55
gel********さん
購入した商品:カラー/マットブラック×レッド
耐久性:普通
重量感:重い
乗り心地:良い
機能性良くコストパフォーマンスのバイク
息子の高校入学の為に購入しました。初心者、片道3キロの通学なので高価なものではなく、かといって最低装備でもないディュアルコントロールレバーSTI付きのこちらのロードバイクにしました。 組み立ては簡単でしたが、ブレーキと変速機は自転車屋へ持ち込み調整してもらいました。 完成品を買ったとしても今後もブレーキと変速機は微調整が必要だと思いますので、自転車に詳しくない方は自転車屋さんへ頼んだほうが良いと思います。 この金額でこれだけの装備がついてとても買って良かったですし、通学程度には全く問題ないです。 9533
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
GT700S スペック
本体サイズ: 長さ:約170cm×幅:約43cm
サドル高さ: 約85cm〜約100cm
ハンドル高さ: 約92cm〜約95cm
本体重量: 約13.4kg
変速ギア: 14段(シマノ製)
タイヤサイズ: 700×25C
タイヤチューブ: 仏式バルブ(英式対応アダプタ付き)
フレーム材質: アルミ
リム材質: アルミ
ブレーキ:前後輪 JAK製スーパーディスクブレーキ
ハンドル・バー:ドロップハンドル
装備・その他:PROWHEEL製ツーピースクランク、JUSTEK(ジャステック)製スポーツサドル、NECO製アルミ軽量スポーツペダル、クイック式シートピン、反射鏡、片足スタンド、ベル
保険:PL保険加入済み
メーカー:SOGO
備考:※改良などにより予告なくデザイン・仕様の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
※一部組立がございます。【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ式、工具なしで取付できます)】
自転車に関してお困りの方、自転車の購入を考えている方はぜひ 21テクノロジーへ!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright(C)2012 21Technology All Right Reserved.