お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●コンビニ決済でお支払いの場合:手数料210円はお客様のご負担となります。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
●銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
佐川宅配便
ネコポス便(優良配送)
ヤマト宅配便(優良配送)
ネコポス便
注文内容によって送料が異なります。
●沖縄及び離島他一部地域へのお届けの場合は送料2000円を追加頂きます。あらかじめご了承ください。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、7営業日以内(土/日/祝祭日を除いて)に届けます。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、7営業日以内(土/日/祝祭日を除いて)に届けます。
【ご注意】
●商品を発送させて頂きました後の『お客様ご都合によるご注文キャンセル』及び 『商品(サイズ、色)・住所の変更』等は基本的にお受けできません。何卒ご理解頂きたく存じます。
※サイズや色などの変更について、商品はお客様の手元に届いてから、こちらに連絡をお願いします。交換の手続きを手配いたします
●申し訳ございませんが、配送日時指定できません。
●在庫都合により海外からの発送となる場合もあり、発送後お届けまで更に3~5日程度かかることがございます。お急ぎの場合はご注意下さい。
●返品・交換を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。 (サイズ・色交換について、商品の在庫があれば対応させていただきます。)
・初期不良の場合は返品できます。
●注意(大切)以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。
・お届けより3日以上経過した商品。
・初期不良以外の場合。(初期不良:ご着用に差し支えるような破れや汚れ、穴、左右や長さの大きなズレ、ファスナーが壊れていて開閉が不可など)
・商品タグを外した商品。
・一度でもご使用になった商品。
・パンティ類、下半身に直接ふれる商品。
・セール価格商品。
・お客様が汚損または破損された場合。
・セット販売の片方や一部。
・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご着用(試着)したドッグウエア。
・当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではない為、これらの理由では返品をお受けできません。
・「予想していた商品と違う」「素材・色合いがイメージと違う」「サイズが合わない」「折りじわが気になる」「着用予定が無くなった・過ぎた」等のお客様都合の理由。
●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は返品・交換手数料と往復送料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ
●SALE品や特価商品は返品・キャンセル不可(商品ページに記載)の商品の返品・交換は承っておりません。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
メールアドレス:collabo202401@yahoo.co.jp
●長期不在・受取拒否について
・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
・御事情の説明なく長期不在・受取拒否等で商品が返送された場合、商品代金・送料(往復)・事務手数料2000円を加算の上、債権回収会社を通しご請求させて頂きます。 (※yahoo法務部に経緯を報告の上、今後のお取引をお断りさせて頂きます。)
-免責事項 -
当社製品を使用したお客様の製品に故障が生じ、その原因が当社製品の瑕疵による場合、お客様への納入後商品の保証期間に限り、
納入した当社製品の代替品の提供または修理品の提供を無償で行わせていただきます。
ただし、お客様の製品の故障により生じた損害のうち、当社が負担する割合は、納入した当社製品の価格を上限とさせていただきます。
また、お客様の製品の故障が下記事由に基づく場合は、当社はあらゆる損害賠償責任から免責されるものといたします。
1) お客様による当社製品の不適当な取扱いならびにご使用の場合。
2) 故障の原因が、当社製品以外の事由の場合。
3) 当社もしくは当社が委託した者以外の改造または修理による場合。
4)当社製品を使用中、他の周辺機器に故障、または損傷等が生じた場合
5)「使用上の制限」に反し当社製品が使用された場合。
6) 当社出荷当時の科学・技術水準では予見不可能であった場合。
7) その他、天災、災害、第三者による行為などで当社側の責にあらざる場合。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す