いいしなこだわる通販サイトで開催中のお得なポイントキャンペーン!

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ・代金引換利用不可と記載の商品はご利用頂けません。
・お届けのご指定日が2週間以上先の場合の代金引換はご利用出来ません。
・お支払い総額が3万以上の場合電話にてご本人様確認をさせて頂く場合があります
・運送会社の伝票が領収書となります。
コンビニ後払い(手数料が170円加算されます) 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

必ず下記の後払いお支払詳細をご覧ください。

後払い手数料:170円
利用限度額:54,000円(税込)
銀行振込(前払い) ・ご注文後にお支払い総額をメールにてお知らせします。

岐阜信用金庫
梅林支店
普通口座
1074785
株式会社中広 カ)チュウコウ

・振込手数料はお客様ご負担。
・注文承諾メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。
・ご入金後商品の手配を行います。
楽天銀行振込(前払い) ・ご注文後にお支払い総額をメールにてお知らせします。

支店番号211 マーチ支店 普通
口座番号7004379
株式会社中広 カ)チュウコウ

・振込手数料はお客様ご負担
・注文承諾メール到着後7日間以内にお振り込み下さい。
・ご入金確認後商品の手配を行います。
消費税の取り扱いについて ・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合・・・手数料無料
・代金引換でお支払いの場合・・・手数料別途
・コンビニ後払いの場合・・・170円(税込)
・銀行振込・・・振込手数料はお客様負担
お支払い方法 ■ご利用明細の送付についてのご案内

・注文者と送付先が同じ場合は商品に同梱いたします。
・注文者と送付先が異なる場合は出荷メールをご利用明細としてご利用ください。
・メーカー直送品の場合は出荷メールをご利用明細としてご利用ください。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■後払いお支払方法詳細■

請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「SCORE後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
SCORE後払いページで必ず詳細を確認して下さい
問合せ先:0120-37-8989

後払手数料 170円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000円(税込)迄

お届けについて

お届け方法
──────────
運送会社について
──────────
・商品により運送会社は異なります。運送会社のご指定はできません。
・商品は当社、またはメーカーから発送となります。
・2つ以上を同時にご注文の場合、それぞれ異なる運送会社により発送となる場合があります。
──────────
商品のお渡し場所について
──────────
・基本的に軒先・玄関渡しとなり室内への搬入はできません。
・家具などの大型商品を集合住宅へお届けの際、サイズ理由によりエレベーターで運ぶことができない場合や、階段を使って2F以上へお届けの場合は、1F軒先渡しまたは、お部屋までお手伝いお願いすることがございます。事前に搬入経路の確認を必ず行ってください。
※搬入不可事由としての返品は往復送料をご負担頂きます。
※通常の搬入が困難な場合、運送会社に追加料金をお支払頂いての搬入となる場合がございます。
送料 ──────────
送料について
──────────
送料無料表記のある商品は送料無料となります。(北海道・沖縄・離島を除く)
送料無料表記のない商品は別途送料がかかります。ご注文最終画面にて送料をご確認ください。

<同時購入制限商品(東北地方限定)>
家具などの大型商品につきましては1回のご注文で最大2点以内の場合に限り、送料が自動計算されます。
3点以上お求めの場合、システムの都合上、カート内で送料が正しく計算できません。
ご注文を複数回に分けてお願いいたします。

──────────
北海道・沖縄県・離島・山間部へのお届けについて
──────────
北海道・沖縄県・離島・山間部への配送について別途送料が発生する場合がございます。
※商品ページに各地域への送料が事前に明記されている場合、ご注文完了後、送料を加算してご請求いたします。
※商品ページに各地域への送料が事前に明記されていない場合、追加送料を改めてご案内いたします。
お引き渡し時期について ──────────
納期について
──────────
ご注文後7-10日前後でのお届けとなります。
※銀行振込(前払い)でお支払いの場合、ご入金確認後の手配となります。
──────────
配送日時の指定について
──────────
ご注文時に指定頂く配送日時は希望として承り、運送会社に指示いたしますが、確約するものではございません。
運送会社・地域によって時間指定が午前、午後しか指定できない場合、配送日時が指定できない場合、日・祝は時間指定ができない場合、日・祝は配送できない場合がございます。
──────────
免責事項
──────────
※天候・交通状況・物流インフラの混雑等の事情により納期の遅延が発生する場合がございます。配送日時に起因する配送遅延よって生じた損害は当社ではその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。
また、お届け先が海外への転送会社宛の場合、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
※初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り交換を承ります。
[商品等の不具合 交換条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り交換を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り交換を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定や交換対応を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 組立が必要な商品の交換品を組立済の状態でお届けすることはできません。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。交換の際に使用することがあります。
  • 交換品のお渡し場所は原則、軒先・玄関となります。室内への搬入、設置、不良品の梱包はできません。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は交換をお受けできません。
  • 交換品の配達日・集荷日が指定できない場合があります。
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にて対応させて頂きます。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合は交換できません。
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる交換はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • 交換品が欠品中の場合、次回入荷までお待ち頂くか、返品・返金にて対応させて頂きます。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
■送料負担
  • 返品時の送料は当店負担となります。
  • 再発送時の送料は当店負担となります。


[商品等の不具合 返品・返金条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り返品・返金を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り返品・返金を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。返品の際に使用頂く場合があります。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は返品をお受けできません。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合、返品・返金はお受けできません。
  • 商品ページの選択肢に「初期不良発生時の注意点:返品不可交換対応限定」と記載のある場合は全交換、パーツ交換の対応となります。
  • 返品理由がお客様都合によるものの場合。(初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します)
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • 返品理由が遅延によるものや、希望日に間に合わないなど、納期に起因する場合。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる返品はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
■返金について
商品の返品確認後、返金いたします。支払方法に応じて返金方法が異なります。
  • クレジットカードの場合・・・クレジットカードの取消にて返金となります。
  • コンビニ後払(支払前)の場合・・・お支払用紙を破棄してください。
  • 上記以外の場合・・・銀行振込によりお客様の銀行口座まで下記に定める日程にて返金いたします。
銀行振込の返金日:10日または月末
※10日・月末が金融機関休業日の場合、翌営業日の返金となります。

■返品先住所
・商品により異なります。当店より別途ご案内いたします。
■返金額
  • お支払頂いた商品代金の全額
■送料負担
  • 返品時の送料は当店負担となります。


[お客様都合 交換について]
商品出荷後のお客様都合による交換はお受けしておりません。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
  • 電化製品に関しましては通電(ご使用)後の商品。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


[お客様都合 返品・返金について]
商品出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりません。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
  • 電化製品に関しましては通電(ご使用)後の商品。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


[返金・交換連絡先]
■問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list

■フリーダイヤル 受付時間:平日9:00-12:00/13:00-17:00
0120-37-8989

上記の電話番号、問い合わせフォームまたは商品出荷メールにご返信の上、お問い合わせください。

※ゴールデンウィーク休暇、年末年始休暇、夏季休暇中は対応できません。
※電話の際は[注文番号]を必ずお伝えください。


[商品の返送先]
返送先は商品により異なります。当店より個別にご案内いたします。
事前にご連絡のない返品はお受けできません。着払いで返送される場合がありますのでご注意ください。


[商品の保証について]
商品により保証期間が定められている場合、メーカーの保証内容に準じて対応いたします。
保証書への押印については省略している場合があります。そのような場合、当店までご連絡頂ければメーカー保証が受けられますのでご安心ください。
■ご注意点
  • メーカー保証を受ける際、商品を指定箇所まで送付頂く場合があります。その場合の送料負担は各メーカーの保証内容により異なります。
  • 保証書を紛失した場合、保証を受けられない場合があります。大切に保管ください。

Copyrights(C) All Rights Riserved