お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済(前払い)手数料
2,000円未満 165円
2,000~3,000円未満 187円
3,000~10,000円未満 220円
10,000~30,000円未満 275円
30,000~300,000円未満 330円
■商品代金引換サービス 手数料
商品代金+送料+消費税+手数料が
・10,000円未満: 330円
・10,000円以上~30,000円未満: 440円
※代引き手数料に消費税は含まれております。
※お支払総額が30,000円を超える場合は、代金引換サービスはご利用いただけません。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品代金引換サービス
商品到着時に、配達員に商品代金及び手数料をお支払いください。
ヤマト運輸
送料及び手数料に関しては、注文内容(商品の大きさ・重さ)等によって変更となる場合がありますのでご了承ください。
ご注文後に当ストアより「ご注文確認に関してのメール」を送信いたしますので必ず内容のご確認をお願い致します。
-------------
■配送料
□北海道 1,540円
□東北、関東 990円
□信越、北陸、中部 1,100円
□関西 1,210円
□中国 1,430円
□四国 1,650円
□九州 1,760円
□沖縄 3,080円
-------------
※送料に消費税は含まれております。
■着日指定のない場合
ご注文後(またはご入金後)、お客様に注文承諾メールをお送りしてから3営業日以内に出荷いたします。
■着日指定のある場合
ご注文日から、通常3営業日~14日後までの間に、着日指定をしていただけます。
■お届け時間帯(下記の時間帯よりお選びください)
※指定なし の方が早くお届けできる場合がございます。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
■お届けについて注意事項
※日曜日は加工場休業のため「月曜、火曜日」のお届けは基本的に不可となります。
※ただし、下記【エリア1・2】につきましては、時間帯指定が可能な範囲で火曜日のお届けも承ります。
■時間帯指定について
【エリア1】東北、関東、信越: 出荷日から「翌日」到着(午前中から指定可)
※ただし、長野県の一部は14時以降、離島は対象外となります。
【エリア2】北陸、中部、関西: 出荷日から「翌日」到着(14時以降から指定可)
※ただし、石川県、福井県、静岡県などの一部、上記の地域でも一部僻地は18時以降となります。
【エリア3】北海道、中国、四国、九州、沖縄: 出荷日から「翌々日」到着
※午前中から指定可能ですが、一部離島は14時又は18時以降となります。
※ご不明な場合は、店舗にお問い合わせいただくか、「時間指定なし」でお買い求めください。
※特に冬季期間は天候や交通事情により配送遅延の場合もございますので予めご了承くださいませ。
※時間帯指定サービスはあくまでも無償サービスの範囲となり、運送会社の輸送事情(運送会社のコントロールできない交通事情や自然災害等)により時間内に配達ができない場合でも当店では損害賠償は致しかねますので予めご了承ください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
※生牡蠣は生き物につき冷蔵便で輸送した場合に仮死状態となり、殻の口が開いている場合がございます。
新鮮な牡蠣をお届けしておりますのでお召し上がりに問題はございません。
お受け取りに遅延があった場合の保証は致しかねますのでご了承ください。
■返品、交換に関しまして
返品、交換につきましては、下記の条件を満たしたもののみ対応させていただきます。
(1)ご注文商品の不具合(相違品・破損等)の内、数量違い、当方の過失が認められる場合。
(2)その他、当方による重大な過失が認められる場合。
商品の特性上お客さまのご都合による返品・交換は受け付けておりません。
商品お受け取り後、ただちに内容をご確認いただき、不具合がございましたら
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※電話対応時間:月~金曜日: 9:00~16:30 土曜日: 9:00~14:00
※事前のご連絡がないまま着払いなどでご返送された場合、 受け取りを拒否させていただくことがございます。
※基本的に、商品到着後2日以内の対応とさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す