お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行[ペイペイギンコウ]
◆振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
◆PayPay銀行以外の口座からでもお振込できます。
当店では消費税別の価格表示を行っております。
◆クレジットカード決済…0円
【前払い】
◆コンビニ決済…150円(税込)
◆銀行振込…振込にかかる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◆クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※ご注文後に金額変更が必要な場合、最終的には変更後の金額のみの引落しとなります。
◆コンビニ決済(前払い)
お支払い番号の発行後、5日以内にコンビニにてお支払下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
※番号発行後5日間を過ぎても未入金の場合は、自動的にご注文キャンセルとさせて頂きます。
◆銀行振込(前払い)
当店からのご案内後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※ご案内後5日間を過ぎても未入金の場合は、自動的にご注文キャンセルとさせて頂きます。
ネコポス(メール便)【お届け日時指定不可、補償なし】
宅配便
レターパック(F)
レターパック
宅配便(大型商品)
ネコポス無料
宅配便(無料)
宅配便(雑貨用)
中身がわからないよう梱包させて頂いております。(品名は、衣料品等)
品名の変更、営業所留めへのご変更も承りますのでお申し付け下さいませ。
◆ネコポス(メール便) [ 1通300円 ] 全国一律
・同梱可能枚数1-4点(商品により異なる)
・ポスト投函
・最短翌日お届け
・厚み2.5cm迄・A4サイズ
・日時指定・代金引換は不可
・発送後の補償なし
※対応不可商品もございますので、商品ページにてご確認下さい。
※2通以上での発送が必要な場合は別途加算となります。
システム上、ご注文時には自動計算されません。後の店舗からのメールにてご確認下さい。
◆宅配便
佐川急便
[ 800円 ] 北海道
青森、秋田、岩手
宮城、山形、福島
群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、新潟、長野
富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜
大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫、和歌山
島根、鳥取、山口、広島、岡山
愛媛、香川、高知、徳島
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
[ 1350円 ] 沖縄・離島
※商品代金合計税込5,940円以上のご注文で、宅配便送料が無料となります(※北海道・沖縄県・離島を除く)。
※お届け先が北海道・沖縄県・離島の場合:
税込5,940円以上ご注文頂いた場合でも、ご注文後に当店にて別途送料(800円)を手動加算させて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承のほど宜しくお願い致します。
◆レターパック・プラス [ 1通520円 ] 全国一律
・全国一律料金となりますので、沖縄・北海道地域の方は是非ご利用下さい。
・ポスト投函
・日時指定不可(不在時の再配達には日時指定可能です)
・代金引換不可
・発送後の補償なし
※商品重量4kg以上、又はお買上点数が多い場合など、入り切らない場合は宅配便にご変更をお願いする場合がございます。
【お届け日について】
◆お届け日指定なしの場合
ご注文より1-2営業日の出荷となります。
◆お届け日指定ありの場合
予めご指定頂いた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※天候・交通事情により遅れが出る場合、年末・年始・連休中は遅れが出る場合がございます。
【お届けお時間について】
◆下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
※宅配便のみご利用頂けます(ネコポス不可)。
|指定なし|10時-12時|14時-16時|
|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※天候・交通事情により遅れが出る場合、年末・年始・連休中は遅れが出る場合がございます。
◆万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル又はご変更をお願いする場合がございます。予めご了承下さいませ。
◆当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
1)返品・交換について
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
初期不良(破損・汚損)・当店ミスによる商品間違いがございました場合は、この限りではございません。
2)初期不良があった場合の対応について
商品到着後5日以内にメールにてお知らせ下さい。
※お知らせの際、問題箇所の画像をご添付頂きますようお願い致します。
速やかに良品と交換させて頂きます。
代替商品がご用意できない場合、その他弊社都合によりご返金対応となる場合もございます。
E-MAIL:yahoo@101shop.jp
▼ご連絡の際の必須事項
┣ 受注番号
┣ 氏名
┣ 電話番号
┗ ご用件
3) 返品・交換をお断りする場合
不良品や発送間違いであっても、対応できない場合がございます。
必ず商品到着時に商品に不備がないか、ご確認下さい。
●商品タグやパッケージを紛失・破損・汚損された商品
●商品到着後5日を経過した商品
●ご使用済み、またはその形跡がある商品
●煙草や香水の匂いが付着した商品
●洗濯、修理、クリーニング等された商品
●ご購入意欲が無いなど、当店が悪質とみなした場合
●ご連絡なしにご返送頂いた場合
●セール対象品
4)返品・交換時の手数料について
〔初期不良による交換〕
対象商品:不良品・誤送品
交換・返金にかかる送料・手数料は当店負担
〔長期不在・受取拒否・住所不明でお受け取り頂けない場合〕
恐れ入りますが、再発送を承ることができません。
〔お客様都合による交換(原則対応なし)〕
かかる送料は、お客様負担となります。ご返金の際の振込手数料は差し引かせて頂きます。
Copyright (C)2022 101SHOP Yahoo!店 All Rights Reserved.