お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
●代金は商品配送時に、配送員にお支払いくださいませ。
●代引手数料として330円がお客様負担となります。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合には確認を取らせていただくことがございます。
消費税につきましては、表示金額に含まれております。
お支払い方法「商品代引」をご利用の場合、手数料として330円(税込)がお客様ご負担となります。
【クレジットカード決済】
●当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、ダイナーズ、AMEXの他、上記カード会社のロゴマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますのでご了承くださいませ。
------------------------------------------------------------
【商品代引】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
商品をお届けの際、配達員に代金をお支払くださいませ。
●代引手数料としてご注文1件につき330円(税込)がお客様のご負担になります。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合、確認を行わせていただくことがございます。
●注文確認メールが「エラー」となって当店からのメールがお届けできない場合、電話確認を行わせていただくことがございます。
(お電話でも確認の取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただくこともございます。)
●決済代金が高額になる場合については、別のお支払方法(振込)を指定させていただく場合がございます。
●一部の離島など、代金引換サービスがご利用いただけない地域がございます。
上記に記載しております。
宅配便
宅配便マイボンベ
メール便
RSL
【配送業者について】
「佐川急便」または「ゆうパック」にてお届けいたします。
●お客様のご希望で他社配送会社への変更は承りかねます。
●メール便は扱っておりません。
【同梱・分納について】
<同梱>
●ご注文確定後はすぐに出荷作業に移ります。そのため、別々にご注文いただいた商品は同梱できません。
●まとめての発送をご希望の場合は、一度ご注文を「キャンセル」後、同梱したい全ての商品をカートに入れた状態で「再注文」いただく必要がございます。
<分納>
●商品や数量によっては複数に分けてのお届けとなる可能性がございます。
●分納による追加送料は発生しません。1回のご注文につき料金表1個分の送料になります。
●複数に分けてのお届けとなった場合、お届け日時に差が出る可能性がございます。
●お伝えしている伝票番号にてお荷物の状況をご確認いただきますようお願い致します。
【送料表】
北海道:1,180円
東北:740円
関東・信越・北陸・東海・関西:490円:
中国・四国:600円
九州:670円
沖縄:2,100円
【送料無料サービスについて】
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料 ※一部地域を除く
●当店では、一部地域を除き合計3,980円(税込)以上のお買い上げで送料が無料になります。 この場合、商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく送料は無料になります。
●また、3,980円(税込)未満でも送料無料になるお求めやすい商品をご用意しております。
●送料無料商品と一緒に別の商品をご注文いただいた場合、合計金額が3,980円(税込)未満であっても、 商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく送料は無料になります。
【北海道・沖縄の送料について】
●送料無料サービスの対象外地域となり、送料無料にはなりません。
●送料無料でご注文いただいても、追加送料が発生いたします。
この場合は、当店より送料を加算した注文内容ご確認のメールをお送りし、了承のご返事をいただいてからの発送となります。 ご確認のメールから3営業日以内にご返事がいただけない場合は自動的にご注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。
【発送予定日について】
●商品ページに記載の「発送予定日」をご確認ください。※営業日とは、休業日を含まない日数となります。
●発送予定日の異なる複数の商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
●発送が遅れる場合につきましてはメールにてご案内いたします。
【配達日時指定について】
●ご注文日より2週間先までの日付をご指定いただけます。
●ご指定の無い場合は最短でのお届けとなります。
●お届けの時間帯については、ご注文画面の「お届け希望時間帯」にて時間帯を選択できます。
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、承っておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
【変更について】
●ご注文後は、下記のご変更ができかねます。
<変更不可>
商品・数量・カラー・支払い方法・クーポンやポイントの使用・別々のご注文の同梱・追加注文による送料無料への修正
<変更をご希望の場合>
ご注文をキャンセルして、再注文していただく必要がございます。
●商品の発送準備前であれば、お届け先や日時指定のご変更が可能です。
<発送準備中・発送後の場合>
直接配送会社までご連絡をお願いする場合がございます。
【キャンセルについて】
商品の発送準備前であれば、当店にてキャンセルを承っております。
※ ご注文後10分以内は、「注文履歴」ページからお客様ご自身でキャンセルすることができます。
<商品の発送準備中・発送後の場合>
ご注文のキャンセルは承りかねます。
発送準備に入った商品を止めることが困難なため、恐れ入りますが、その場合は商品をお受け取り後、返品希望の旨をご連絡ください。
【返品について】
商品をお受け取り後、14日以内にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、お受け取りできません。
<お客様ご都合の場合>
●未開封・未使用のものに限ります。
●送料はお客様ご負担(元払い)でご返送ください。
●送料・手数料については返金できません。
●送料無料の商品だった場合でも、当店の料金表に基づいて送料をご負担いただきます。
●代金引換の場合は、ご指定の金融機関口座に振込で返金いたします。
<返品不可リスト>
●お届けから14日が経過した商品
●パッケージ開封済み・使用済みの商品
●各商品ページに返品不可の記載がある商品
【交換について】
お届けした商品に不良があった場合のみ、交換をお受けしております。
●サイズ変更・カラー変更も含め、別の商品への交換はできかねます。
●キャンセルまたは返品をご検討ください。
【商品に不良・破損があった場合】
お届け時点で商品に不良・破損があった場合、すみやかに交換の手配をいたします。
交換・返送の際の送料は当店が負担いたします。
商品をお受け取り後、14日以内にご連絡ください。
●返品をご希望の場合もお受けいたします。
●商品の使用後に不具合が発生した場合や、14日が経過した場合は、メーカー窓口へご相談ください。
●商品の外装箱に傷や潰れなどがあった場合、中の商品自体が問題なくご使用いただける状態であれば、原則として交換及び返品はお受けできません。
Copyright (C) beans-net All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す