八重洲堂 Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代金引換ゆうパックにてお届けします。代引手数料は500円です。
    (「配送料」分につきましては全国無料です)

    配達の際、「商品代金+代引手数料」をお支払いただき、商品と領収書(引換金受領証)をお受け取りください。
    領収書の宛名欄は空欄となっていますので、ご希望の宛名を手書きでご記入いただけます。

    ※ご利用限度額は、商品代金と代引手数料(500円)を合計した支払残高ベースで20万円と致します
    ※発送荷物重量が25kgを超える商品につきましては、商品代引配送をご利用いただけません
    ※過去に、ご注文後のキャンセル要請や荷物の受け取り拒否がございました場合は、ご注文をお受けできません

  • 銀行振込(PayPay銀行)

    ご送金は、ご注文後にお送りする振込先口座情報をお知らせするメールが到着してからお手続きをお願い致します

    ※前振込(入金確認をもって商品手配)のみ対応しており、後振込(商品発送後の振込)には対応しておりません

    【振込先】
    PayPay銀行 ビジネス営業部
    口座番号:普通1609111
    口座名義:ヤエスドウ
    ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    商品手配の開始は、入金確認後となります、ご了承ください。

    ※過去に、未入金による注文キャンセルがありました場合、「銀行振込」はご利用いただけません(ペイジーでの未入金も同様です)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の価格表示には消費税が含まれております(税込み表示)

  • 手数料について

    ・クレジットカード決済
       手数料なし

    ・商品代引
       代引手数料500円

    ・コンビニ決済
       手数料220円

  • お支払い方法

    ----------------------------------------------------------------------------------------
    ◆ ◆ ◆ よくあるご質問(FAQ) ◆ ◆ ◆
    ----------------------------------------------------------------------------------------
    【Q】銀行振込(ペイジー)は、どのように支払うのでしょうか?

    【A】
    (1)注文を完了されますと、自動返信にて(ご注文手続き時に入力されたメールアドレス宛に)
    支払いに必要な情報が記載された支払い案内メール(※)が送信されますので、
    ご決済の完了までお手続きをお願い致します

    ※メール件名:【Yahoo!ショッピング】お支払番号のお知らせ 銀行振込決済(ペイジー)

    (2)メールの内容に従って金融機関のATMまたはインターネットバンキングで
    「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力してお支払いください

    ※上記の各番号は「注文履歴」でもご確認いただけます
    ※ATMでは「10万円を超える現金」でのお支払いはできませんので、
    10万円を超える場合のお支払いはキャッシュカードをご利用ください

    (3)お支払いが完了しますと、自動的に当店に決済完了通知メールが発信されます
    通知メールを受信次第、受注完了メールを購入者様にお送りし、商品手配に着手致します

    ----------------------------------------------------------------------------------------
    【Q】クレジットカード明細への計上時期と支払日はいつになりますか?

    【A】当店では「商品の発送完了後」に課金手続きを実行しますので
    商品発送後に計上されます (課金は発送完了まで行いません)
    支払日(引落し日)につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日および支払日をご確認ください
    ※ご不明の場合は直接クレジットカード会社にお問い合わせください

    ----------------------------------------------------------------------------------------
    【Q】注文完了後に「支払方法」を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

    【A】ご注文完了後の支払方法の変更は、
    システムの仕様上、当店では変更することができませんので
    以下(1)~(3)の手順にてお手続きをお願い致します

    (1)「お問い合わせフォーム」にて支払方法変更をご希望の旨をお知らせください
    (2)ご希望の支払方法にて、再度ご注文手続きをお願い致します
    (3)当店では、再注文が入りましたら最初のご注文分を「重複分」としてキャンセル処理致します

  • お支払い期限について

    ・「銀行振込(PayPay銀行およびペイジー)」の場合、ご注文日から1週間以内にご入金をお願い致します
    1週間以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます
    (1週間以内にご入金いただけるタイミングでご注文手続きをお願い致します)

    ※前振込(入金確認をもって商品出庫または取り寄せ)のみ対応しており、
     後振込(商品発送後の振込)には対応しておりません

    ・クレジットカード決済の場合、商品発送完了時に決済(課金手続)を実行致します
     お支払日(引落し日)は、クレジットカードの月次締日をご確認のうえ、クレジットカード会社にお問い合わせください

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    「ゆうパック(宅配便)」にてお届け致しますが、重量により別の輸送方法(佐川急便等)を選択する場合がございます。
    発送完了後、追跡番号(荷物問い合せ番号)をお知らせします。
    ※ご注文情報に基づき「納品書(商品名・価格記載あり)」が発行され、商品に同梱されますので、この点を前提として「お届け先住所」をご指定ください
    ※商品の外箱に破れや汚れのある場合、その程度に応じてテープやシールによる補修または代替の無地箱への交換をさせていただく場合がございます
    ※輸送中の商品を保護するため、緩衝材を用いて大切に梱包のうえ、お届けします
    ※商品により「レターパックプラス(宅配/追跡番号あり)」で発送する場合がございます(例:キーパッド) 
    ※「手渡し」「引き取り」での納品は行っておりません
    ※荷物重量で30kgを超える商品につきましては、商品代引での配送は行っておりません
    ※配送業者のご指定はお受けできません

  • 送料

    無料
    (全国配送料無料です)※商品代引の場合、配送料は無料ですが「代引手数料」として500円かかります
    ※国外への発送はできません

  • お引き渡し時期について

    在庫品につきましては、ご注文日から(コンビニ決済および銀行振込みはご入金日から)土日祝を含めて6日以内に都内から「ゆうパック(宅配便)」または「ヤマト宅急便」にて発送となります。

    取り寄せ品につきましては、ご注文日から(コンビニ決済および銀行振込みはご入金日から)土日祝を含めて12日~22日以内に、都内から「ゆうパック(宅配便)」または「ヤマト宅急便」にて発送となります。この納期条件をご了承いただけない場合は、ご利用をお控えください。(幅のある所要日数を設けておりますが、発送までに約3週間かかるが、2週間弱で発送される場合もあるとお考えください)

    発送時に「納品書」を同梱し、発送完了後に荷物問い合わせ番号(追跡番号)を記載してメールでお知らせします。
    お届け予定日は、発送日の翌日または翌々日となります。

    商品価格やストア保証期間は、上記の納期条件を前提にしております。ご了承のうえ、ご利用をお願い致します。
    (追加料金による特急便等の取り扱いは行っておりません)

    ※納期条件が異なる複数の商品を同時に(同一注文IDにて)ご注文いただいた場合、すべての商品が入荷しましたら発送致します
    ※納期に関して、注文画面の「要望欄」にどのような記載をされましても、事前の合意がない限り、納期条件は商品ページに記載している通りとなります(ご注文受付後、あらためて納期条件を記載してメールをお送りしております)
    ※陸上・航空輸送の遅延、感染症の影響による関係施設の稼働制限、税関検査、商品保管地域や発送地域における災害発生、入荷時検品の結果等により、まれにご注文品の発送に遅延が生じる場合がございます
    ※ゴールデンウィーク・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます
    ※商品の重量が45kgを超える場合は、さらに1週間前後かかる場合がございます

  • 海外へのお届けについて

    ・掲載商品は国内のユーザー様向けにご用意している品であるため、日本国外への発送は承っておりません
    (販売先および配送先は日本国内に限定致します)
    *** We cannot ship products outside Japan. ***

販売条件について

  • 販売条件について

    以下の点を含め本ページ記載事項をご了承のうえ、ご利用ください(ご了承いただけない場合は、ご注文を受けできません)。
    ・お電話やFAX、Eメールによるご注文やご連絡はお受けできません(必ず「Yahoo!ショッピング」を通じたオンラインでのご注文・ご連絡をお願いします)
    ・当店への連絡は「問い合わせフォーム」により日本語で行うものとします(当店からのメッセージ投稿、注文受付完了、発送完了をお知らせするメールを受信できるよう、受信可能なメールアドレスの正確な入力が必要になります)
     対応の履歴を残しながら、当店従事者間で正確な伝達・対応を行うため、ご理解をお願い致します
    ・国内使用を前提とした販売のため、販売先および配送先は日本国内限定とします
    ・海外からの問い合わせおよびご注文はお受けできません
    ・ご注文品は、商品名に含まれる型式番号に従って在庫引当を行い出庫手続きを行いますので、実際にお届けする製品の情報(お届け予定品の外観写真や製品番号等)を事前にご案内する対応は行っておりません
    ・特に記載のない場合、掲載写真は実際にお届けする商品現物のものではなく、ご注文品と同じ型式の製品を撮影したものです
    ・まれに数量表示の更新が間に合わず、在庫切れ品が購入可能となっていることがございます。その場合にご注文いただいた時は、在庫切れをお伝えしたうえで、ご注文をキャンセルさせていただきます
    ・取り寄せ品につきましては手配完了後の注文キャンセルはお受けできません(事前に製品の型式や納期条件等を十分にご確認ください)
    ・掲載品は日本国外の事業者から直接調達のうえ倉庫保管し、当店により輸入した商品または輸入予定の商品です
    ・過去のお取引でのやり取りや、お問い合わせのされ方、ご注文時の要望事項の内容または文面を踏まえ、たとえ表示価格にて納期条件どおりに納品が可能な場合であっても、お客様のご不安や不満足を招く可能性があると当店が判断した場合、または納期や価格を含む販売条件の合意について確証を得られないと当店が判断した場合は、お問い合わせやご注文をお受けしておりません
    ・納期条件をご了承されないままご注文をされた可能性があると当店が判断した場合、納期条件をご案内し、いったん「注文キャンセル」にて手続きをさせていただきます(例: 当店への連絡において「至急」「即納」「緊急」との記載/発送期限より早い特定日付での必着要請)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品到着後は、できるだけ早く動作確認をいただき、動作不良や不備がございましたら「問い合わせ(フォーム)」よりご連絡をお願い致します。
    ※電源供給(バッテリー等)や接続先機器の状況も合わせてチェックをお願い致します
    ※お客様都合による返品・商品交換はお受けできかねます

    商品の欠陥や不良等、お届け品に問題がある場合には、返送先住所をご案内致します。商品一式をご注文者名にて着払いでご返送いただければ、交換品(代替品)を発送させていただきます。交換品を入手できない場合は、申し訳ございませんが返金対応とさせていただきます。
    (ご返金の方法は、クレジットカード等の電子決済の場合は当該決済サービスを通してのご精算となり、銀行振込および商品代引きの場合は銀行送金となります)

    返品・交換を希望される場合のご連絡は、以下の方法にてお願い致します
    【1】ご購入のアカウントでログインのうえ、「お問い合わせ(フォーム)」にて[注文後(既に注文済み)の質問] を選択してご連絡ください
    【2】同一製品が正常作動する環境においてご確認のうえ、動作不良の状況(例:エラーコードや点灯状況等)および製品番号をお知らせください
    ※他製品との接続状況や、エラーコード表示等が分かる写真の添付をお願いする場合がございます
    ※以下に該当する場合は返品をお受けできません。
    ・返品要請が注文者様によるものではない場合
    ・「お問い合わせ(フォーム)」によらず、他の連絡方法(電話、Eメール等)をとられる場合
    ・商品が発送時とは異なる状態となった場合(製品番号、修理、分解、加工、マーキング、破損、パーツの不足など)
    ・該当する場合、配線の状況や動作不良の状況(エラーコードや点灯状況等)についてお尋ねすることがございますが、それらに関して情報(ご説明あるは写真)をいただけない場合
    ・商品手配完了後に納期短縮交渉あるいは注文キャンセル要請をされた場合
    ・当店による承諾および返送先住所の連絡を待たずに返送された場合
    ・返送先住所をお伝えしてから1ヵ月を経過してもご返送がない場合

  • 商品の保証について

    ストア保証期間は各商品ページの記載に基づきます

  • 保証対象商品について

    掲載商品はすべて保証対象となります

  • 保証限度額について

    商品の販売金額以内と致します

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。