1. コジマYahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 ●代引き手数料は無料で承ります。
●「宅配便でお届けする商品」については、30万円未満までご利用いただけます。(30万円以上の場合はキャンセルとなります。)
※一部地域では、ご利用頂けない場合がございます。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税込みの価格で表示しております。
手数料について <決済手数料>
・クレジットカードの場合:手数料無料
・代金引換払いの場合:手数料無料
お支払い方法 ◆クレジットカード決済
有効期限切れやご利用限度額超過により、決済ができなかった場合は、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
また、ご予約商品など、ご注文から発送まで約30日以上かかる商品の場合、決済に関する情報をクレジットカード会社へ再確認いたします。
その際、ご注文時のクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

◆代金引換(現金のみ)
商品到着時に、運送会社の方に直接代金をお支払いください。
(現金のご準備をお願い致します。)
代引き手数料は、コジマが負担致します。

※一部地域では代金引換払いをご利用いただけない場合がございます。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品出荷後に決済をさせていただきます。 その為、ご注文日とご利用日は異なります。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
商品ごとに定められた配送方法でお送り致します。
各商品の配送方法は商品ページに記載しています。
(配送方法の変更は出来ません。)

※コジマYahoo!店のサービス対象地域は日本国内に限定します。
また、日本国内であっても配送手段を用意できない場合は、サービスの提供をお断りする場合があります。

・宅配便でお届けする商品
佐川急便にて配送させて頂きます。
・受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

※玄関先までのお届けとなります。


・セッティング(設置)商品
大型テレビや大型冷蔵庫・洗濯機などは、標準セッティング(設置作業を無料で行います。

※設置に際して部品等を必要とした場合は、別途料金とさせていただきます。
※追加料金は現地で現金にてお支払いください。
※特殊な設置方法の場合、設置を承れず配送のみとさせていただく場合がございます。

※エレベーターの無い3階以上への階段上げの場合、1階ごとに1,080円(税込)の階段上げ料金を頂きます。
※宅内の階段上げ手数料は有料となります。(目安:5,400円~)
※らせん階段等の特殊な階段からの搬入の場合は、有料となります。
※一部地域は、別途配送料がかかります。
※お届け先が当社配送エリア外の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。


・取付工事商品
エアコンは、標準取付工事を無料で行います。

※既存のエアコンの取り外し工事や、新規取り付けの場合に壁面に穴をあける工事などのオプション工事は別途料金がかかります。
※エアコン専用回路(コンセント)が無い場合、必ず専用回路(コンセント)増設工事(有料)が別途必要です。あらかじめご確認ください。
安全性の観点から、各メーカーの説明書に従った施工を行うため、本体の電源コード加工、途中接続、たこ足配線、延長コードを使用しての接続は行っておりません。
専用回路工事が物理的に不可能な場合は、取付けをお断りし、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

※一部地域は、別途配送料がかかります。
※お届け先が当社工事エリア外の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
送料 合計3,000円以上お買い上げで日本全国送料無料!
⇒3,000円未満の場合は、一律540円(税込)

※一部地域は、別途料金がかかる場合があります。
※配送エリアや別途かかる配送料などは、下記URLよりご確認ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/info-setting.html#setting1-01
お引き渡し時期について ・宅配便でお届けする商品
16時までにご注文頂いた場合、最短で翌日にお届け(到着)致します。
お届け時に不在だった場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、記載されている佐川急便の連絡先へ、再配達のご依頼をお願い致します。(ご注文時には、配送日時の指定はできません。)
また、出荷完了後にご連絡のメールを送信致します。
※出荷後の状況については、上記メール内の「佐川急便お荷物お問い合わせサービス」のリンクにてご確認ください。

商品の受け渡しの際、配送業者(宅配)のドライバーが、安全な管理及び保管が可能である荷物受渡し専用保管庫(宅配ボックス)と判断した場合、それを使用して荷受人に対する荷物の引渡しとするケースがあります。あらかじめご了承ください。

※複数口の場合は出荷が遅れる場合があります。


・セッティング(設置)商品・取付工事商品
ご注文受付後、配送の準備が整い次第、コジマよりご連絡差し上げます。配送日は、その際に在宅の出来るご都合のよい日をご相談ください。(ご注文時には、配送日時の指定はできません。)
尚、お取り寄せの商品は、注文受付後、お取り寄せの手配をさせて頂きます。
商品によりお取り寄せにかかる日数は異なりますので、コジマからの連絡があるまでお待ちくださいますようお願い致します。

セッティング(設置)商品は、商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせていただきますのでその際にご相談ください。

※ご注文者とお届先の情報に相違がある場合、基本的にご注文者へ連絡を差し上げております。場合により、お届先のお客様にご連絡をさせていただくこともあります。
※設置の際には、在宅の必要があります。
※ご注文時には日程指定はできません。
※地域により、配送日の指定ができない場合があります。
※お届けの時間については、配送日の前日夜、または当日の朝に配送業者よりご連絡を差し上げております。
※訪問してから搬入・設置までお時間をいただきますので、最終訪問は20:00を目安としております。配送の混雑状況によっては20:00以降となる場合がございます。(配送のみの場合も同様となります。)
※メーカー在庫切れだった場合などは、次回生産までお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。
海外へのお届けについて 当店は海外への発送を行っておりません。

販売条件について

販売条件について ◆キャンセルについて
キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。

ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事は出来ませんのでご了承ください。

なお、以下の場合、誠に恐れ入りますが弊社よりキャンセルをさせていただく場合がございます。

●お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
●長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
●限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
●本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
●本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
●その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

返品、交換、保証について

返品、交換について ※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

◆お客様ご都合による返品・交換
原則として、未使用かつ未開封の状態で、商品到着後8日以内に限りお受けします。

商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
但し、到着後に商品の状態を確認した際に 使用済みや開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求します。


◆初期不良について
初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。

<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いします。

●メーカーで初期不良と認められた場合
メーカーサポートにおいて初期不良と診断された場合、弊社へご連絡いただき症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をオペレーターへお知らせください。

メーカー(製造元)が初期不良ではないと判断された場合、返品・交換は承れません。

●弊社にて初期不良と判断できる場合
メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、初期不良と判断が出来た場合は商品交換、返送方法のご案内をします。


◆配送時の事故による商品本体の破損の場合
・原則として交換させていただきます。
・配送時の事故と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

<破損品の交換期間>
・配送時の事故が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。


◆返品商品のご返金について
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。

●クレジットカードの場合
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。

●代金引換の場合
ご指定の口座にお振込させていただきます。
※お客様都合の返品の場合、振込手数料はお客様のご負担になります。
※ご返金までに2~3週間程度お時間をいただく場合がございます。


◆ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いします。
商品の保証について ≪お知らせ≫
【2014年7月15日をもって、長期保証書の無料進呈は終了しました。】
※現在お持ちの長期保証書は、引き続きご利用いただけます。

現在、保証シールについては同封を行っておりません。
宅配便でお届けする商品の場合は、納品書もしくはお買い上げ票を同封いたしますのでメーカー保証書と合わせて保管してください。
また、セッティング(設置)商品と取り付け工事商品については、配送時にお客様控えをお渡ししますので、そちらと合わせて保管してください。

詳しくはお買い物ガイド(下記URL)よりご確認お願いいたします。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/info-indemnity.html
保証対象商品について メーカー保証規定に準じます。
保証限度額について メーカー保証規定に準じます。

保証期間について メーカー保証規定に準じます。

保証適用外商品について メーカー保証規定に準じます。