商品点数100万点!世界最大級のバイクパーツ&バイク用品通販サイトWebike 【ウェビック】へようこそ!
店舗TOP 会社概要 お支払い・送料について よくあるご質問 お問い合わせ メールマガジン
バイク用品&インプレッション
ヘルメット バイクウェア バイク用品 カスタムパーツ 車種別パーツ マフラー 盗難防止用品 タイヤ メンテナンス 工具 パーツリスト/サービスマニュアル
  1. ウェビック2号店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引■eコレクトは現在行なっておりません。代金は現金にて、商品配送時に配送員へお支払いください。
■高額商品をご注文の場合、バックオーダーで商品をお待ちいただく場合等、お支払方法のご変更をお願いする場合がございます。

■現金代引き手数料
商品価格(税込み)合計:代引き手数料
1万円未満 :324円
1万円以上〜3万円未満 :432円
3万円以上〜10万円未満 :648円
10万円以上〜30万円まで:1,080円

※一部島嶼地区などではご利用できない場合があります。
※商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。
※ヤマト運輸の宅配伝票が正式な領収書(印紙税納付済)になります。
 
銀行振込(前払い)■お支払いは前金にて頂戴しております。ご入金が確認できましてからの商品手配、発送となります。
■Yahooから自動で配信される確認メールの金額とお振込み金額が異なる場合がございます。当店からお送りするメールに記載された金額をお振込みください。
■振込手数料はお客様負担となります。
■ご入金はご注文から[1週間以内]にお願いいたします。[1週間以内]にお振込いただけない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。
■ご注文者様以外の名義でご入金される場合は、お振込名義をお知らせください。
 
消費税の取り扱いについて当店は、消費税を含んだ価格(税込価格)で表示しております。
手数料について●現金代引き手数料
商品価格(税込み)合計:代引き手数料
1万円未満 :324円
1万円以上〜3万円未満 :432円
3万円以上〜10万円未満 :648円
10万円以上〜30万円まで:1,080円

※一部島嶼地区などではご利用できない場合があります。
※商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。
※ヤマト運輸の宅配伝票が正式な領収書(印紙税納付済み)になります。
※お客様の都合による返品で商品価格の合計が変更になっても、差額分の代引き手数料のご返金はいたしません。

■銀行振込による先払い
振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い期限について■クレジットカード決済
・海外発行カードのご利用はご遠慮いただいております。
・商品出荷日にカード決済をさせていただきます。ご注文日とご利用日が異なります。
※一部カード(デビットカード等)の中には、オーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落とされるタイプのカードがございます。ご利用カードのご契約内容、カードの種別等をご確認のうえご利用ください。

■現金による代金引換
・商品お届け時に宅配係員に現金にて直接お支払い頂きます。

■銀行振込による先払い
・ご注文確認後、メールにて納期をご連絡いたします。その際にお振込み口座の口座番号等をお知らせいたします。
・ご確認の上、1週間以内にお振込み下さい。1週間以内にお振込みがなかった場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
・ご入金確認後の手配となりますので現金代引き・クレジットカード決済よりもお届けまでに時間をいただいております。

当店では、以下のサービスを行なっておりません。予めご了承ください。
・お客様ご都合によるご注文のキャンセル
・ご注文後のポイント変更
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文商品とのまとめ・分割発送
・ご注文後の商品追加
・ご注文時の適合確認
・配達日のご指定
・領収書の発行

当店の取扱商品は、メーカーお取り寄せ商品が中心となっています。
そのため、ご注文後の「納期変更」「販売価格変更」等のご連絡をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

商品説明・商品画像は、掲載当時の内容となっております。随時、情報の更新はさせていただいておりますが、
製品価格、製品仕様使用等が予告なく変わる場合もございますので、予めご了承ください。

Yahooポイント(期間限定ポイント/ボーナスポイント等)について、万が一失効した場合でも、当店では補償いたしかねますので予めご了承ください。

当店からのメールが届かないと思われる場合は
・ドメインの指定受信設定の解除
・ウェビックドメイン<@webike.net>の受信許可設定
いずれかの操作をお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
■領収書について

弊社では領収書の発行を行っておりません。
当店での領収書の取り扱いは以下の通りとなります。

【現金代引でお支払いをされている場合】
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、配送会社控えが領収書となります。

【クレジットカードでお支払いをされている場合】
クレジットカード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。

【銀行振込による先払いをされている場合】
銀行・郵便局より発行されるご利用細書を持って領収書とさせていただきます。

※弊社からの領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
送料送料 全国一律送料630円(税込)
★☆お買い上げ商品金額合計(税込)が5000円以上の場合、送料は無料とさせて頂きます。☆★

配達希望日のご指定はできません。時間帯指定はご注文の際にご指定ください。ただし、日曜日の配達・店舗、会社への配達・郡部や島嶼部などの地域は時間帯指定ができません。

営業所止は承っておりません。
商品発送完了後にお送りする「発送完了のお知らせメール」に記載された「お荷物番号」をご確認の上、直接配送業者へご依頼いただけますようお願いいたします。
お引き渡し時期についてご注文商品によりお届け時期は異なりますが、通常、受付から3日〜1ヶ月程で発送いたします。
メーカー在庫確認後、正式な納期を記載した「ご注文受付完了のお知らせ」を送信いたします。これをもちまして正式な受注とさせていただきます。

メーカー、問屋休業日や当店の休業日、配送便の都合上、1ヶ月以内に発送できない場合もございます。
また、ご注文商品の中に納期が1ヶ月を超える商品が含まれていた場合、ご注文をキャンセルさせていただき、一旦お見積りとさせていただきます。

※お取り寄せ品等、商品によっては品切れや廃盤となる場合もございます。通常納期でお届けできない場合、またご提供できない場合もございますので予めご了承ください。
※配送先が沖縄県の場合
商品が空輸不可の危険物と判断された場合は、船便による代替輸送となります。
その場合、お届け予定日より1週間程度遅れての配送となる場合もございますので、予めご了承ください。

お客様からいただいたご注文に注文継続のできない商品(廃盤・完売・納期未定等)や納期が1ヶ月を超える商品が含まれている場合、弊社からバックオーダーのご案内 「Web!ke ご注文について」のメールを送信します。このメールをご確認いただき、ご注文の継続についてご返信ください。継続手続きをされなかった場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
※注文継続のできない商品のみご注文を頂いていた場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

尚、バックオーダー(予約注文)の場合、お客様のご都合によるキャンセル・返品を承ることができません。お支払い方法は、銀行振り込みまたはクレジットカード支払いとなります。

海外へのお届けについて海外への配送は承っておりません。日本国内に限らせていただきます。

販売条件について

販売条件について当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合や商品の内容が異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問合せは、メール ys_order@webike.net にて承ります。電話によるご注文や商品についてのお問合せは受付けておりませんのでご了承願います。

返品、交換、保証について

返品、交換について[不良品・品違いの場合]

■商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品(キズ、汚損)、お届け間違い等がございましたら、納品日より7日以内にお申し出ください。(お電話での返品・交換連絡は、お受けできません)ご依頼内容を確認させていただいた後、交換・返品方法をご案内いたします。なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。

■原則として商品到着後7日以上経過している商品に関しましては、ご返品・ご交換をお断りいたします。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願い申し上げます。

[お客様のご都合による返品]

■お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)は、承っておりません。

[その他]

■当店の了承を得ず返送された場合の返品・交換は承っておりません。

返品・交換に関するお問合せ、お申し込み窓口はこちら
E-mail:ys_support@webike.net

※受付時間
  土、日、祝祭日を除く弊社営業日 9:30〜17:30
商品の保証について保証・アフターケアについて

1.初期不良の場合

商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合、ご納品より7日以内にお申し出ください。返送料弊社負担にて良品にお取り替えさせて頂きます。良品の手配ができなかった場合はご返品の上、商品代金を返金させて頂きます。

2.修理、アフターケア

ご購入後の修理、アフターケアはメーカーの基準を基として、弊社が仲介及びサービスの対応をさせていただきます。
当店が必要と判断した場合は、メーカー担当者から直接お客様にご連絡差し上げる場合もございます。

3.保証対象外の範囲

取扱上の不注意、本来の使用方法と異なる使用で生じた故障・損傷、正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。
取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかったために生じた故障・損傷。
天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷。
上記は保証対象外となります。

4.販売証明について
商品と同梱の保証書などの販売店名欄、販売日付欄は空白のまま出荷しておりますが、[納品書]をもって販売証明の代わりとさせて頂いております。メーカー保証などをお受けになる際に必要となりますので、保証書、納品書の保管をお願いいたします。

5.免責事項
・当店は、お客様から注文を受けた商品において、万一該当商品のメーカー在庫がなく、お客様に商品の提供ができない場合、一切の責任を負わないも のとします。
・当店は、価格表示、商品説明、その他サービス内容に関連する当社に掲載されるコンテンツの情報の正確性、完全性または有用性について保証いたし ません。
・当店から購入した商品の保証に関しまして、特に指定のない限り添付されている「製品保証書」の内容に準拠するものとします。
・未成年者の商品購入の申し込みについては保護者の責任において行動されたものとみなします。
・当社は、天変地異その他当社の責に帰さない事由による損害については、一切責任を負わないものとします。
・当規約は日本国内に発送する注文に際して定めるものとし、日本国外への発送は行わないものとします。
・商品購入、また使用することにより直接的・間接的に、お客様または第三者に発生した損害(逸失利益)について、弊社はその賠償責任を一切負わないものとします。

Copyright(C) 2000-2012 Rivercrane Corporation. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。