HOUSTON ヒューストン 日本製 米軍 B-15B/C/D型 MOD フライトジャケット(5004/5005/5006)日本製 ミリタリージャケット アウター【T】
通常価格(税込)
39,380円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+1%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格3,000円以上)
※ストア都合により、7月17日をもってスタンプの配布を終了いたします
発送日情報なし
※休業日は発送されません。
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2021年11月17日 18:14
dai********さん
(男性/40代/171cm~175cm/51kg~55kg)
普段着ているサイズ:S
購入した商品:カラー/5006 SAGE(B-15D-MOD)、サイズ/36(S)
サイズ:ちょうどよい
MA1は持っていたのですが、バイクに乗…
MA1は持っていたのですが、バイクに乗るため、もっと高品質で温かいものが欲しくなり購入しました。 さすがに日本製だけあって、素材、着心地とてもよいです。 お値段も多少しますが、長く着れると思います!
4.0
2019年10月14日 13:06
pot********さん
(男性/50代/181cm以上/86kg~90kg)
普段着ているサイズ:LL
購入した商品:カラー/5006 SAGE(B-15D-MOD)、サイズ/42(XL)
サイズ:ちょうどよい
冬が待ち遠しい!
WAIPERさんには、いつもお世話になっています。 今回で3着目のナイロン製フライトジャケットの購入ですが、ヒューストン 製は初めてになります。 いつもサイズ選びに苦労していて、今回も40か42で迷いましたが、希望色のセージは40が在庫切れで、必然的に42を購入。結果は身幅(腹周り)がやや大きいくらいで、袖丈と着丈は丁度良かったです。着心地が良く、ナイロンの質感も高いし、中綿もしっかり入っていて防寒性も高そうなので、大満足です。ズッシリとした重量感も良いですね。 作りも、MADE IN JAPANだけあって、丁寧な縫製は流石です。値段も20%offで購入出来たので、言う事なし! ただ、左腕のU.S AIR FORCEのマークが無いタイプも選べたら良いと思います。それとポケットの位置ですが、もう少し左右に離して、上に付いていた方がバランスが良い様な気がしました。 早くこれが着れるくらいの寒さにならないか、待ち遠しいです。 追記 : リブ部分がアクリルだからか、毛玉が出来やすいのと、袖口のリブが若干弱い(緩い)気がします。
5.0
2020年02月03日 23:41
wyb********さん
(男性/60歳以上/171cm~175cm/56kg~60kg)
普段着ているサイズ:M
購入した商品:カラー/5004 OD(B-15B-MOD)、サイズ/36(S)
サイズ:ちょうどよい
流石は日本製ですねー
初めてのフライトジャケットの購入でサイズ選びに迷いました。今年は特に暖冬なのであまり着込む必要もないと思い、少し小さめかとも思いましたがSサイズを選びました。肩幅と袖丈をメインに考えて薄手のセーターかウールシャツ位を着るつもりでいましたのでそれで正解でした。厚手のフリースを着るには腕回りが少しきつくなるので、着こむことを考えるならやはりMサイズを選択すれば良いと思います。生地の質感と色合いも上質ですし、特に縫製はさすが日本製を歌っているだけの事は有ります。長く付き合えそうで良い買い物をしました。
5.0
2020年09月23日 13:27
fiv********さん
(男性/161cm~165cm/66kg~70kg)
普段着ているサイズ:M
購入した商品:カラー/5005 NAVY(B-15C-MOD)、サイズ/38(M)
サイズ:ちょうどよい
NAVYを選びました
以前、サイズ36を着ていましたが、何となく肩がこるような感じがあり、微妙に小さく思いましたので、今回はサイズ38を選びました(身長165cm、体重67kg)。 以前と比べて、ゆったりと着られ、かといって大き過ぎるという感じもないので気に入っています。 クオリティーについては、仕立ても良く、ずっしりとした感覚で、また、ありきたりなMA-1とも差別化でき、何とも言えない満足感があります。
4.0
2012年02月02日 08:08
削除されたYahoo! JAPAN ID
サイズ選びは難しい
サイズは商品それぞれで違うのは分かるのですが、裄丈着丈は丁度良いのに胸の所だけ少しきつい自分の体型にも因るので商品だけが悪い訳ではないので本当にサイズ選びは難しいです他は大変気に入っています。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
■商品説明
HOUSTONより、かつて無いほどにスペック、フォルム、素材にこだわったハイクオリティな一着が登場。
B-15フライトジャケットはコットン製のボマージャケット「B-10」をベースに開発され、1950年代初頭にアメリカ空軍によって制式採用されました。当初はシープムートン製の襟が取り付けられていましたが、レシプロ機からジェット機への転換が進みつつあった1960年台、ハードヘルメットの導入によって邪魔になったシープムートンの襟を取り払ったMOD(MODIFIED=改修)タイプが登場。襟の仕様変更を行ったことを表す、後付けの白タグもリアルに再現されています。
近代的フライトジャケットの代表格「MA-1」の原型にもなった名作中の名作です。
■サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
36(S)/61/cm/54cm/47cm/59cm
38(M)/63cm/57cm/50cm/61cm
40(L)/64cm/60cm/53cm/63cm
42(XL)/66cm/63cm/56cm/65cm
44(XXL)/68cm/65cm/58cm/67cm
■モデル
174cm/70kg/42着用
■カラー
5006 SAGE(B-15D-MOD)
5005 NAVY(B-15C-MOD)
5004 OD(B-15B-MOD)
■素材
表地:ナイロンヘビーツイル100%
裏地:ポリエステル100%
■関連ワード
メンズ ジャンバー コート ワイパー
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4571401344551
商品コード
houston-mod-b15c
※記載のない単位はすべてcmです。
36(S)
着丈:61 / 身幅:54 / 肩幅:47 / 袖丈:59
38(M)
着丈:63 / 身幅:57 / 肩幅:50 / 袖丈:61
40(L)
着丈:64 / 身幅:60 / 肩幅:53 / 袖丈:63
42(XL)
着丈:66 / 身幅:63 / 肩幅:56 / 袖丈:65
44(XXL)
着丈:68 / 身幅:65 / 肩幅:58 / 袖丈:67
軍放出品の取り扱い商品は国内でも指折り!その他ALPHA、AVIREXを始めとしたブランド多数取り揃えております
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
(C) 2012 WAIPER All rights reserved.