お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    三菱東京UFJ銀行(銀行コード:0005) 月島支店 ツキシマシテン)(支店コード:326) 普通 : 3812887 宛名 : カ)コールミー ※振込み手数料はお客様ご負担となります事をご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
    金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    三菱東京UFJ銀行(銀行コード:0005)
    月島支店 ツキシマシテン)(支店コード:326)
    普通 : 3812887
    宛名 : カ)コールミー
    ※ご注文者様のお名前とお振込名義が異なる場合、商品の手配が遅れることがございます。
     お振込名義が異なる場合、事前にご連絡をお願い致します。
    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お支払い方法として銀行振込をご選択の場合、在庫確認後に
     当店よりお振り込みのご案内メールを差し上げております。
     メールの到着前にお振込みをいただいた場合、欠品・廃盤等の
     事情により商品がご用意できず、キャンセル・ご返金の扱いと
     させていただくことがございますので、予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メーカー直送便
    小型宅配便
    大型宅配便
    ◇◆オフィス家具について◆◇
    商品はメーカー出荷による宅配業者又はメーカー直送便でのお届けになり軒先渡しとなります。
    階上階下でもエレベーターがあり商品が載せられれば玄関先までお持ちいたします。
    大きな商品または重い商品につきましては、お客様のお手伝いが必要な場合がありますのでご了承ください。

    ■組立て費について
    組立て無料商品以外は別途かかります。
    配送費はメーカー出荷時の荷姿での金額です。
    組み立てご希望のお客様は、ご注文時に、備考欄に組み立て希望とご入力ください。費用についてご連絡いたします。

    《配送における免責事項》
    1.ご指定の配送日にお届け出来るように努めて参りますが、運送会社都合、天気や時期またはその他の事情によっては配送指
    定日に商品がお届け出来ない場合が御座います。
    ご注文の際には納期に余裕を持ちお早めにご発注頂きますようお願い致します。

    2.本サイトのお取扱商品はすべてメーカー直送便でのお届けとなり、当日の配送組み次第でお時間が確定いたしますため、配送時間のご指定は原則承ることができません。
    天気、時期、交通状態、その他運送会社都合の問題によって予定が前後したり、配送指定日に商品がお届け出来ない場合が
    御座います。予めご了承下さい。

    3.商品の配送時において、まれに角を破損したり落下等によりご購入頂いた商品が破損してしまう場合が御座います。
    早急に返品または交換の手配を致しますので、ご連絡を下さいます様お願い致します。
    また、家具と言う性質上木製品・金属製品においてこのような事象が稀に発生致します事何卒ご理解を頂ければ幸いです。

    5.金庫などの重量物や大型商品のお届けの場合は別途費用が掛かります。(※一部掛からない商品もございます)
    システムの都合上、送料無料アイコンが表示されてしまう事をご了承ください。
    大型商品のお届けや配送員一人での配送が困難な場所への配送につきましては「配送時の補助」をお客様へお願いす
    ることがございます。予めご理解頂けますようお願い申し上げます。

    6.運搬に使用可能なエレベーター等がない建物・道が狭く建物の付近へトラックの進入ができない場所等、配送時に十分な
    スペースを確保出来ず配送が困難になる場所への配送に関しましては、配送の補助をお客様へお願い致しております。
    ご協力いただけない場合につきましては別途人員の手配等を行う関係で手数料が発生する場合もございます。
    その際の手数料につきましては商品のサイズや搬入状況により運送会社より請求される金額となります。

    7.商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰り商品がメーカー倉庫へ返送されます。
    その場合、商品の往復送料及び手数料をお客様にご負担いただくことになりますので、お受け取りの際のすれ違いがないよ
    うに、配送日のご確認をよろしくお願いいたします。

    8.長期ご不在につきまして不在票にて対応可能なご注文につきましてはお受け取りができなかった場合でも一定期間配送業者にてお荷物を保管させていただいておりますが、お届け後一週間でお荷物が持ち戻りとなってしまいます。
    その場合、発送・返送にかかる費用はお客様ご負担として後日請求させて頂きます。
    メーカー直送便の場合は平日9-17時のみ配送可能となりますので、お受け取りの可否につきましては予めご確認の上でのご利用をお願い申し上げます。

    9.商品の配送予定が遅延になる場合、弊社側に配送予定の連絡が入ることはありません。
    お手数では御座いますが、未着の際にはご連絡ください。


    ◇◆リサイクルトナーについて◆◇
    本州内はご注文受付後、翌営業日着(九州・四国・北海道は翌々営業日着となります)。
    銀行振込の場合はお振込確認後の発送となります。(午前中までのご入金確認でその日の発送となります。)
    使用済みトナーの回収は商品納品時に着払い伝票を同梱させていただいております。そちらをご利用いただきお送りくださ
    い。

  • 送料

    ※※各ジャンルにより送料無料の基準が異なります。※※
    詳細は各商品ページの「◆ 配送・お支払いについて」「◆送料についての注意点」をご確認ください
    (条件未満の場合は、全国一律送料2,000円。)

    【送料が無料になる場合※代引き不可】
    『コクヨ家具』の商品を、税抜30000円以上
    『介護福祉用具』の商品を、税抜10000円以上
    『MY医科器機』の商品を、税抜10000円以上
    『医療・研究用機器』の商品を、税抜10000円以上
    『お買い得商品』の商品を、税抜2000円以上
    『JTX』の商品を税抜10000円以上
    『アットオフィス』の商品を、税抜5000円以上
    『教育・福祉』の商品を、税抜10000円以上
    【こちらの商品は教育施設限定です】
    ※個人宅への配送は別途2000円~送料がかかります。
    『イナバ家具』の商品を、税抜30000円以上
    『パイロット』の商品を、税抜10000円以上
    『高田ベッド』の商品を、税抜10000円以上
    ※個人宅への配送は送料別途お見積りとなります。
    『介護用品TYA』の商品を、税抜10000円以上


    ※離島、遠隔地、北海道につきましては、別途中継料が必要になる場合がございます。
    事前にお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。

    ※一部商品(金庫などの大型重量物)は別途配送料が発生致します。
    システムの都合上、送料無料アイコンが表示されております事をご了承ください。
    お問い合わせフォーム、またはお電話にて事前にお問い合わせください。

    お届け方法コメント欄も合わせてご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ■日付指定:平日のみ(土日祝以外)
    ■時間指定:時間指定はできません。

    ■引き渡し時期
    在庫管理には万全の注意を払っておりますが万が一在庫切れなどで納品までに時間がかかる場合は別途、メールまたはTE
    Lにて連絡させていただきます。

    ■納期について
    納期についてはメーカー確認後、3営業日以内にお知らせいたします。
    当店取り扱い商品は全てメーカー直送となるため、メーカーの在庫状況次第で納期が変動いたしますこと予めご了承ください。

    ※当日の配送状況によって時間が前後することもございます。ご了承ください。
    ※お届けはご入金確認後から1週間前後です。それ以上かかる場合は随時ご連絡いたします。
    ※前払いの場合は、入金確認後、約3~30営業日以内のお届けになります。
    ※そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、ご注文より約30日以内の出荷となります 。
    ※メーカー欠品の場合は2営業日以内にご連絡いたします。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    「ドクタープライム」をご利用頂き、誠に有難う御座います。
    株式会社コール・ミー(以下、「弊社」)は、弊社が運営/管理するウェブサイト
    ドクタープライム[https://store.shopping.yahoo.co.jp/tukishimado5/]の運営にあたり、下記の免責事項の各条項に定める事項については免責されるものとします。(以下本サイト)
    本サイトをご利用のお客様は免責事項の内容をご承諾頂いたものと見なします事をご了承ください。

    《商品の購入における免責事項》
    1.本サイトの掲載画像はメーカーでのカタログやメーカーが所持している画像等を掲載しております。
    製品の特質上、実物を忠実に再現できない場合もございます。
    またディスプレーの種類(液晶とブラウン管)、OSの種類、ブラウザ等により多少色味が異なります事をあらかじめ、ご了承ください。

    2.平日正午12時までのご注文は当日中に受付・処理を行っております。
    受注生産品等、納期確認にお時間を頂戴する商品につきましては ご連絡が遅れる場合が御座いますこと、ご容赦ください。

    3.メーカー在庫と当店の掲載状況はリアルタイムにリンクしておりません。
    納期のご希望を頂戴した場合でも在庫・配送状況等の都合により ご希望に沿うことができないことが御座いますので予め
    ご了承ください。

    4.商品のご購入されまして商品の人気が集中してしまった場合や 製造元の都合によりお届け予定日に配送させて頂く事が
    できない場合がございます。(納期が変更になり次第、すみやかにメールまたはお電話にて連絡させていただきます)

    5.配送業者の配送忘れや家具メーカーが発送を委託している発送業者の 配送忘れや家具メーカーが発送・配送忘れにより
    商品が希望日に間に合わない場合がございます。
    また家具メーカーが発送・配送忘れによるものは弊社の責任ではない為 その為の精神的苦痛に関しましても、弊社は一切
    の責任を負いかねます。

    6.当店お取り扱い商品はすべてメーカー在庫となっております。商品の詳細情報につきましては各メーカー様のサイトにてご確認をお願いします。

    7.ご注文いただいた内容によってはメーカーの判断により出荷できない場合が御座います。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品交換について】
    サイズ・色イメージ・質感違いなどお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
    商品配送ミスがございましたら商品到着日~7日以内にご連絡ください。早急に交換手配を致します。
    また、その際の返品・キャンセルはお受け出来ません事をご了承ください。。
    ※「通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。

    【商品仕様について】
    ・モデルチェンジ、リニューアル等の都合により、予告なく掲載時点での仕様、イメージ画像から変更がある場合が御座いますが、当店仕入先が後継品として販売が継続されている場合、上記の理由にて発生した商品違いによる返品・交換・キャンセルは承ることができませんので予めご了承ください。(詳細については事前にお問合せください。)

    【不良品について】
    代替商品との交換もしくは商品代金の返金をいたします。返送の際の返送料は弊社負担となります。

    【返品交換のご連絡先】
    ドクタープライム(運営会社:株式会社コール・ミー)

    〒104-0054
    東京都中央区勝どき2-8-12-1527
    TEL:03-3533-7040
    FAX:03-3533-6364
    E-mail:toiawase@callme.co.jp

    《商品の受け取り辞退につきまして》
    ※※※手配済みのご注文のキャンセルはお受け致しかねます※※※

    当店から「キャンセルが完了しました」とメール連絡がない場合、お客様のキャンセル希望は受理されておりません。
    配送業者への受け取り辞退によるキャンセルは後日、発送・返送にかかる費用をご請求致します。
    尚、受け取り辞退のお客様は次回ご注文時お取引をお断りさせて頂きます事をご了承ください。

  • 商品の保証について

    【不良品について】
    代替商品との交換もしくは商品代金の返金をいたします。
    その際の返送料は弊社負担となります。
    万が一商品配送ミスや不良品がございましたら、到着日~7日以内にご連絡ください。早急に交換させていただきます。

    ※お客様理由(色・質感・雰囲気など含む)による返品・交換・キャンセルが出来ません。
    弊社サイトの商品はメーカー様のサイトに詳細情報の掲載がありますので、商品の詳細につきましてはメーカーサイトにてご確認をお願いします。

  • 保証対象商品について

    ●リサイクルトナーについて(お届け日から1年保障になります。)

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。