お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
コンビニ決済をご利用のお客様はお支払い番号の有効期限内にお支払いください。
有効期限が切れますと当店にてご注文をキャンセル処理させて頂きます。
スマホ・キャリア決済をご利用の方はご注文日から7日以内にお支払いください。
7日を過ぎますと当店にてご注文をキャンセル処理させて頂きます。
※キャンセル処理が完了したご注文に関しましては、Yahooショッピングより
キャンセル完了メールが届きますので、そちらでご確認をお願い致します。
定形外郵便
クリックポスト
ゆうメール
【有料オプション】定形外郵便→宅配便に変更
【有料オプション】クリックポスト→宅配便に変更
ゆうパック
レターパック
ネコポスM(ヤマト運輸倉庫出荷)
宅急便M(ヤマト運輸倉庫出荷)
当社指定の配送方法(クリックポスト・定形外郵便・宅配便など)
クリックポスト・予約
当社指定配送方法
当店では、送料無料で対応するため、主に以下の方法でお届けします。
定形外郵便、ゆうメール、クリックポスト
【定形外郵便・ゆうメール・クリックポストの注意点】
・日時指定をすることは出来ません。
・商品は、お支払い完了後、2日~7日営業日でのお届けとなります。
(交通事情・郵便事情・お住まい等によって異なります)
・定形外郵便・ゆうメールには、追跡機能はございません。
・お届けは、ポストに入ればポスト投函となりますが、入らない場合は郵便局へ持ち帰りになります。
不在票が投函されますので、郵便局へご連絡をお願いします。
・ご住所の記入間違い等による再発送時の送料は、お客様負担の着払いとなります。
■送料無料
原則、お支払い完了日の翌営業日に発送致します。
発送から到着まで最大で1週間程度かかる場合がございます。予めご了承ください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品もしくは交換の対応をさせて頂きます。
商品到着後、7日以内に「お問い合せ」よりご連絡ください。
商品到着後、7日を経過してからのお申し出につきましては対応出来ませんので、予めご了承ください。
【返品・交換時の注意点】
・当社原因による上記返品・交換時の配送料金については、当社が負担します。
・お問い合せ頂く際は、欠陥や不良個所が分かる画像の添付をお願いします。
・トラブルを避けるため、お電話ではなく、記録が残る「お問い合せ」よりご連絡をお願いします。
なお、お客様都合による返品・交換は一切受け付けることが出来ません。予め、ご了承ください。・
万が一、商品に破損などの不具合があった場合は、商品到着後、7日以内に「問い合わせ」よりご連絡ください。
7日を経過した場合やご使用後の不具合につきましては、返品・交換できませんのでご注意ください。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
Copyrighe(C)2020 store teo. All Rights Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す