1. 業務用厨房機器のテンポス >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
NP後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額:300,000円(税込)●後払い手数料:205円
消費税の取り扱いについて 消費税につきましては1円未満端数切捨てとさせて頂きます。
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について 銀行振込・郵便振替の振込手数料はお振込み時にお確かめ下さい。
セブンイレブン決済・コンビニ決済の振込手数料は以下となります。

総合計金額 セブンイレブン決済・コンビニ決済・ペイジー決済手数料
――――――――――――――――――――――――――――――
~7,999円       240円
8,000円~29,999円  500円
30,000円~       900円

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
尚、振込み手数料はお客様負担でお願い致します
お支払い方法 【コンビニ(セブン-イレブン)[前払い]】
お支払いに必要なもの
・振込票番号(13桁)
※注文完了後、メールで送信されます。

1.弊社でご注文内容確認後、「お支払い案内」をメールでお知らせいたします。

2.「お支払い案内」に記載されているURLをクリックしていただくと、
 「インターネットショッピング振込依頼票」が表示されます。

3.表示された「インターネットショッピング振込依頼票」をお手持ちのプリンタで印刷して下さい。
 印刷が難しい場合は、表示される振込票番号(13桁)をメモしてください。
※「インターネットショッピング振込依頼票」に記載しております「振込期限」までに、
セブンイレブンのお店でご注文代金をお支払い下さい。
期限を過ぎますと、お支払いできなくなりますのでご注意下さい。

4.セブンイレブンのレジで、店員に「インターネットショッピング振込依頼票」を渡し、
 ご注文代金をお支払い下さい。
※振込票番号(13桁)をメモされた場合は「インターネットの代金支払」とレジにてお申し出の上、
振込番号を記したメモをご提示下さい。
お支払い期限について ご連絡がなく、ご注文日より14日間以内にご入金がない場合は、
ご注文を一度キャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
【NP後払い】 
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で324,000円(税込)迄です。
※送料別途見積の商品をご購入の場合、上限金額を超過してNP後払いをお使い頂けない場合がございますのであらかじめご注意ください。

NP後払い

領収書

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料について
当店の商品はご購入後に別途送料をご連絡させていただきます。
送料を加えた合計金額をメールにてお知らせしますので銀行振込みの場合は金額を間違えないようお気をつけ下さい。

■【グループ】について
配送先地域により送料が異なります。
配送料金をご確認の上、ご注文下さい。
ご注文後、当社で配送料金を追加させて頂きます。

送料は下記の通りです。

【グループA~Z】
北海道・本州・四国・九州:756円(税込)
沖縄・離島:別途見積

■大型商品の配送について
大型商品の配送は「車上渡し」となっております。
商品の価格に搬入設置費および処分費は含まれておりません。
配送にはドライバー1名で伺います為、トラック上からの荷降ろしや、
建物内への搬入及び開梱作業は行えません。
配送日当日は人手をご用意して頂きますようお願い致します。

車上渡しは搬入設置を、お客様またはお客様が手配された委託業者にて行う為、最もお安いご購入方法です。
改装中や、新規オープンのお店などは施工業者が搬入してくださる場合もございます。

また、搬入設置をこちらで配送から一括手配も承ります。
商品によっては配送のみになる場合もございます。あらかじめご了承ください。
搬入設置・処分をご希望のお客様は、別途お見積り致します。
お見積もりは無料にて行っておりますので、お気軽にご相談ください。
詳しくは「搬入・一括お見積り」の項目をご覧ください。

お客様のご指定の納品日にご不在の場合は、持ち戻り料金が発生する場合がございます。
予めご了承下さい。
お引き渡し時期について 商品は全てメーカー直送ですので、納期は各メーカーの在庫状況により異なります。
通常(在庫がある場合)は、ご入金確認後1~2日程度で出荷致します。
但し土日祝日やメーカー定休日を含む場合はこの限りではありません。
お急ぎのお客様は在庫状況・納期についてご確認の上、ご注文ください。

商品の発注は、お客様からのご入金確認後となります。
ご注文後ではありませんので、ご注意ください。
配送日の指定も可能ですので、日程や商品がお決まりの際はお早めにご連絡、ご注文ください。
納期や在庫の確認については、お気軽にお問い合わせください。
海外へのお届けについて 当店では承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、
万一「商品違い」・「数量違い」・「不良品」などがございましたら、
お手数ですが2日以内に
テンポスドットコム フリーダイヤル:0120-936-369 迄ご連絡下さい。

大型商品や特注をキャンセルされた場合には販売価格の10%を頂くことがございます。あらかじめご了承下さい。

※次の場合の、返品・交換は一切お断りしております。
    ●一度開封・開梱になられた商品
    ●一度ご使用になられた場合の返品
    ●お客様の責任で傷や破損が生じた場合
    ●ご連絡がなく、商品到着後1週間が過ぎた場合
    ●お客様の御都合で商品を返品される場合
     返品理由が「お気に召さない」「注文間違い」「数量間違い」「サイズ間違い」「ガス種間違い」等
ご連絡無く着払いでご返品された商品に関しましては受取を拒否致しますので、ご注意ください。
商品の保証について 【新品商品の保証について】
通常1年間のメーカー保証がございます。
取扱説明書に添った正常な状態でご使用されたうえで機械内部に故障を生じた場合は
無償修理させていただきます。修理・点検時に保証範囲外と判断された場合は有償でのお修理となります。

保証期間以降でも有償にて修理対応可能でございます。お気軽にご相談下さい。

【 リサイクル商品の保証について 】
1.保証期間
商品毎に設定があります。各商品ページにてご確認下さい。 また、保証なしの表示のある商品は保証の対象外になります。

2.保証から除外されるもの
a. レジ等充電式電気製品のバッテリー
b. ショーケース、看板等の蛍光灯、電球、グローランプ、パッキン、他 消耗品
c.取扱説明書及び新品時添付されている付属品でも出荷時に付いていないもの(リサイクル品は現状荷姿での販売が原則です。)
d. 移動(運搬)途中または納品後に発生したトラブルによる故障
e. 電圧、ガス種の間違い、接続における不具合
f. 物品についているキズ
g. 購入いただいた商品の故障等における二次的に発生した損害
(例:冷蔵庫の故障により廃棄処分となった食品)
h. 修理不能により返金処理となった場合の工事費
i. 金額その他の理由により保証なしで販売した商品
j. お客様が当社に連絡なく、勝手に修理した場合の修理費

3.保証限度
a. 修理費の負担は購入いただいた価格の範囲内とします。
b. 修理にかかる費用が物件販売価格を上回る場合は差額をご負担いただくか、全額返金・返品処理にて終了とします。

4.修理不能時
a. 中古同等品が販売店にあれば交換できます。
b. 新品同型機との交換は、お客様の購入代金との差額負担により行われます。
c. 交換されない場合は代金をお返し致します。

保証対象商品について 修理について
【お届け時に破損・故障していた場合】
当店までご連絡下さい。
配送時の運送事故の場合でも内容をお伺いした上で、対応させて頂きます。
※お届けしてから長期間が経過している場合、無償交換では対応出来ない場合がございます。
お手数ですが到着後2日以内(土日祝日除く)にテンポスドットコムまでご連絡下さい。
TEL: 03-6682-0144

【ご使用中に故障した場合】
当店までご連絡下さい。
新品機器でメーカー保証期間内であれば、メーカー保証にて対応させて頂きます。
保証期間以降でも有償にて修理対応可能でございます。お気軽にご相談下さい。

【クーリングオフ制度について】
インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約となり制度適用外となります。
詳細については国民生活センターのHPにてご確認くださいませ。