お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
弊社からのメール添付の原稿を確認後、10日以内にお振込みをお願いします。
お振込みいただいてからの製作・発送になります。
お振込手数料はお客様にご負担いただいておりますのでご了承ください。
銀行振込(前払い)
弊社よりのメール添付のご注文の原稿確認後、10日以内にお振込みをお願いします。
取引銀行は【三菱東京UFJ銀行】になります。
お振込みいただきましてからの製作・発送になります。
お振込手数料はお客様にご負担いただいておりますのでご了承ください。
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
*コンビニお支払いの場合*
ご注文金額によりまして手数料が変わりますのでご了承ください
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料350円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料350円
◆銀行振込(前払い)
「三菱UFJ銀行」
口座や明細はご注文承諾メールでご連絡します。
◆郵ちょ振込(前払い)
口座や明細はご注文承諾メールでご連絡します。
◆コンビニお支払い(前払い)
別メールで送信のお支払い番号でお支払いください。
有効期限は10日になります
◆クレジットカード決済:PayPayお支払い
「オーダー品の場合」
原稿添付メールを弊社から送信いたしますので原稿確認いただき
原稿製作了解のご返事メールをいただくか、原稿保留期間をご連絡いたしますので
そのご案内保留期間までに変更などご連絡ください
★銀行・郵貯からのお支払い★
弊社からのご注文承諾メール送信後、送信日を含め「10日以内」にご入金ください。
10日を過ぎましてご入金の確認ができいない場合は
キャンセルとみなし、弊社側からキャンセル手続きをさせていただきますので、その旨ご了承ください
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送時に決済を完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
クロネコヤマト宅急便を使用します。
配送料金 以下のようになります。
※全て税込みの金額です。
●上記は荷物の縦横高さの合計が1m以内の場合になります
*それを超えた時は送料別途請求となります。
●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致しますが荷物サイズが大きくなる場合は別途送料の
ご案内をさせていただきます。
●数量により通常重量超過時は、別途追加料金をご連絡させていただきます。
その場合追加送料はお買い物時には加算されませんので、別途お送りするご注文承諾メールをご確認下さい。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。文
■ヤマト運輸
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
「銀行・郵貯でのお支払い」
お振込確認後、約6日営業日の発送になります
「商品代引きでのお支払い」
お客様からの【製作了解ご返事をいただいてから】後、約5日営業日になります
「カードでのお支払い」「PayPayでのお支払い」
原稿決定後、約5日営業日になります。
*ご注文が込み合うシーズンによっては、お届け期間が多少余分にかかりますのでご了承ください。
*商品により5営業日より早くお届けできる場合もございます。
*お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
*【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合又は在庫品に不備があった場合は、その旨をメールにてご連絡いたします。
うけたまわっておりません
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 、メールもしくは電話にて弊社までご連絡ください。
その際、配送会社のお届け伝票ナンバーもお伝えください。
弊社より、配送業者に連絡の上、原則としてお客様のところへ引き取りにうかがいます。同時に代替品を製作発送いたします。
*オーダー商品及び名入れした商品に関してはお受けでかねますので予めご了承下さい。
★バカラ製品につきまして
弊社はバカラの正規品を使用しておりますが、細かい泡や傷など入っくる場合がございますが
バカラ社での検品で出荷されたものでございますのでご了承くださいますようお願いいたします
お客様の都合による返品の場合は
オーダー商品及び名入れした商品に関してはお受けできません。その他の商品に関しましては商品到着後7日以内にEメールでご連絡ください。ただし、梱包開封後の汚損やご使用になられた商品はお受けできません。商品によっては写真と多少、色合いが異なることがございますが、どうか、ご了承ください。返品がお客様の都合の場合は、振込み手数料、返送料はお客様の負担とさせていただきます。商品代引、郵便振込、銀行振込により既に代金を支払済みの商品を返品する場合は、返品商品確認後、1週間以内に銀行振込にてお客様に代金をお返しいたします。その際発生する振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
弊社は製造過程及び出荷時、十分な検査をおこない商品発送をいたしておりますが、
万一弊社責任による不具合があった場合は、お取替えいたします。
*なお、オーダー品のお客様ご指示の文字などが間違えていた場合は、補償範囲外とさせていただきます。
保証内容 PL法による製造責任範囲内
*****【お届け商品に破損があった場合】****************
到着日を含め10日以内に、下記にご連絡ください。
クロネコ宅急便 お客様サービスセンター
TEL 0120-01-9625
*ご連絡時、配送伝票の番号が必要になります。
*10日を過ぎますと、保証されませんのでご注意ください。
*****************************************************
保証限度額 お支払い金額範囲内
保証期間 商品到着後 10日以内
保証適用外 市販素材(元々の素材にあるしわや気泡、キズなどの不具合)、正規の使用以外の場合
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す