お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
PayPay銀行
◆当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆銀行振込決済:振込にかかる金融機関の手数料は
お客様のご負担となります。
ご注文日を含め7日以内
※ご注文日を含め7日を過ぎてご入金確認できない場合は、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカード決済以外全て前払いです。
宅配便、大型配送等
※大型品(ベッド・ソファ・ダイニング等)の配送は一部の島しょ部や地域についてお届け出来ない場合がございます。
※離島・山岳地帯、一部地域での配達はご対応しかねる場合がございます。
※配送可否についてはご注文前に商品ページの「商品についての問合せ」より、配送先の郵便番号と併せご確認ください。
尚、ご注文頂いた後に配送不可と判明した場合はご注文取消しとなりますので予めご了承ください。
【配送等について】
※ 当店では、お客様に商品を出来るだけお安く提供するため、配送方法を、各メーカー契約の配送便などにそれぞれ設定しております。 そのため、配送業者の指定を行う事は出来ません。また、各メーカーと配送業者との契約により、配送時間の細かい指定が出来ない、夕方以降の配送が出来ない、などの条件がある場合がございます。条件外の発送を別途依頼する場合に限り、配送料(チャーター代)などが発生する事があります。その際の費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。(チャーター代費用25000円~58000円程[税抜き])
※ 配送業者によっては、事前に配送確認のお電話をさせて頂く場合がございますが、お電話が繋がらない場合配送を行えませんのでご注意ください。
【複数個ご注文時の出荷について】
取扱い商材の性質上、ご注文時同一カートに複数個入れた場合、入荷や配送等の都合上、出荷日、お届け日は異なる場合がございます。また注文分割によりそれぞれの注文番号が異なる場合がございますが予めご了承ください。
【追加料金が発生する場合がございます】
注文後のキャンセル、内容変更はお受けしておりません。
注文後にお客様の都合で出荷停止、チャーター便等が生じた場合には、追加料金を別途ご請求させていただきます。
◆送料無料でお届け致します。
※但し、北海道、沖縄、離島一部地域へのお届けには別途送料がかかる場合がございます。ご注文時には別途送料は加算されませんが、当店からの確認メールにて、金額をご連絡させて頂きます。
※事前に送料の確認をご希望される場合は商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡ください。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。
【引き渡しについて】
※在庫がある商品の場合は、ご注文日より3~8営業日程度でお届けとなります。但し、沖縄・離島はお届け日数が遅れる場合ございます。
※家具等大型品のお届けは、出荷より4日~7日程度がかかる場合がございますが、商品によっては更にかかる場合がございます。
※年末等時節柄お届けが遅れる場合がございます。
※在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたしますので、万が一、発売元メーカーにて商品が品切れの場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
※入荷待ちの商品は入荷次第発送致します。確定前のスケジュールにつき、入荷状況によりましては、早まり・遅れがある可能性もございますので、その際はメールにてご連絡させて頂きます。ご確認をお願い致します。
※メーカーより商品をお手配いたしますが、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。その際はメールにてご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
※メーカー製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。その際はメールにてご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
納期につきましてはメールにてご連絡いたしますので、予めご了承ください。
※当店が、お客様情報として登録のメールアドレスにメールを送信した場合には、メール記載の内容はお客様が受信した時点または、当店による送信後24時間の経過のいずれか早い時点で到達したものとみなします。
当店は海外への配送は行っておりません。
商品売買契約について
[ご注文のキャンセル(売買契約解除)について]
下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
・信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
・ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
・その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)を必要と判断した場合
その他
※サイズ・重量は概算です。
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう撮影を行っておりますが、商品の色はご使用の
モニターによって実際の明るさや色と多少異なって見える場合がございます。
※仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※梱包サイズと、ご自宅の搬入経路のサイズをご確認ください。
◆商品違い・初期不良・破損がある場合、返送料は当ストア負担で代替え品とお取り換えさせて頂きます。お届け日の日付けを含め5日以内に注文履歴お問い合わせフォームよりご連絡後、当ストア指定の住所へご返送ください。ご返送方法につきましては、商品により異なる場合がございますので、当ストアよりメールにてご案内をお送りするまで商品はお手元に保管願います。電話によるご申告は一切対応不可と致します。また、返品対応は承っておりません。
●返品・交換をお受付できない場合
・お客様の誤った使用方法による破損等
・商品をご使用された場合
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・破損、破棄等してしまわれた場合
・商品到着日を含め5日を過ぎた場合
・製品の機能範囲外内容
・梱包されていない商品
・梱包箱、箱、袋等付属品が完備していない商品
・連絡ナシに無断で商品を送付された場合
・メーカー判断で不良品とみなされなかったもの
・すでに一度交換対応している商品
・イメージの相違、サイス間違い等お客様のご都合による場合
・メールが届かない等による理由
・商品到着後は期間内に必ず検品をして下さい。商品受け取り後、開封せず期間を経過した後に確認されたといった場合はお受け致し兼ねます。配達日指定や長期不在などの理由でご注文より著しく日程の経過している場合はお受けできない場合があります。
・お客様ご都合(イメージ違い等)の変更・返品・交換は一切お受付できません。
・ご連絡頂いた理由が製品の特性である場合、返品はお受付できません。
圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲンとなる場合がございます。これを理由とする返品はお受付できません。
メーカー保証内容に準じる
Copyright(c) supa vinny.All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す