お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ジャパンネット銀行
消費税の取り扱いについて ◆当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆銀行振込決済:振込にかかる金融機関の手数料は
お客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆クレジットカード決済
◆銀行振込み(前払い) ジャパンネット銀行
◆コンビニ決済(前払い)
お支払い期限について ご注文日を含め7日以内

※ご注文日を含め7日を過ぎてご入金確認できない場合は、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
※お支払いは、カード決済を除きすべて前払いとなっております。

お届けについて

お届け方法
送料 ◆送料無料でお届け致します。
※但し、北海道、沖縄、一部離島へのお届けには別途送料がかかる場合がございます。ご注文時には別途送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きます。

※事前に送料の確認をご希望される場合は商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡ください。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。
お引き渡し時期について ※在庫がある商品の場合は、ご注文日より3~7営業日程度でお届けとなります。
ただし、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。

※在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたしますので、万が一、発売元メーカーにて商品が品切れの場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

※入荷待ちの商品は入荷次第発送致します。入荷状況によりましては、商品ページ記載の入荷予定日より前後する場合がございます。その際はメールにてご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。

※在庫確保のタイミングにつきましては、以下の通りとなります。
クレジット決済:カード使用可否確認後の発送手配(在庫確保)となります。
銀行振込、モバイルSuica、ペイジー、コンビニ決済:ご入金確認後の発送手配(在庫確保)となります。

※当サイトの掲載商品は他店舗同時販売のため同じタイミングで注文があった場合など、商品がまれに欠品する場合がございます。在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。その際はメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。

※メーカー製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。

【日時指定等について】
・ご注文時、ご希望配達日を注文日から9日目から15日目までの間で指定出来ます。 日時指定不可の商品は除きます。
・配送時間は午前と午後のみのご指定となります。詳細な時間指定は出来ません。
・一部の地域で日曜,祝祭日,または日時指定できない場合がございます。その場合は、メールにてご連絡致します。
・日時指定はあくまでご希望としてのお取扱いとなります。確約できかねますのでご了承ください。
・一部の商品につきまして配送業者より事前に配送確認のお電話をさせて頂く場合がございます。お電話が繋がらない場合配送を行えませんのでご注意ください。
・ベッド、ソファなどの大型商品などにつきましては、運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

納期につきましてはメールにてご連絡いたしますので、予めご了承ください。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。

販売条件について

販売条件について 商品売買契約について
[ご注文のキャンセル(売買契約解除)について]
下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
・信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
・ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
・その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)を必要と判断した場合

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆商品違い・初期不良・破損がある場合、返送料は当ストア負担で代替え品とお取り換えさせて頂きます。お届け日の日付けを含め5日以内にメールにてご連絡後、当ストア指定の住所へご返送ください。ご返送方法につきましては、商品により異なる場合がございますので、当ストアよりメールにてご案内をお送りするまで商品はお手元に保管願います。電話によるご申告は一切対応不可と致します。また、返品対応は承っておりません。

●返品・交換をお受付できない場合
・お客様の誤った使用方法による破損等
・商品をご使用された場合
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・破損、破棄等してしまわれた場合
・商品到着日を含め3日を過ぎた場合
・製品の機能範囲外内容
・梱包されていない商品
・梱包箱、箱、袋等付属品が完備していない商品
・連絡ナシに無断で商品を送付された場合
・メーカー判断で不良品とみなされなかったもの
・すでに一度交換対応している商品
・サイズ・イメージの相違
・メールが届かない等による理由

・商品到着後は期間内に必ず検品をして下さい。商品受け取り後、開封せず期間を経過した後に確認されたといった場合はお受け致し兼ねます。配達日指定や長期不在などの理由でご注文より著しく日程の経過している場合はお受けできない場合があります。
・お客様ご都合(イメージ違い等)の変更・返品・交換は一切お受付できません。
・ご連絡頂いた理由が製品の特性である場合、返品はお受付できません。
 圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
 布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
 商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲンとなる場合がございます。これを理由とする返品はお受付できません。
返品、交換コメント ※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※搬入不可等にて返送された場合、商品代金の50%と送料(実費)・手数料等をご請求させて頂く場合があります。左記で対応できない商品もございます。
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません。発送前のキャンセルについてはお受付けできません。また一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできません。 万が一、受け取りをしてしまっても返送・返金は致しませんのでご注意ください。
※悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承下さい。
領収書発行について 【クレジットカード決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、
領収書に代えさせていただきます。
【銀行振込の場合】
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
【コンビニ決済の場合】
コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。

※なお、別途領収書が必要な方はご注文時にその旨メールからお伝え下さい。
商品と別にPDFファイル形式のものをメール送信いたします。
※郵送はいたしておりませんのでお恐れ入りますが、PDFの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。また送信先PCメールアドレスのご指定がございましたらお知らせください。
※下記のお支払方法は領収書発行ができかねますため、以下の書類を領収書としてご利用ください。
コンビニ前払い、ペイジー:コンビニ支払時に発行される領収書(お客様控え)
【再発行について】
如何なる理由でも領収書の再発行はいたしません。
販売方法補足 ◆錯誤に基づく契約の無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。



※お電話によるご注文は受付けておりません。

※お問い合わせは【問い合わせフォーム】【メール】よりお願い致します。スムーズにご対応できます。

【当店からのご案内メールが届かない場合】
ご注文後に、弊社からご案内する注文確認メール等が万一届かない場合は、
お問い合わせフォームもしくはメールにて、受信可能なメールアドレスをご連絡下さい。
Yahooメール、Gmail、hotmail、などのフリーメールアドレスをご使用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございます。
また、迷惑フォルダ、容量不足、ドメイン拒否などご確認くださいますようお願いいたします。
弊社よりお電話等での確認は致しませんので予めご了承願います。

Copyright(c)2011-2016 supa vinny.All Rights Reserved.