お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ■メール便発送は対応できません。
■代金引換は「現金払い」のみです。(現地でのカード払いはご利用になれません)
■代引手数料…お支払い合計金額により変わります。
・1万円未満→324円
・1万円〜3万円未満→432円
・3万円〜10万円未満の場合→648円 
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■入金確認後の商品発送となります。
■記号:12180 番号:99997121 
  口座名義:カブシキガイシャ メイセイ
■平日のPM3時までに確認できたご注文は即日配送!以降は翌営業日の配送
■お支払い有効期限を過ぎてもご入金が確認できない場合は注文キャンセルとさせていただきます。
銀行振込(前払い) ■入金確認後の商品発送となります。
■三菱東京UFJ銀行  豊田支店(トヨタ)
  普通口座:4590578 口座名義:カ)メイセイ
■平日のPM3時までに確認できたご注文→即日配送!以降は翌営業日の配送
■支払い有効期限経過でもご入金が確認できない場合は注文キャンセルとさせて頂きます。
消費税の取り扱いについて *当店での表示価格は、すべて消費税(8%)を含んだ税込価格でございます。
 
手数料について *【銀行振込・郵便局】←(前払い)
    お振込み手数料は、お客様ご負担でお願いします。

*【コンビニ決済】←(前払い)
    コンビニ決済につきましては手数料は当店が負担
    いたしますのでお客様は無料です。

*【代金引換】
    商品代金+送料の他に別途、代金引換手数料がかかります。

代金引換手数料は、お支払いの総額によって異なります。

・1万円未満    324円
・1万円~3万円未満   432円
・3万円~10万円未満の場合  648円 
お支払い方法 お支払いは、以下の5通りからお選びいただけます。

【銀行振込】・・・・前払い ご入金確認後→商品発送 
【郵便振替】・・・・前払い ご入金確認後→商品発送
【コンビニ決済】・・前払い ご入金確認後→商品発送

【代金引換】・・・・ご注文内容確認後→商品発送→到着後に
          ヤマト配送員に現金にてお支払い

【クレジットカード】・・・・認証確定後→商品発送 

---------------------------------------------------------
(銀行へのお支払いの場合)

三菱東京UFJ銀行  豊田支店(トヨタ)
  普通口座:4590578  口座名義: カ)メイセイ

  
(郵便振替の場合)

(ゆうちょ銀行) 記号12180  口座番号 99997121 
  口座名義:カブシキガイシャ メイセイ
  
お支払い期限について *【代金引換】のご注文で、受取を拒否されたお客様には
(送料600+受取り拒否後の返送送料600+代金引換手数料324=合計1.524円)
を請求いたしますので予めご了承お願いいたします。


*【銀行振込・郵便振替・コンビニ決済】←いずれも前払いです。

お支払いお口座をメールにてお知らせしてからお支払い有効期限を経過してもご入金が確認できない場合は、
誠に勝手ではございますがご注文を一旦、キャンセルさせて頂きます。

キャンセルになったお客様で、該当の商品をご入用の場合は再注文を入れていただきますようお願い致します。

お届けについて

お届け方法
お届け・配送は、ヤマト運輸の
宅急便でございます。

クロネコヤマト以外の配送業者の指定や配送方法は
承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
送料 *離島を含め、全国一律600円です。

複数個ご購入で同梱配送の場合、送料を【割引】いたします。
 (但し、同じ届け先に限ります。

1点ご注文では→送料600円

店内商品どれでも2点おまとめご注文で→送料無料!!

*-------------------------------------------------------*
■【クリスマス有料包装】につきましては1商品につき税込300円となります。
複数ご注文の場合どちらの商品かを備考欄にご記載下さい。
ご指示がない場合は商品個数ごとの加算となります。
ご希望の方はご注文時に【クリスマス有料包装】を」お選び下さいませ。



*---------------------------------------------------------*
【到着日の目安】

お知らせしております到着日は目安でございます。
各地域の交通事情や天候、現地の配送状況によって遅れたり
する場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

☆翌日に配送可能な地域↓↓

 秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県
 栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県
 東京都・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県
 福井県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・大阪府
 京都府・滋賀県・奈良県・広島県・岡山県・和歌山県
 兵庫県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県
 愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・熊本県・長崎の一部
 大分県


★到着時間指定によっては、翌日配送が不可な地域↓↓

 秋田県・岩手県・山形県・福島県・和歌山県の一部
 山口県・徳島県・愛媛県・高知県・島根県の一部
 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県

*上記の県でも離島の場合は、翌日到着は不可です。


☆★お届けに2日かかる地域↓↓

 北海道・青森県・長崎の一部・宮崎県
 鹿児島県・沖縄県


より詳しい到着日をお知りになりたいお客様は、お手数ですが
お問い合わせお願いいたします。


 【問い合わせ先】

 mail: goods002@w5.dion.ne.jp
 お電話:(0565)41-4484 (9:00~17:00)土・日は定休日です。
お引き渡し時期について 【代金引換・クレジットカードお支払いのお客様】

*月~金・祝 PM 3:00までのご注文→即日もしくは翌日発送!

*金曜日のPM 3:00以降~土・日のご注文→月曜日もしくは火曜日発送!

【ご了解もお願いいたします↓】
早期のお届けに努めておりますが、在庫の変動状況・
ご注文の集中により、上記予定より発送が1日ずれ込む場合
がございます。
その際は、発送日をメールにてお知らせいたしますので
何卒ご了承お願い申し上げます。


【銀行振込・郵便振替・コンビニ決済のお客様】

ご入金確認後→発送

平日、PM3時までにご入金が確認できた場合→当日発送!

土・日は当店休業日の為、ご入金確認ができません。

また、祝日は銀行が休業日の為、確認ができません。

ご入金が確認できるのは、月曜日~金曜日になりますので、
お急ぎのお方は、ご入金のタイミングをご検討くださいませ。
海外へのお届けについて 海外への発送は、承っておりませんのでご了承お願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◇商品が到着致しましたら、必ずご確認お願い致します。◇

商品の輸送・検品には万全を期してございますが、万が一
お手元に届いた商品に破損・汚損・不良個所が見受けられる、
またはご注文と到着商品が異なる場合は、
お手数ですが到着後【7日間】以内に下記連絡先までご連絡下さい。
 
送料は当社負担とし、早急に交換およびご返金の対応を致します。
 
(ご返金の場合は、返送商品の到着後3営業日以内にお振込で
 ご返金させて頂きます。)

-----------------------------------------------------------
【お客様ご都合でのご返品】(イメージ違い・サイズ違いなど)


*イメージの相違、商品を間違えた等のご返品につきましては、
 送料をお客様に全額ご負担していただく形でお受けいたします。

*商品到着後(7日間)以内にメールまたはお電話にてご連絡を
 お願いいたします。

 ご連絡後に、商品の返送をお願いいたします。
 (返送にかかる送料は、お客様ご負担でお願いいたします。)

   
◆尚、期間内であっても下記項目にあてはまる場合は、ご返品
 をお受けいたしかねます。
 
  ・到着後、お客様がご使用になられた商品
  ・お手元に届いてからお客様が汚損・破損された商品
  ・付属品(商品の箱・説明書、商品タグ、保存袋等を紛失
   破棄・破損された場合)

   (通信販売は、クーリングオフの適用はありません。)


(クレジットカード払いでご注文されたお客様)
*お届けの際にかかった送料600円をお引き落としにてお支払い
 頂きます。
商品の保証について (代金引換にてご注文されたお客様)
*お届けの際にかかった送料600円+金額に応じての代金引換
 手数料を差し引いた、商品代金のみご返金いたします。


(前払い銀行・郵便局・コンビニ決済)
*お届けの際にかかった送料600円を差し引いた、商品代金のみ 
 ご返金いたします。
  
◇お届けから7日間以上経過した商品につきましては、交換・ご返品のご対応は受付しかねますので予めご了承下さいませ。 

 
 *ご返品・交換ご相談窓口*

 お電話もしくはメールでご連絡お願いいたします。
 
 TEL:(0565)41-4484 9:00~17:00 土・日は定休日です。
 FAX:(0565)31-3020 
 mail:goods002@w5.dion.ne.jp
 
 商品返送先: 〒471-0071  愛知県豊田市東梅坪町10-5-19  
       (株)明 生 ヤフーストア事業部 担当:田中 

よくあるQ&A


  Q1:新品・本物ですか?

  Q2:修理はできますか?

  Q3:保証書はつきますか

  Q4:交換はできますか?

  Q5:返品はできますか?

  Q6:各ブランドの箱・紙袋はつきますか?

  Q7:プレゼント包装はできますか?

  Q8:領収証は発行してもらえますか?

  Q9:複数購入の場合、値引きはありますか?

  Q10:営業時間は?

  Q11:個人情報の取り扱いはどうなっていますか?



A1:新品・本物ですか?

 すべての取り扱い商品は、新品になります。  中古品の取り扱いはございません。 
 また、すべての取り扱いブランドの商品は本物でございます。
 商品はすべて正規代理店(直営店より販売を許可されているお店)と直営店買い付けからの仕入れです。
 商品の信憑性につきましては、120%の自信を持って、小売および卸売り販売でも高い信頼性を受け、
 20年以上もの営業実績を誇ります。  どうぞご安心してお買い求め下さいませ。

A2:修理はできますか?

 弊社での修理は行っておりません。 
 当ショップでご購入のお品につきましては、各ブランドの直営店またはカスタマーセンターで
 修理を受付していただけます。 加工やオリジナルパーツなどブランドによってさまざまでございますので
 各ブランドメーカーに直接修理を依頼することをおすすめいたします。

 また、内容によってご相談させていただき、弊社が代理で修理の依頼をお受けする場合もございます。
 (その場合、弊社より各ブランドのカスタマーサービスセンターに商品をお送りし、 修理完了後
 お客様には往復送料及び、修理代金を別途合わせてご請求させて頂きますので、予めご了承願います。)

A3:保証書はつきますか?

 メーカーが発行しているブランド(プラダやシャネルなど)など、アイテムによって付属しない場合のものも
 ございますが、メーカーが発行している場合は、付属致します。エルメスやグッチなど、もともと、メーカーが
 ギャランティカード(保証書)を発行していない場合は、お付けする事ができません。

A4:交換はできますか?

 サイズ・色の交換は、確保できる在庫があるものにつきましては可能な限り、交換のご対応を致します。
 その場合、交換にあたって発生する送料はお客様ご負担となりますので、ご注文前に十分に
 ご検討お願いいたします。

A5:返品はできますか?

 ◇商品が到着致しましたら、必ずご確認お願い致します。
 
 商品の輸送・検品には万全を期してございますが、万が一お手元に届いた商品に破損・汚損・不良個所が
 見受けられる、またはご注文と到着商品が異なる場合は、お手数ですが到着後3日間以内に下記連絡先
 までご連絡下さい。
 
 送料は当社負担とし、交換およびご返金のご案内をさせて頂きます。 
 (ご返金の場合は、返送商品の到着後7営業日以内にお振込でご返金させて頂きます。)
 
 ◆尚、期間内であっても下記項目にあてはまる場合は、ご返品・交換をお受けいたしかねます。
 
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・到着後、お客様がご使用になられた商品
  ・お手元に届いてからお客様が汚損・破損された商品
  ・付属品(商品の箱・説明書、商品タグ、保存袋等を紛失・破棄された場合)
  ・イメージの相違、パソコン環境の色味の相違、商品を間違えた等の返品・交換
     (ネット販売は、クーリングオフの適用はありません。)
 
 ◇
お届けから7日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますので予め
  ご了承下さい。

 
 
 返品窓口: TEL:(0565)41-4484 (9:00〜17:00  土・日は定休日になります。)
         FAX:(0565)31-3020 
         mail:goods002@w5.dion.ne.jp
         担当者:田中

 
 商品返送先: 〒471-0064  愛知県豊田市東梅坪町10-5-19  
          (株)明 生  ヤフーストア事業部
 

A6:各ブランドの箱・紙袋はつきますか?

 各ブランドによってさまざまですが、アイテムによっては箱・保存袋が付属していないものもございます。
 もともと付属していないものにつきましては、お付けする事ができませんので予めご了承下さい。
 また、紙袋につきましては基本的に付属致いたしません。 アイテムによってお付けできる場合は、
 商品詳細ページの「付属品」部分に記載いたします。

A7:プレゼント包装はできますか?

 店内商品すべてを無料でラッピングいたします。
 *但し、アイテムによって輸入時より箱などが付属していないものは、こちらで用意した資材を用いての
 包装とさせていただきますのでご指定ができない旨、予めご了承ください。 また、バッグ類などは簡易ラッピング
 となり特別な装飾包装ではございませんので予めご了承お願いいたします。

A8:領収証は発行してもらえますか?

 代金引換、支払い選択のお方は領収書はお荷物の発送伝票に付属してあります。
  別紙での発行はできません。 

 お支払いがお振込み払いのお方へのみ、別紙の発行により、お荷物に同梱してお送りさせて頂きます。

 ご注文時に、お支払い/お届け先の記載欄で選択いただきますのでご記入フォームにしたがって
 ご依頼下さい。

A9:複数購入の場合、値引きはありますか?

 商品を複数ご購入の場合、送料をサービスいたします。
  
 1回の配送で(2個)おまとめご購入の場合→送料無料
 (上記の送料サービスの適用は、同じ届け先の場合に限ります。)

A10:営業時間は?

 インターネットでのご注文は24時間受付しております。
 
 月〜金  9:00〜17:00  (お電話での窓口対応 営業時間です。)

 土・日は当社の定休日になります。 (メールgoods002@w5.dion.ne.jpでお問合せ下さい。
 後日ご返信致します。)
 

A11:個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

 当ショップ、グッズストアでは、ユーザ本人の同意なく第三者に対し個人情報を開示することは
 いたしません。

 お客様から頂きましたお届け先等の個人情報は、当該情報への不正なアクセスまたは当該情報の
 紛失、破棄、改竄、漏洩の防止その他個人情報の適切な管理のために必要な措置を講じ、
 厳重に当該情報を管理するものとします。

Copyright (C) 2010 goods store Corporation.All Rigts Reserved.