お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
配達ドライバーに直接お支払い下さい。
・お支払総額
お支払総額:商品代金合計+送料+手数料
・代引き手数料
商品代金合計が10,000円(税抜)未満
代引手数料350円(税込)
商品代金合計が10,000円(税抜)以上
代引手数料0円
銀行振込(前払い)
最寄の銀行からお振込み頂けます。下記口座宛にお振込み下さい。
ジャパンネット銀行 本店営業部
(ジャパンネットギンコウ ホンテンエイギョウブ)
普通 2084525
カ) シーザライト
ご入金のタイミングや土日祝日をはさむ場合は確認が遅れる事もございます。予めご了承下さい。
税込みでの価格表示になります。
※1円未満消費税端数は切捨てとなります。
■銀行振込
振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
■クレジットカード及びYahoo!ウォレット
分割払い(3回払以上)及びリボルビング払いには、それぞれカード会社所定の手数料がかかります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
■商品代引
・商品代金合計が10000円(税抜)未満
代引手数料315円(税込)※2014年3月31日までの金額
代引き手数料は2014年4月1日より350円となります。
商品代金合計が10000円(税抜)以上
代引手数料0円
■モバイルSuica、コンビニ決済、ペイジー
お買い上げ金額に関わらず、手数料は弊店負担とさせて頂きます。
■以下、7種類のお支払い方法をご用意しております。詳細につきましては上記の通りとなります。
・前払い
銀行振込
クレジットカード
Yahoo!ウォレット
モバイルSuica
コンビニ決済
ペイジー(ATM、インターネットバンキング決済)
・商品到着時にお支払い
商品代引
■銀行振込
ご注文確認メール到着後、7日以内。
■モバイルSuica、コンビニ決済、ペイジー
お支払い方法通知メール到着日の翌日から10日以内。
※JR東日本、及びネットラストよりご注文確定後、自動で通知メールが配信されます。(メンテナンス中を除く。)
※クレジットカード、Yahoo!ウォレットにつきましては、
クレジットカードの承認を得ることができてはじめて注文完了となります。
■ご注文後の流れについて
1.ご注文確定後、"ストア「 SPUTNICKS スプートニクス」でのご注文: spu-******"という件名のメールがYahoo!ショッピングよりお客様宛てに自動配信されます。
※自動配信メールですので、ご注文の正式な確定ではありません。
2.ご注文頂いた日の当日もしくは翌日(休業日を挟む場合はそれ以降)に、当店より、ご注文内容の確認メールをお送り致します。 このメールにて発送日、到着日のご予定等のご連絡をさせて頂きます。
※この確認メールのお届けにて、正式なご注文確定となります。
3.商品の発送後、配送会社の伝票(送り状)番号を記載した、商品発送のご連絡メールをお送り致します。
4.商品到着♪
※ご注文内容の確認メールを送らせて頂いた後、商品ピッキング梱包の際に、万が一在庫がない場合やキズや汚れ等があった場合はメーカーからのお取り寄せの後発送させて頂きます。
メーカー在庫が無い場合は、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。その際は改めてメールにてご連絡致します。
※商品の在庫管理には細心の注意を払っておりますが、現在のところ完全な在庫管理システムの導入には至っておりません。
上記のような欠品によりお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう日々改善に努めておりますので、何卒ご了承願います。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す