SportsExpress スポーツエクスプレス 安さの秘密 購入時の注意点 お問い合わせ
トップページ 会社概要 お支払い・配送 返品・交換 よくあるご質問 買い物かご お買い物ガイド
BOARD BINDING BOOTS GOGGLE WEAR ACCESSORY
BAG GLOVE TUNNING+THERMO SET SKATEBOARD WAKEBOARD
BURTON BOARD
BURTON BINDING BURTON BOOTS
BURTON WEAR BURTON GLOVE
COMFY EPIC
  1. SportsExpress > 
  2. よくあるご質問




当店の画像や名前を無断で使用している偽サイトがあるようです。当店とは全く関係がありません。会社概要等を確認・注意して下さい。
熊本地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。なお、熊本地震の影響で、熊本県を中心に九州地方で発送の遅延また、不可の地域がございます。九州が発送先のお客様は佐川急便HPにてご確認ください。

▼お支払/配送について▼
支払方法の変更はできますか?
不在時の受取方法/配送状況を教えてください。
DM便(メール便)はできますか?
最短到着/配達日時指定はできますか?
営業店留めにできますか?
送料込みと別の商品を一緒に購入すると送料はいくらになりますか?
発送先が、北海道・九州・沖縄・離島の場合の送料や中継料を教えてください。
▼ご注文について▼
会員登録時のID・パスワードを忘れてしまいました。
注文番号(受注番号)を忘れてしまいました。
メールや電話で注文できますか?
問い合わせへの返信・確認メールが届きません。
領収書を発行して欲しい。
明細書(納品書)が同封されていません。
注文内容の変更・キャンセルはできますか?
ラッピングはできますか?
注文商品と違うものが届きました。
思っていた商品とイメージやサイズ感が違いました。
返品したい。
パーツの取り寄せ・修理はできますか?
送料が表示されません。/送料が高くなっています。
▼ご予約商品について▼
内金ってなんですか?
予約商品はいつ頃発送されますか?
予約商品をクレジット決済で注文しました。いつ請求になりますか?
予約商品が入荷しない事もありますか?
掲載されていた商品画像や内容と異なる商品が届きました。
商品は本物ですか?
保証書がついていません。


お支払/配送について

支払方法の変更はできますか?
皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りいたしております。カードエラー(有効期限切れ・カード番号不一致等)や、海外発行カード等で承認が取れない場合のみ、お支払方法を【銀行振込/代金引換】にご変更いただくことが可能です。システム上、クレジットカードの変更(別のカード・お支払い回数の変更など)にはご対応することができません。

▲ページの最初に戻る

不在時の受取方法/配送状況を教えてください。
ご不在の場合、運送会社配達員より不在票の投函がございますので、ご都合のよろしい日に再配達の指示をお願いいたします。発送メールにてご案内の伝票番号から、下記サイトよりお荷物追跡が可能となっております。

佐川急便:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

▲ページの最初に戻る

DM便(メール便)はできますか?
商品ページ内にDM便(メール便)可能である旨の記載、もしくは発送方法に選択肢がある場合は可能です。クロネコDM便での発送につきましては手渡しや不在票の投函をせず、荷物が直接ポストへ投函されるため、代金引換、配送日時の指定はできません。紛失や破損につきましては保証がございませんので、ご不安な場合は宅配便での配送をご選択ください。

▲ページの最初に戻る

最短到着/配達日時指定はできますか?
ご注文画面にて、配送日時指定をしない場合が、最短での到着となります。また、ご注文時に選択可能な範囲(通常5日後より)での日時指定が可能です。チューニング・Vサーモ施工の場合、通常、施工完了までは7-14日間前後かかりますので、配送日時指定をされても解除しての発送となります。ご予約商品につきましては、入荷次第の発送となりますので、配送日指定のみ解除とさせていただきます。(※時間帯指定は可能となります)

▲ページの最初に戻る

営業店留めにできますか?
営業所留めをご希望の場合、お受取人様の「お名前・ご住所・お電話番号」が必要となります。送付先欄には営業所の住所は登録せず、お受取人様の情報をそのままご登録くださいませ。その上で、備考欄にて希望の旨をご連絡ください。特に営業所の指定がない場合、ご登録住所の最寄り営業所へ指定いたします。また、営業所留めの場合、配送日時指定は行えないため、指定なしでの通常発送となります。

▲ページの最初に戻る

送料込みと別の商品を一緒に購入すると送料はいくらになりますか?
送料無料商品と送料別商品を同じカートでご注文いただいた場合、送料別商品の送料から送料無料分の送料を差し引いた金額をご請求させていただきます。ご注文受付後にこちらで修正を行い、ご注文承諾メール配信のタイミングで正確な送料をお知らせいたします。(※自動配信メールでは再計算されません)

▲ページの最初に戻る

発送先が、北海道・九州・沖縄・離島の場合の送料や中継料を教えてください。
地域やお荷物の大きさ等で、送料や中継料が異なります。ご注文前に、発送先の郵便番号とご希望商品をご連絡いただければ、詳細な料金をご案内いたします。

▲ページの最初に戻る

ご注文について

会員登録時のID・パスワードを忘れてしまいました。
こちらからお問い合わせください。

▲ページの最初に戻る


注文番号(受注番号)を忘れてしまいました。
Yahoo IDでログインしてからのお買い物であれば、Yahooショッピング 購入履歴より、注文番号(受注番号)の確認が可能となっております。個人情報保護法の関係上、お問い合わせやご注文確認に必ず必要な番号となり、当店からあらためて番号をお知らせすることはございません。注文番号(受注番号)は必ず保管していただきますようお願いいたします。

▲ページの最初に戻る

メールや電話で注文できますか?
メール・電話・FAX等でのご注文には対応しておりません。ショッピングサイトからのご注文のみ可能となっております。

▲ページの最初に戻る

問い合わせへの返信・確認メールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスへ、必ず「注文内容ご確認(自動配信)メール」・「ご注文承諾メール」・「発送メール」を配信しております。Yahooショッピングのシステム上、お客様のメールアドレスが公開されない仕組みとなるため、メールアドレスや設定に誤りがある場合、当店では確認する事ができません。お買い物をスムーズに楽しんでいただくためにも、事前に受信メールの設定確認をお願いいたします。

当社ドメイン:@sports-express.co.jp
Yahooドメイン:@yahoo.co.jp

ご注文・お問い合わせ後、数日経過しても当店からのメールが届かない場合、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載の上、別アドレスよりご連絡ください。

▲ページの最初に戻る

領収書を発行して欲しい。
銀行振込→当店での領収書発行が可能となっております。「領収書のご名義=ご注文者様氏名」となります。上様や空白(宛名記載無し)での発行はお受けできません。但し書きはご注文内容に伴い、例:「スノーボード用品代として」等とさせていただきます。

代金引換→配送業者が発行する「控え」が正式な領収書となりますため、当店での発行はできません。当店より納品書(※ご注文者様名義に限ります)であれば発行が可能です。

クレジットカード決済→金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないことから、当店での発行はできません。カード利用明細等をご利用いただくか、当店より納品書(※ご注文者様名義に限ります)であれば発行が可能です。

領収書・納品書ご希望の場合は、必ず注文時に備考欄でのご申告をお願いいたします。

▲ページの最初に戻る

明細書(納品書)が同封されていません。
当店は、チーム・マイナス6%に賛同しております。ペーパーレス化推進のため、ご注文承諾メールを明細書(納品書)代わりとし、事前にご希望が無い限り同梱はしておりません。納品書ご希望の場合は、必ず注文時に備考欄でのご申告をお願いいたします。

▲ページの最初に戻る

注文内容の変更・キャンセルはできますか?
皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りいたしております。内容を十分に確認・ご検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。また、商品発送後、お客様都合(気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等)によるキャンセル・変更につきましてもお受けしておりません。チューニング・Vサーモ施工の場合でも、お客様ボードとして施工に入るためキャンセル・変更はご対応できかねます。

▲ページの最初に戻る

ラッピングはできますか?
プレゼント用ラッピング等のご用意はございません。当店は、「チーム・マイナス6%」に賛同しております。梱包につきましては、省資源・低コスト化のため、原則的に箱や袋に入っているものはそのまま発送とさせていただきます。(※輸入商品のため外装にダメージがある場合がございますが、初期不良には該当いたしません)また、梱包資材におきましても必要最低限とし、できる限りリサイクル梱包(古紙再利用)を心がけております。

▲ページの最初に戻る

注文商品と違うものが届きました。
ご不便・ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。お電話での聞き間違え等によるトラブル防止/ご申告の記録を残す観点から、「お名前・注文番号(受注番号)・状況」を記載の上、メールにてご連絡くださいませ。また、より確実なご案内をさせていただくためにお願いがございます。大変お手数ではございますが、お持ちのデジタルカメラ/スマートフォン等で構いませんので、返品・交換希望商品を撮影、画像添付していただけますと、確認・ご案内がスムーズとなります。

※「返品・交換」の内容をご確認ください。

▲ページの最初に戻る

思っていた商品とイメージやサイズ感が違いました。
商品発送後、お客様都合(気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等)によるキャンセル・変更につきましてはご対応ができません。また、メーカー都合での仕様変更の場合も同様に、ご対応ができかねます。初期不良と弊社で認められた商品に対してのみ、無償で修理または交換させていただきます。

▲ページの最初に戻る

返品したい。
初期不良と弊社で認められた商品に対してのみ、返品対応可能となっております。初期不良があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールにてご連絡ください。期日を経過した商品はご対応ができません。ご連絡のメールが確認でき次第、返品に関するご案内を返信させていただきます。

※「返品・交換」の内容をご確認ください。

▲ページの最初に戻る


パーツの取り寄せ・修理はできますか?
ご注文時の注文番号(受注番号)・お名前・必要なパーツを記載の上、メールにてご連絡ください。確認後、取り寄せ・修理の可否をご返信させていただきます。可能となった場合、有償でのご対応となります。(※お見積りは無料です)確認・お見積りの上、お客様より内容のご了解をいただき次第、取り寄せ・修理手配を進めさせていただきます。(※目安として、通常1〜2週間ほどお時間をいただいております)他店購入商品のパーツ取り寄せ・修理につきましても、まずはメールにてご相談ください。

▲ページの最初に戻る

送料が表示されません。/送料が高くなっています。
まとめ買い等で送料無料となる商品やレビューを書くと送料無料となる商品は、当店での注文確認後、ご注文承諾メール配信のタイミングで訂正した送料をご連絡いたします。※自動配信メールでは修正されません。

▲ページの最初に戻る

ご予約商品について

内金ってなんですか?
予約商品をご注文、お支払方法を「代金引換」としていただいた場合、内金1万円のご入金をお願いしております。予約商品入荷・発送の際に、合計金額より1万円を相殺させていただいた残金でのお支払となります。お客様のポイント付与分が減ってしまうため、内金分はご注文明細に反映をしておりません。お受け取り時に、合計金額のご確認をお願いいたします。

▲ページの最初に戻る

予約商品はいつ頃発送されますか?
例年12月頃までの入荷見込みとなっており、入荷・検品後、ご予約をいただいた方より順に発送となります。すべての商品がまとまって入荷するわけではございませんので、ご予約いただくアイテム・メーカー・サイズ・カラー・個数等により発送時期が異なります。海外からの入荷となり、直前まで予定が確定しない場合がありますので、入荷時期等のお問い合わせをいただいた場合でも詳細なご案内ができず、ご迷惑をおかけいたします。発送メールにて入荷・発送のご連絡とさせていただきますので、ご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。

▲ページの最初に戻る

予約商品をクレジット決済で注文しました。いつ請求になりますか?
通常、当店より発送の際に決済となりますが、ご契約いただいておりますクレジット会社様の締日やカード有効期限等で、発送前に決済となる場合もございます。

▲ページの最初に戻る

予約商品が入荷しない事もありますか?
メーカーでの生産ストップ・減産等により、当店入荷予定商品が入荷しない場合もございます。その際は、判明した時点で対象のお客様へご連絡し、変更や返金でのご対応とさせていただきます。あらかじめご理解・ご了承いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。

▲ページの最初に戻る

掲載されていた商品画像や内容と異なる商品が届きました。
メーカーでの直前の仕様変更等により、掲載画像や内容と異なる場合がございます。その場合でも返品や交換は対象外とさせていただいております。十分に確認・ご検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。

▲ページの最初に戻る

商品は本物ですか?
当店にて販売しております商品は一部商品を除き、海外正規代理店より直接輸入している並行輸入品となります。すべて本物を取り扱っており、記載無くアウトレット(B品)や中古品を販売することはございません。

※「安さの秘密」の内容をご確認ください。

▲ページの最初に戻る

保証書がついていません。
海外正規代理店からの輸入商品となりますので、もともと保証書が付属しておりません。また、シリアル番号やバーコードを消してある商品もございます。

※「安さの秘密」の内容をご確認ください。

▲ページの最初に戻る



お支払い方法について

・クレジットカード VISA/MASTER/UFJ(MILLION)/JCB/AMEX
・代金引換
・銀行振込

>>詳細はこちら
返品・交換について
商品につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いてしまった場合等は、商品到着後5日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

【返品交換ができないもの】
・例外なく5日以内にご連絡いただけなかったもの
・商品を使用した場合
・お客様の過失による破損、汚れの場合
・チューンやVサーモをご選択したボード
・予約商品等
・オーダーメイド商品

※商品ご返送前に、必ず「氏名、受注番号」を記載したメールにて連絡願います。

>>詳細はこちら

商品のお届けについて
【宅配便:佐川急便】
・料金:500円〜
・代引手数料:320円〜
※北海道・九州・沖縄・離島の場合は別途料金をご連絡いたします。

●配送日時のご指定
ご注文の際、ご希望の配送日時をご入力下さい。
ご注文内容や地域によりご希望に添えない場合がございます。
また、土日・祝日・年末年始の発送業務はお休みとなります。
11月〜1月は多数のご注文をいただくため、発送にお時間をいただく場合がございます。
配送日時指定をしない場合が、最短での到着となります。

>>詳細はこちら

お問い合わせ
株式会社スポーツサポート
〒275-0021 千葉県習志野市袖ヶ浦1-29-4
TEL:047-432-9200
店舗運営責任者:鈴木 大海

【営業日】
平日:10:00〜18:00(休日:土日・祝日・年末年始)
ネットでのご注文は24時間受け付けております!

お問い合わせにつきましては営業時間内にお願いします。
メールによるご連絡は24時間受け付けておりますが、営業時間外や繁忙期は、お返事をお待たせしてしまう事がございます。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

>>詳細はこちら
Copyright (C) 2014 Sports Express All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。