閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. SportsExpress
  2. お買い物ガイド

SportsExpress ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    【お振込先】
    ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 3265113
    (株)スポーツサポート ヤフーショッピング店

    ●振込手数料はお客様ご負担となります。
    ●ご入金時に、お振込人ご名義欄に「ご注文者様のお名前・注文日」を必ずご入力ください。
    ●必ず当店からの「ご注文承諾メール」で合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。
    ●営業日3日以内のお振込みをお願いいたします。(※ご入金が確認できない場合でも自動的にキャンセルにはなりません)
    ●ご入金が遅れる場合や、お振込名義が異なる場合は、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載の上、メールにてご連絡をお願いいたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    表示価格は内税(税込)価格になります。

    ※一部の画像、テキスト、バナー等において旧税率(8%)に基づく税込価格を表示している場合がありますが、新税率(10%)に基づき請求させていただきます。詳細につきましては、カート内の税込価格表示および注文承諾メールにてご確認ください。

  • 手数料について

    【代金引換時の代引手数料】
    10,000円未満…330円
    10,000円~29,999円…440円
    30,000円~99,999円…660円
    100,000円~199,9999円…1,100円

    【銀行振込】
    振込手数料はお客様ご負担となります。

  • お支払い方法

    【PayPay残高払い】
    当店ではご注文後に手作業で金額修正を行うことがあります。
    PayPayおよびYahoo!ショッピングの仕様上、増額・減額に関わらずお客様の「PayPay残高」が変更後の金額(※全額分)に満たない場合、注文内容の変更ができません。
    「送料加算地域」や「複数点注文で送料無料」に該当するお客様は、クレジットカードとの併用や、事前に注文金額の倍以上チャージの上でご注文いただくことをお勧めいたします。
    金額変更ができなかった場合、全額分追加チャージ(※加算分のみではなく全額です)、代金引換での加算分請求、銀行振込での加算分入金等をご提案させていただきます。
    請求・入金等が発生する際の手数料は、すべてお客様負担での対応となります。

    なお「減額により差額分が発生する場合」は、全額分追加チャージのみの対応になります。
    銀行振込等、現金で返金することはできかねますので、特にご注意くださいますようお願い申し上げます。

    <基本の流れ>
    PayPay残高利用した注文に対して金額変更が発生する場合、変更後の金額で再度決済を行い、その後に変更前の金額がキャンセル(返金処理)されます。

    例1:増額(4,000円から5,000円に変更)
    注文時に4,000円で引き落とし→変更時に5,000円で引き落とし・4,000円を取り消し
    ※PayPay残高に9,000円必要

    例2:減額(4,000円から3,000円に変更)
    注文時に4,000円で引き落とし→変更時に3,000円で引き落とし・4,000円を取り消し
    ※PayPay残高に7,000円必要

    <クレジットカード決済との併用時の金額変更>
    PayPay残高をクレジットカードと併用して決済を行った注文に対して金額変更が発生する場合は、クレジットカード>PayPay残高の優先順位で金額の増減処理を行います。

    <クレジットカード決済、ポイントとの併用時の金額変更>
    PayPay残高をクレジットカード、ポイントと併用して決済を行った注文に対して金額変更が発生する場合は、クレジットカード>PayPay残高>ポイントの優先順位で金額の増減処理を行います。


    【予約商品の注文について】
    ご予約商品の入荷時期はメーカー次第なこともあり、例年8月~12月中旬頃までに入荷完了予定とご案内をしております。
    商品の性質上CDやゲームソフト、書籍等のように「○月○日発売」と確定できるものではなく、モデル・サイズ・カラーによっても入荷時期が異なる為、ご予約順と発送は前後する場合があります。
    各お客様の詳細な発送時期に関してはご案内できかねますので、当店に入荷・検品後、発送の際の「お荷物伝票番号」を記載したメールにてご連絡とさせていただいております。

    <クレジットカードの場合>
    ご予約いただいた商品が入荷次第、ご指定の送付先へ発送いたします。
    カード締日やカード有効期限等により、発送前に決済となる場合もございます。

    <銀行振込等、前払い決済の場合>
    お支払い完了後、ご予約いただいた商品が入荷次第、ご指定の送付先へ発送いたします。

    ●ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
    ●タイミングにより予約満了となったご注文は、メーカー在庫確認の上、結果をご案内する場合があります(※確認には数日お時間をいただきます)。メーカーも完売の際には、店舗都合にてキャンセル手続きをさせていただきます。
    ●ご予約商品は、配送日時指定をされても無効となります。
    ●稀にメーカー都合による生産中止や減産等により、入荷ストップとなる場合があります。また、入荷完了時期を超過してしまう場合もあります。その際は判明次第、対象のお客様へメールにてご連絡させていただきます。
    ●ご予約商品とそれ以外の商品の同時注文はお受けできません。ご注文が無効(キャンセル)となる場合がありますので、別々でご注文をお願いいたします。


    【領収書発行について】
    当店では、お支払方法に関わらず領収書の発行はしておりません。
    購入履歴よりお客様ご自身で発行することが可能ですので、そちらをご利用ください。

    なお、当店からは納品書(※ご注文者様名義に限ります)であれば発行が可能です。
    ご希望の際は、メールにて事前にご連絡ください。

  • お支払い期限について

    【銀行振込】
    営業日正午までのご入金確認完了分が、当日発送の対象となります。

    <お振込先>
    PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) 本店営業部 普通口座 3265113
    (株)スポーツサポート ヤフーショッピング店

    ●振込手数料はお客様ご負担となります。
    ●お振込人名義欄に「ご注文者様のお名前・注文日」をご入力ください。
    ●必ず当店からの「ご注文承諾メール」で合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。送信する前にご入金され、返金等が生じる場合、手数料はお客様負担となります。
    ●営業日3日以内のお振込みをお願いいたします。ご入金が確認できない場合でも自動的にキャンセルにはなりません。
    ●ご入金が遅れる場合や、お振込人様名義がご注文者様名義と異なる場合は、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載の上、メールにてご連絡ください。


    【クレジットカード】
    お客様利用状況等によりクレジットカード決済がご利用いただけない場合、お支払方法を銀行振込または代金引換にご変更いただきます。
    Yahooショッピングのシステム上、クレジットカードの変更(別のカード・お支払い回数の変更等)には対応することができず、お支払方法が確定するまで商品の発送はできません。

    <取扱カード>
    カード会社:VISA、MASTER、UFJ(MILLION)、JCB、AMEX
    支払回数:一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

    ●すべてのカード会社で、一括払いが可能です。
    ●通常は発送後に決済となりますが、ご予約商品の場合、カード締日やカード有効期限等により、発送前に決済となる場合があります。
    ●分割払い・リボ払い手数料等は、お客様とクレジットカード会社の契約内容によりますので、直接ご契約カード会社へお問い合わせください。
    ●SSL暗号通信を利用しており、カード番号は暗号化され送受信されます。
    ●一部適用外のカードもございますので、詳細はご契約カード会社へお問い合わせください。


    【代金引換】※現在お取引を停止しております。
    ●商品代金は、商品到着時に配達業者へお支払ください。現金でのお支払のみとなります。
    ●お支払総額は、「商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)」となります(※消費税端数は切り捨て計算)。
    ●ネコポス・DM便(メール便)発送には対応できませんので、ご選択いただいても通常発送にて対応いたします。その際、通常送料が加算される場合があります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    佐川急便(A)
    佐川急便(B)
    ネコポス
    またはヤマト運輸
    ※お届け先ご住所や発送内容により、いずれかの配送業者により発送させていただきます。

    ネコポス・DM便(メール便):ヤマト運輸
    ※箱や袋から本体を出して梱包する場合があります。簡易包装となり、破損時、紛失時に補償されないケースもあります。代金引換・配送日時指定には対応できません。

    ●お客様による運送業者の指定はできません。
    ●当店には複数の物流拠点がある為、同一注文の場合でも別発送でのお届けとなる場合があります。
    ●例年11月~1月はスノーシーズンにつき多数のご注文をいただく為、予告無しにやむを得ず、通常より発送にお時間をいただく場合があります。日時指定必着のお約束ができず、延着の場合も補償はございませんので、余裕を持った日程でご注文をお願いいたします。
    ●ご注文後に配送先が変更となる場合、手配の為、発送までに時間がかかる可能性があります。また、発送後に配送先が変更となる場合、手配にかかる手数料をご請求させていただきます。
    ●天候や自然災害の影響で、配送遅延や集荷見合わせが起こる場合があります。詳細については、各配送業者へお問い合わせください。荷受け中止となったご注文は、集配可能になり次第発送させていただきます。


    【佐川急便営業所留めについて】
    営業所止めをご希望の場合、お受取人様の「お名前・ご住所・お電話番号」が必要となります。
    ご注文時に送付先欄には営業所住所を登録せず、お受取人様の情報をそのままご登録ください。
    その上で、備考欄にて希望の旨をご連絡ください。
    特に営業所の指定がない場合は、お届け先住所の最寄り営業所へ指定いたします。
    また、営業所止めの場合、配送日時指定は行えない為、指定なしでの通常発送となります。

    なお、ヤマト運輸の営業所止めや宅急便センターでの受け取りには対応していません。
    また、コンビニ受取にも対応しておりません。


    【商品在庫の確認について】
    営業日正午までのご注文が、当日確認および発送の対象となります。
    ご注文は当店確認後に順次在庫の最終確認・検品作業となり、確認作業が完了次第、「ご注文承諾メール」を送信しております(※メール送信の詳細な時間等はお答えできません)。
    銀行振込やコンビニ支払等の前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後より入金確認対象となりますので、即日発送の対象外となる場合があります。

    なお、当店は複数店舗で在庫を共有しておりますので、ご注文いただくタイミングによっては、商品をご用意できない場合もございます。


    【販売価格について】
    市況等により、予告無く販売価格が変動する場合があります。
    ご注文時点の価格で販売いたしますので、価格変動によるキャンセル・変更はできません。

    「購入特典・送料」等は当店で確認後、手作業で注文内容を修正させていただきます。
    ショッピングサイトからの自動配信メールでは、当店の定める送料やオプション等の金額訂正がされていない場合があります。


    【商品画像について】
    お客様のご覧になる環境(パソコン/スマートフォン/携帯電話 等)によって多少の誤差が生じる為、実物と商品画像の色味は異なる場合があります。
    商品確保の段階で実物と画像に差異があった場合、実物を優先させていただきますので、予めご了承ください。


    【サイズについて】
    商品ページに記載されているサイズ数値は、メーカー公表値または当店スタッフが実際に手作業で計測した値となります。
    商品により個体差や若干の誤差が生じる場合がありますので、あくまでも目安とお考えください。


    【スノーボードのトップ・ソールカラーについて】
    基本は掲載画像の通りのデザインですが、スノーボードの特性上、ごく稀にメーカー生産時の都合でカラー反転等が存在いたします。
    ご注文順にランダムでピックアップいたしますので、トップシート・ソールカラー共に掲載画像とパターンが異なる場合があります。
    在庫状況に関わらず、お客様にお選びいただくことや、事前にご確認いただくことはできかねます。


    【スノーボードのチューニング・VサーモWAX施工について】
    仕上がりまで、通常で1~2週間前後(当店休日を除く)かかる為、ご注文時に配送日時指定をされていても解除いたします。
    お問い合わせをいただいても、完了まで詳細な日時のご案内はできません。
    また、お客様都合により納期を調整する等のご対応もできかねます。
    あくまでも目安として「前後」としておりますので、稀に2週間を越える可能性もあることをご理解いただきますようお願いいたします(※延着の場合も補償はございません)。
    施工手配後、発送まで進行状況等のご連絡は行いません。
    商品が戻り、運送業者への引渡し完了後、お荷物伝票番号を記載した発送完了メールにてご連絡させていただきます。
    施工作業に伴い、メーカー出荷時に貼られたシールや紙類に汚れ・破れ等が生じる場合があります。

  • 送料

    【送料の目安】(アイテム/1個/2個)
    スノーボード・ウィール付ボードケース類/2,000円/要確認
    スノーボードを含めたセット商品/2,900円/3,700円
    ウインター商品・その他商品/800円/要確認
    サマー商品(プール類)/500円~800円/要確認
    ワックス・小物類/500円~800円/要確認
    クロネコDM便(ヤマトメール便)対象品/無料~300円/要確認

    上記はあくまで目安となりますので、記載のない商品、個数について確認したい場合は事前にメールでお問い合わせください。
    同一ご注文者様・発送先でも、別々にご注文された場合は、それぞれに送料が発生いたします。


    【送料加算地域について】
    お届け先が沖縄の場合、当店で注文内容を確認後に別途送料を加算いたします。
    加算送料は、当店における商品梱包サイズにより変動いたします。
    注文時に送料無料であっても、加算料金をお客様にご負担いただくものとなります。

    ご注文前に、お届け先が沖縄である旨とご希望商品をメールでお問い合わせいただければ、詳細な送料をご案内いたします。
    商品サイズによっては航空便で高額送料になる場合や、陸便でお届けまでに数日かかる場合もございます。
    事前にお問い合わせが無い注文は当店の判断基準にて発送を進めさせていただきますので、予めご了承ください。


    【「ソフトバンクまとめて支払い」「ポイント全額払い」「Yahoo!マネー/預金払い」「PayPay残高払い」等の注意点】
    Yahooショッピングの仕組み上、「購入特典・送料」等の修正・加算ができず、お支払いが生じる場合があります。
    その場合は、銀行振込または代金引換にてご請求させていただきます。


    【複数点ご注文の場合】
    「購入特典・送料」等は当店で確認後、手作業で注文内容を修正させていただきます。


    【送料無料商品と合わせてご注文の場合】
    送料無料商品と送料別商品を同時注文の場合、送料別商品の送料から送料無料分の送料を差し引いた金額をご請求させていただきます。

    【予約商品と合わせてご注文の場合】
    予約商品とそれ以外の商品の同時注文はお受けできません。
    ご注文が無効(キャンセル)となる場合がありますので、別々でご注文をお願いいたします。


    【荷物の再発送について】
    長期不在・住所不明等で当店へ返送となったお荷物は、往復送料・再発送分の送料・代引手数料等をご負担いただいて再発送となります。

  • お引き渡し時期について

    営業日正午までのご注文が、当日確認および発送の対象となります。
    ご注文は当店確認後に順次在庫の最終確認・検品作業となり、確認作業が完了次第、「ご注文承諾メール」を送信しております(※メール送信の詳細な時間等はお答えできません)。
    銀行振込やコンビニ支払等の前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後より入金確認対象となりますので、即日発送の対象外となる場合があります。
    当店の注文受付状況や佐川急便の集荷・配達状況により、予告無く変動する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


    【配送日時指定について】
    日時指定をご利用の場合は当店から発送後にお送りするメールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」に基づき、最寄りの佐川急便・ヤマト運輸営業店へお問い合わせください。

    営業日正午までのご注文が、当日確認および発送の対象となります。
    ご注文は当店確認後に順次在庫の最終確認・検品作業となり、確認作業が完了次第、「ご注文承諾メール」を送信しております(※メール送信の詳細な時間等はお答えできません)。
    銀行振込やコンビニ支払等の前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後より入金確認対象となりますので、即日発送の対象外となる場合があります。
    当店の注文受付状況や佐川急便の集荷・配達状況により、予告無く変動する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    ●運送業者の配送事情、天候や事故による道路状況等で到着が遅れる可能性は常にある為、到着日の確約はしておりません(※必着便等の発送は用いておりません)。やむを得ない遅延によって生じた一切の費用について、当店では保障できかねます。
    ●チューニング・VサーモWAX施工注文の場合、仕上がりまで通常で1~2週間前後(※当店休日を除く)かかりますので、配送日時指定をされていても無効となります。
    ●予約商品をご注文の場合は入荷後の発送となりますので、配送日時指定をされていても無効となります。
    ●ネコポス・DM便(メール便)は荷物手渡しや不在票の投函をせず直接ポストへ投函される為、配送日時指定をされていても無効となります。

  • 海外へのお届けについて

    行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■当店は「BURTON JAPAN 正規取扱店」です■

    SportsExpressは、BURTONをはじめ多くの有名スノーボードブランドの正規ディーラーです。
    日本正規品に関しては、当店では原則として、商品ページに「日本正規品」等を明記しております。
    メーカー保証付きなので、安心してご注文いただけます。

    「日本正規品」の記載があるもの以外は、弊社バイヤーがアメリカやヨーロッパに行き、海外正規代理店より直接輸入している商品となります。

    【安い理由】
    日本正規品の定価と海外正規品の定価は異なる場合が多く、海外で売られている正規品の方が概ね3割前後安いのが一般的です。
    これを内外価格差といい、直輸入品の安さの秘密になっています。

    例えば自分が海外旅行に行くとき、または友人知人が海外旅行に行くときに、お金を渡してブランド品を買ってきてもらったりすることがあると思います。
    これは海外で直接買うほうが、日本で購入するよりお得な場合があるからです。
    為替レートによって値段が安くなることもありますし、大量に買い付けることで安く仕入れることもできます。

    よく、「正規品にはこのマークのステッカーが貼ってあります」といった謳い文句がありますが、これは直輸入品と区別する為で、実際はどちらも全く同じ正規のものなのです。
    同じものなら消費者は安い方を買うに決まっているので、正規品より直輸入品が売れてしまうのを防ぐ為に、正規代理店が手段として差別化を行っているのです。

    【シリアル番号や保証書について】
    直輸入品は、シリアル番号や製造番号等を意図的に消しているものや、保証書を事前に抜き取っているものがあります。
    シリアル番号とは、メーカーがどこの工場で製造し、どの問屋・販売店に卸したかを管理する為のものです。
    その番号を辿ることで流通経路を知ることができるので、供給・販売を中止されてしまうことを防ぐ意味で、番号を消しています。
    また、バーコードや保証書にも同じことが言える為、日本国内に入る前にバーコードを切り取ったり保証書を抜いたりすることで、どこで卸したものか分からなくしています。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更はお断りしております。
    万が一お届け商品に不良や誤発送があった場合、お手数ではございますが、「お名前・注文番号(受注番号)・状況」を記載の上、必ずメールでご連絡をお願いいたします。

    MAIL:info@sports-express.co.jp

    電話でご連絡いただいた場合でも、「聞き間違えの発生・言った言わない等によるトラブル防止・ご申告の記録を残す為・間違いの無いご案内をさせていただく為」等の理由から、あらためてメールでのご申告をお願いしております。

    また、状況を確実に把握し迅速にご対応させていただく為にお願いがございます。
    お持ちのデジタルカメラ・スマートフォン等で、不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し画像添付していただけますと、確認・ご案内がさらにスムーズになります。
    添付写真の枚数が多量、あるいは写真1枚の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないケースがありますので、画像サイズは「480x640ピクセル」、「合計で1MB以内」を目安にお送りください。

    ※当店にメール連絡前の発送や、ご申告内容が不足している状態で発送された場合、受取体制が取れない為、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。

  • 商品の保証について

    【保証書について】
    当店物流倉庫の都合により、保証書の販売店印や販売店記入欄への記載がないものがございます。
    メーカー了承も得ており、保証等、お客様が受けられるサービスにつきましては変わりありません。
    保証対応等の際は当店購入履歴で確認をさせていただきますので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。

  • 保証期間について

    商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。
    不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールでご連絡をお願いいたします(※期日を経過した商品はご対応ができません)。
    また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
    当店からあらためて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。


    【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
    初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
    なお、その商品が初期不良の対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断するものとなります。
    日本正規品については、メーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
    誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    【以下の場合は初期不良対象外となります】
    ●如何なる理由があっても、商品到着後5日以上経過している場合
    ●使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
    ●外箱や袋等の破損
    ●お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
    ●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
    ●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
    ●メーカー都合による仕様変更の場合
    ●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
    ●気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
    ●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合


    【初期不良以外の返品・交換について】
    キャンセル・変更共にお断りしております。


    【ご注意点】
    インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となる為、クーリングオフ制度は適用されません。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。