1. ShinwaShop >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき
 1万円まで 315円(税込)
 3万円まで 420円(税込)
 10万円まで 630円(税込)
 30万円まで 1050円(税込)
 50万円まで 2100円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込み(前払い)の場合
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)サルサ支店(サルサシテン) 普通 7011660 新和商事株式会社(シンワショウジカブシキガイシャ)
【備考】
※ご注意 在庫確認商品や、ポイントをご利用の場合等、yahooから自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

◆商品代引
【業者】●クロネコヤマトコレクト便 ●福山通運代金引換
【備考】●商品配送時にクロネコヤマト配達員に現金でお支払い頂けます。別途代引き手数料が必要となります。
注意) 代金引換可能商品のみご利用できます。
代金引換では電子マネー(edy、WAON、nanaco)ご利用可能です。※クロネコヤマトのみ
●一部 福山通運代金引換の商品があります。 タイムドメインオーディオ、ターフパーキング等
●300,000円以上は福山通運代金引換のみの対応となります。

◆クレジットカード決済
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)サルサ支店(サルサシテン) 普通 7011660 新和商事株式会社(シンワショウジカブシキガイシャ)

お届けについて

お届け方法
送料 地域や商品大きさによって異なります。送料の目安は下記を
ご参考にしてください。

送料420円(本州)〜4200円(沖縄・大きい商品)
お引き渡し時期について ・在庫を確認のうえ、在庫がある場合には2日以内
にお届けいたします。
在庫がない場合にはご連絡をいたします。
あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。(通信販売の為、クーリングオフは適応されません。)ご注文確定前に必ず品番、送料をご確認ください。 お届け日以降7日以内に、諸事情等により返品を受付した場合も返品時の送料・手数料,メーカーの倉庫への返品事務手数料(商品の体積、重量によって金額は異なる)などはお客様のご負担となりますので、 予めご了承をお願い申し上げます。 また、当社が発送いたしますヤマト運輸のメール便は追跡番号はありますが郵便受けに投函されます。 いずれも 不着の場合は、誤配・盗難・紛失など理由にかかわらず弊社では責任は一切取れませんのでご了承の上ご利用ください。

返品・交換のご要望がございます場合は必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。

返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合は返品をお受け出来ませんので、必ずご連絡をお願いします。

お客様のご都合以外の返品であっても、以下に該当する場合は返品をお受け出来ませんので、必ずご確認をお願いします。

返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
お届けから10日以上経過した場合
お客様が一度ご利用になられた商品
受注生産商品など、メーカー発注手配後の商品
商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作・乱雑に箱に詰め込んでの返送

◎使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合の、ご返品・交換はお受け出来ません。また、商品ページにもございますようにお色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、ご利用のモニターの設定により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます。 上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる商品の返品はお断りさせていただいております。