お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
商品が破損・汚損していた場合、商品の配達後一週間以内にメールにてご連絡ください。
mt@happy.name
折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。 (不良品の場合の送料は当社で負担いたします。)但し、 不良品が回収できない場合は返品・交換の対象になりま せん。お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能です。 また、返品手数料 700円をご負担いただきますので予めご了承ください。
*商品の不良画像をお客様にてメールで送っていただくこともございます。
返品・交換をお受けできない場合
商品到着から8日経過した場合
一度でも使用・着用された場合(試着程度は除きます)
お届け後、洗濯・クリーニング等をされた場合
商品汚損、破損やタグ等(説明書、箱、付属品など)を汚損、破損、破棄された場合
SALE対象商品
タバコ・香水などの匂いがついたもの
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す