1. サンリオオンラインショップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品と引き換えに代金のお支払いを行うことができます。
代引手数料は300円(税込)です。
【先払い】コンビニ決済 お支払手続き用URLのご案内は当ショップからの「ご注文受付メール」に記載しております。
※注文直後に届く、Yahooショピングからの自動配信メールではありません。
※迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認ください。
※ドメイン指定受信/特定URL付きメール拒否を設定している場合、メールが届きませんのでご注意ください。【指定するドメイン名】@sanrio.co.jp @p01.mul-pay.com

●コンビニ決済
全国のコンビニでお支払いが可能です(手数料無料)
※ コンビニの店頭では、返金処理は承る事が出来ませんのでご注意ください。
※ メーカー直送品、予約商品、受注生産品に関してはセブンイレブンではご利用頂けません。
【先払い】Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング) お支払手続き用URLのご案内は当ショップからの「ご注文受付メール」に記載しております。
※注文直後に届く、Yahooショピングからの自動配信メールではありません。
※迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認ください。
※ドメイン指定受信/特定URL付きメール拒否を設定している場合、メールが届きませんのでご注意ください。【指定するドメイン名】@sanrio.co.jp @p01.mul-pay.com

●ATM決済
全国の銀行、ゆうちょ銀行のATMが利用可能です(手数料無料)
●ネットバンキング
金融機関のインターネットバンキングを利用し、預金口座からの支払いが可能です(手数料無料)
消費税の取り扱いについて 当ショップの商品価格は「消費税込」で表示しています。
(1円未満の消費税は切り捨てとさせていただきます。)
手数料について 【手数料】●代引手数料は300円(税込)です。
※お客様都合による返品の場合は、返送料および返金の際の振込手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。
お支払い期限について ≪先払いに関して≫
ご注文から7日以内にお支払いのない場合、ご注文は自動的にキャンセルされますのでご注意下さい。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
【先払い】コンビニ決済について
・当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。
お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換決済を選択ください。
・商品に記載されている「お届けの目安」日数は、ご入金確認後にかかる日数となります。
記載の日時より遅くなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払手続き用URLのご案内は当ショップからの「ご注文受付メール」に記載しております。
※「ご注文受付メール」はご注文後すぐに送られるヤフーショッピングからの自動送信メールではありません。
※当ショップからご入金確認メールはありません。商品発送完了メールをお待ちください。
※お手続き画面で表示されるお支払いに必要な情報が、お手続き画面で入力した「連絡先メールアドレス」にも届きます。キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、決済サービス送信専用アドレスを受信できるよう設定が必要です。以下のドメイン指定解除をご設定ください。 尚、キャリアごとのドメイン指定解除方法は各キャリアのサイトをご参照ください。
【指定するドメイン名】@sanrio.co.jp @p01.mul-pay.com

クレジットカード決済のみの商品を含むご注文をこちらのコンビニ決済を選択されていた場合、全ご注文を一旦キャンセルとさせていただきます。


【先払い】コンビニ決済

全国のコンビニエンスストアの端末、もしくは直接レジでお支払いを行うことができます(手数料無料)。
当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。



 

【ご利用いただけるコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ/スリーエフ

【注意事項】
※ ご注文から7日以内にお支払いのない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
※ ご注文金額が30万円以上の場合は、コンビニ決済はご利用いただけません。

【ご利用方法】
ご注文手続き完了後に、ご注文受付メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
コンビニ支払いを希望するコンビニエンスストアに必要事項のプリントアウト・メモをお持ちのうえ、お支払手続きを行ってください。
なお、お支払方法はコンビニエンスストアにより異なります。


下記よりご利用を希望するコンビニエンスストアの説明をご確認ください。

■セブンイレブンでのお支払い
必要なもの:13桁の「払込票番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「払込票番号」のメモをお持ちのうえ、セブンイレブン店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えてお支払いください。

※メーカー直送品およびオーダーメイド商品につきましては、セブンイレブンでのお支払いができません。

※セブンイレブンでは有効期限切れの「お客様番号」でも入金が可能になっていますが、注文はすでにキャンセルとなっておりますので、入金していただきましても、返金扱いとなりますのでご注意ください。

■ローソン・ミニストップでのお支払い
必要なもの:「お客様番号」と「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「お客様番号」と「確認番号」のメモをお持ちのうえ、ローソンまたはミニストップ店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
店内のマルチメディア端末LoppiまたはMINISTOPLoppiに番号を入力して申込券を発券し、店頭レジにてお支払いください。

■ファミリーマートでのお支払い
必要なもの:「お客様番号」と「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「お客様番号」と「確認番号」のメモをお持ちのうえ、ファミリーマート店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
ファミリーマート店内のマルチメディア端末Famiポートに番号を入力して申込券を発券し、店頭レジにてお支払いください。

■サークルKサンクスでのお支払い
必要なもの:「お客様番号」と「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「お客様番号」と「確認番号」のメモをお持ちのうえ、サークルKサンクス店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
サークルKサンクス店内のKステーションに番号を入力して申込券を発券し、店頭レジにてお支払いください。

■セイコーマートでのお支払い
必要なもの:「オンライン決済番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「オンライン決済番号(11桁)」のメモをお持ちのうえ、 セイコーマート店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
セイコーマート店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力して申込券を発券して、店頭レジにてお支払いください。

■デイリーヤマザキ/スリーエフでのお支払い
必要なもの:「オンライン決済番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページをプリントアウトするか、「オンライン決済番号」のメモをお持ちのうえ、 デイリーヤマザキ/スリーエフ店舗へおでかけください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)
コンビニのレジスタッフに、上記オンライン決済番号をご提示して頂き、「オンライン決済」希望とお伝えください。
スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様がオンライン決済番号をご入力いただき、商品代金をお支払いください。


【先払い】Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング) について
・当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。
お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換決済を選択ください。
・商品に記載されている「お届けの目安」日数は、ご入金確認後にかかる日数となります。
記載の日時より遅くなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払手続き用URLのご案内は当ショップからの「ご注文受付メール」に記載しております。
※「ご注文受付メール」はご注文後すぐに送られるヤフーショッピングからの自動送信メールではありません。
※当ショップからご入金確認メールはありません。商品発送完了メールをお待ちください。
※お手続き画面で表示されるお支払いに必要な情報が、お手続き画面で入力した「連絡先メールアドレス」にも届きます。キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、決済サービス送信専用アドレスを受信できるよう設定が必要です。以下のドメイン指定解除をご設定ください。 尚、キャリアごとのドメイン指定解除方法は各キャリアのサイトをご参照ください。
【指定するドメイン名】@sanrio.co.jp @p01.mul-pay.com

クレジットカード決済のみの商品を含むご注文をこちらのPay-easy(ATM決済/ネットバンキング)を選択されていた場合、全ご注文を一旦キャンセルとさせていただきます。


【先払い】Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)

Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)では、当ショップからお知らせするお支払番号を使って
全国のPay-easyマークのある銀行ATMからお支払いいただくことが出来ます。
また、ネットバンキング・モバイルバンキングでのお支払いを行うことができます。(手数料無料)
当決済は商品発送前のお支払い(先払い)となりますため、商品の発送はご入金確認後となります。

【ご利用いただける主な金融機関】
<ATM決済>
ATM支払い取扱い金融機関
上記の金融機関に加えて、りそな 銀行、埼玉りそな 銀行、千葉 銀行もご利用いただけます。

<ネットバンキング>
都銀・地銀・その他、労働金庫、信用金庫、農協、信用組合、漁協

【注意事項】
※ ご注文から7日以内にお支払いのない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
※ ご注文金額が10万円以上の場合は、Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)はご利用いただけません。

【ご利用方法】
必要なもの: 「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」

ご注文手続き完了後に、ご注文確認メールで、お支払手続き用URLをご案内します。
お支払手続きリンク先にアクセスして、ご注文番号・請求金額等をご確認の上、決済確認画面で、必要事項のご入力をお願いします。
お支払い申し込み完了ページに「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」をご案内します。
当ページをプリントアウトするか、上記「3つの番号」のメモをお持ちのうえ、お支払いを希望する金融機関のATMにて、お支払手続きを行ってください。
(決済確認後に送られるお支払手続き完了メールに上記番号が記載されています。)

ネットバンキングの場合は、お支払い申し込み完了ページの「ネットバンキングでのお支払いの場合」の【金融機関選択に進む】ボタンから、手続きを開始してください。
※あらかじめ、各金融機関のネットバンキング利用契約を結ばれている必要がございます。
※「お支払い申し込み完了」の画面は、一度閉じてしまうと、再表示できません。そのまま続けて、ネットバンキングのお支払いをしていただけますようご注意ください。


お届けについて

お届け方法
送料 配送料金は下記のようにご注文金額によって異なります。(2014年3月28日改定)

**********************************************
●ご注文金額が4,000円(税込4,320円)未満の場合
  →配送料 500円(税込540円)

●ご注文金額が4,000円(税込4,320円)以上の場合
  →配送料 無料
**********************************************

※特殊な商品につきましては別途配送料を頂戴する場合がございます。その場合はページ上に表記いたします。

※メーカー直送品は、出荷場所毎に配送料金を頂戴いたします。
お引き渡し時期について 特に表記のない場合、商品のお届け日は以下の通りです。

●クレジットカード
  ご注文受付後、約3~5日で商品お届け

●代金引換
  ご注文受付後、約3~5日で商品お届け

●【先払い】 コンビニ決済
  ご入金確認後、約3~5日で商品お届け

●【先払い】 Pay-easy(ATM決済/ネットバンキング)
  ご入金確認後、約3~5日で商品お届け

※ 当社休業日を挟む場合はその分お届けが遅くなりますので、あらかじめご了承ください。
※ あくまでも目安ですので、お届けが前後する場合がございます。
※ オーダーメイド商品の場合は時間を要する場合がございます(2週間~1か月)。
その旨ページ上にも表示いたしますので、あらかじめご了承ください。
※ 売切れやお届けが遅れる場合は、メール、電話などでご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※ 配送先は、ご注文者ご本人、または別の方の住所も可能です。(代金引換決済を除く)
※ 配送業者の営業所留めでのご注文は受け付けておりません。
※ 配送希望日時指定は、承っておりません(メーカー直送品やオーダーメイド商品など一部の商品を除く)。
※ ゴールデンウィークや年末年始等、長期休業時には、お届けまでに上記日数よりもかかる場合がございます。
※ 一部地域や繁忙期などご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。


■お届け時ご不在の場合■

お客様がご不在の場合、投函された「ご不在連絡表」などをご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。

一定期間を過ぎるなど、お客様のご都合でお受取にならなかった場合、ご注文はキャンセル扱いとなり、取り消させていただきます。
受け取り希望の場合でも再注文をお願いします。(商品確保はしておりません。)

※「代金引換決済」をご利用でお客様都合で受け取られなかった場合は次回以降、「代金引換」でのご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※カード決済等お支払い済みのご注文であっても、受け取られなかった場合はご注文が取り消しとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて 配送先は日本国内に限ります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当サイトでは手配時に不備があった場合や不良品だった場合を除き、
返品・交換はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
商品の返品・交換は商品到着後8日以内に、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください。
返品の手続きについてご案内させていただきます。
ご連絡がないままご返送いただいた場合は対応出来ませんのでご注意ください。

---------------------------------------------
●サンリオオンラインショップ コールセンター●
      TEL:0570-085-537

(土・日・祝日・年末年始を除く10:00~18:00)
---------------------------------------------
※ 携帯からご利用いただけます。
※ PHS・IP電話からはご利用いただけません。
※ 通話料がかかります。
※コールセンターの営業時間外は、お問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。(ただし、回答は翌営業日以降となる場合がございます。あらかじめご了承ください。)
一度でもご使用になられた商品の返品・交換はご容赦ください。
特に以下の商品の返品はお受けできません。
・開封後のパソコンソフト,DVDソフト、CDソフト、ビデオソフト、書籍など

【商品が返品された場合の対応】
・クレジットカード決済の場合は、カード請求を停止いたします。
・コンビニ振込、郵便振替、銀行振込の場合は、返品後1ヶ月以内を目安に銀行振込でお客様に返金いたします。
・代金引換決済の場合は、別途ご案内させていただきます。
※お客様都合による返品の場合は、返送料および返金の際の振込手数料をお客様にご負担いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【返品配送料について】
お届けした商品が万一配送途上での破損など、当社理由によるご返品の配送料は当社負担とさせていただきます。
その他の場合についての返品の配送料・お届け時の配送料はお客様のご負担となります。

**************************************************************
■在庫の確保について

商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。
 システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。

!ご注意ください!
当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整
を行っており、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文
頂いた商品が欠品となる場合もございます。
その際は、お電話・メールにてご連絡の上、キャンセルとさせていただきます
ので、あらかじめご了承ください。
 **************************************************************

このホームページに掲載のイラストおよびページレイアウト、文章の無断転載を禁じます。 すべての著作権は株式会社サンリオに帰属します。 (c)2016 SANRIO CO., LTD.