お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(住信SBIネット銀行)
振込手数料はお客様のご負担となります。 土日祝の入金確認は取れません。 予めご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
【クレジットカードでのお支払いの場合】
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【コンビニ決済の場合】
・ご注文完了後にお支払いメールが届きますため、記載されている有効期限内にお支払いください。
お支払いの有効期限が切れたご注文につきましては当店にてキャンセル処理を行わせていただきます。
【銀行振込でのお支払いの場合】
・銀行振り込みの場合、振込案内メール送信より5営業日以内にお振込み下さい。
【携帯キャリア決済でのお支払いの場合】
・携帯キャリア決済の場合、ご注文日より1ヵ月を経過してもご入金が無い場合は
ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。
操作方法が不明の場合は各種ご利用の携帯会社様へお問い合わせくださいませ。
ゆうパック(全国送料無料)
ネコポス
宅急便(一部地域有料)
ゆうパケット(全国送料無料)
■ゆうパケット、ゆうパック
全国一律送料無料
【発送について】
・ゆうパックのご注文は当日14時までに決済が完了している場合、基本的には当日出荷になります。
(倉庫の状況やタイミングにより翌営業日出荷になることもございます)
それ以降になりますと翌営業日出荷になりますので予めご了承くださいませ。
ゆうパケット配送の商品はご入金より1-2営業日出荷になります。
・銀行振込、コンビニ決済に関しましてはは入金確認に時間がかかるため当日発送できません。
【ご注文のキャンセル・変更について】
・注文承諾メール送信後は出荷作業に入りますためキャンセルやご注文情報の変更のお受付はできません。
やむを得ずキャンセルが必要な場合はキャンセル料をいただきます事を予めご了承くださいませ。
【お受け取りができない場合】
・住所不明や長期不在などで当社に返送されてきた商品の再発送やお受け取り頂けず
返送されて来たご注文のキャンセル時には別途料金をいただきますのでご了承ください。
・当店の同意なくキャンセル返送された場合は一切対応が出来かねます。
【商品のお問い合わせについて】
・商品に関するお問い合わせにつきましては営業時間内であれば当日のうちにお返事をさせていただきますため、
ご注文番号をご記載の上、ご注文履歴の「注文に関するお問い合わせ」もしくは
当店のメールアドレス「ribution@gmail.com」までご連絡くださいませ。
※当店では、お客様に漏れなくご対応できるようお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
必ずお問い合わせフォームまたはメールよりお問い合わせ頂きますようお願い致します。
会話の記録や聞き間違い、漏れなどをなくすためになりますので何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
【プレゼントで異なる送付先へ送る場合の注意点】
・送り主名はショップ名になります。
・プレゼント等でご注文者様と受け取り人様が異なる場合は
ご注文者様のお名前でのお届けはできませんので、予め受け取り人様へお知らせ頂くようお願い申し上げます。
※お受け取り頂けず返送されてしまった場合の再発送やキャンセルにつきましては
当店からの発送料(再発送時は再発送送料も)をご請求させて頂きますので何卒ご了承下さい。
ご注意
【海外輸入品について】
・当店で取り扱っている商品は全て海外輸入品になりますので商品の中には
輸送中に箱潰れや汚れが発生してしまうものもございます。
・箱につきましては緩衝材、梱包材との認識の上ご購入下さいませ。
(箱潰れ等による返品交換もお受付が出来かねます)
・製造時より若干の傷や汚れがある場合、販売ページに記載のサイズとの誤差が生じる場合、
裁縫や糸処理が甘い場合、素材の性質上、染料等の匂いが強いものがある場合がございます。
商品自体の使用に問題がない場合は、上記理由による返品交換は致しかねます。
ご了承頂きますようお願い致します。
【商品の説明書について】
・ほとんどの商品に説明書は付属しておりません。
また、簡易包装での発送となり箱に入っていない商品もございます。
【当店からのキャンセルについて】
・販売商品は他モールと在庫を共用しております為、在庫ありと表示されている場合でも
ご注文時点で在庫切れとなってしまっている場合がございます。
その際はキャンセルさせていただきますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
【ラッピングサービスについて】
・当店ではラッピングのサービスは行っておりません。
【お問い合わせについて】
・商品に関するお問い合わせにつきましては営業時間内であれば、当日のうちに
お返事をさせていただきますためご注文番号をご記載の上、
ご注文履歴の「注文に関するお問い合わせ」もしくは
当店のメールアドレス「ribution@gmail.com」 までご連絡くださいませ。
※当店では、お客様に漏れなくご対応できるようお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
必ずお問い合わせフォームまたはメールよりお問い合わせ頂きますようお願い致します。
会話の記録や聞き間違い、漏れなどをなくすためになりますので何卒ご協力の程
宜しくお願い致します。
【領収書について】
・領収書はご注文履歴よりダウンロード可能です。
(PC、スマホウェブページのみ。アプリからはできません。)
↓詳細は下記URLページをご確認下さい。↓
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
【商品の返品・交換期間】
・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
7日経過後の返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
(プレゼントやすぐに利用する品ではない等の場合も同様となります。)
【お客様都合による返品】
・商品発送後のお客様都合による返品・交換(商品のイメージ違いや不要になった等)は
受け付けておりませんので、ご了承ください。
・商品をご返送される場合、当ショップの同意なくお客様判断で商品を着返送されましても
当ショップでは商品を受け取ることは出来ませんで予めご了承下さい。
・元払いでの返送につきましても、連絡無しの返送はご遠慮下さい。
当店の同意なしに返送されてきた場合は別途送料をご請求をさせて頂きますのでご了承下さい。
※住所不明や長期不在、お客様による住所の入力ミスなどで当社に返送されてきた商品の注文キャンセルは、
当ショップが負担した送料を差し引いての返金となります。また再発送をご希望される場合は
別途送料をいただいてからの発送となりますのでご了承ください。
Copyright (C) 2023 capsule-z Co.,Ltd.