redrose ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    代引き手数料は無料です。

  • 消費税の取り扱いについて

    ●全て税込みの表示となっております。(税率10%)

  • 手数料について

    ●送料、代引き手数料、ラッピング手数料は全て無料!!
    (※沖縄地域は別途送料1100円のご負担をお願いいたします。)

  • お支払い方法

    当店では、クレジットカード、PayPay残高払い、PayPayあと払い、代金引換がご利用いただけます。

    ●クレジットカード
    ご利用頂けるカードは、VISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、上記「クレジットカード決済」欄のマークがプリントされているカードです。
    ※上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございます。

    ・当店のクレジットカードでご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
    1回払い
    リボルビング払い
    分割払い(3,6,10,15,20回よりお選びください。)
    ※クレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。

    ・ボーナス一括払い
    夏ボーナス一括払い受付期間 [12月16日~5月31日]
    冬ボーナス一括払い受付期間 [7月16日~10月31日]


    ●代金引換 【配送業者】ヤマト運輸
    代金引換(代引き)とは商品をお受けとりの際に宅配業者の配送員に代金を直接現金で支払う方法です。
    ※贈り物の場合はクレジットカードをご利用ください。
    ※全国一律代引き手数料が無料です。

  • お支払い期限について

    ●代金引換の場合、代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    あすつく
    ***
    【業者】ヤマト運輸
    【送料料金表】  全国一律料金:0円

  • 送料

    全品送料無料です。
    *沖縄地域のみ別途1100円を負担いただきます。 
    *離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • お引き渡し時期について

    ●お届け日指定なしの場合は、ご注文受付日より2~3営業日内で発送いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品について

    ■いずれも以下に該当する場合の返品、交換はお受けできません。■

    ○ご使用になられた痕跡がある場合
    ○商品お届け後に、お客様の元での傷、汚れ、破損が生じた場合
    ○付属品(保存袋、ケース、ギャランティーカード、タグ)等を紛失・切り離された場合
    ○商品がお手元に届いてから5日以上経過した場合
    ○ご連絡がなく商品を返送された場合
    ○サイズ調整済み商品(時計、ベルト、リング等)
    ○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
    ○商品画像の色はお使いのモニターの設定・環境等により若干異なる場合がございますので
    それによる返品・交換はお受けできません。
    ○付属品(保存袋、ケース、ギャランティーカード、タグ)等に関しましてはシーズンごとにその
    仕様が若干異なる場合があります、又特にネクタイケース等は輸入品につき輸送の過程で若干
    の傷・折り目・汚れ等が生じる場合がございますのでご了承のほどお願い申し上げます。
    上記理由による返品・交換はお受けできません。

    ●商品の品質等には万全の注意を払っておりますが、
     万が一、不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、
     送料は当店負担の上、早急にお取り替えさせていただきます。
     商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。

     ※在庫切れで交換できない商品については、ご返金にて対応させていただきます。
     ※ご返送頂きました商品が、不良ではない際には弊社よりお客様へご連絡させて頂きます。

    ●お客様のご都合による返品は、基本的にお受けできかねます。
     送料・代引き手数料・銀行振込手数料(代引き決済の場合最低でも
    1,980円となりお買い上げ金額により代引き手数料・銀行振込手数料が加算されます。)など
     全てお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    アフターフォローについて

    ●ご使用後の修理・補修につきましては、お近くの正規代理店へお持ち頂くか、当店までご連絡ください。その際の、送料、修理費用等はお客様の実費となります。
    ※バック、小物以外の修理・補修につきましては、当店ではお引き受けできませんので、ご了承ください。その他、修理・補修についてのご質問などございましたら、お気軽に当店へお問い合わせください。


    その他の注意点

    ●WEB上で掲載しています商品は、弊社が展開している他店舗との並行販売商品になります。そのため、ご注文後でも販売状況により在庫無しのご連絡を差し上げる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
    ●当店では、土、日・祝祭日はお休みさせていただきます。営業時間外のご注文受付分につきましては、翌営業日からの対応となります。
    ●写真のお色には、最善を尽くし出来る限り商品の色合いに近い状態で載せていますが、商品撮影時の光加減やディスプレイ画面の環境等により、実際の商品のお色と若干異なる場合があります事を、予めご了承ください。
    ●商品の色柄については色柄が均一なもの以外は原料生地の裁断部位により、当該商品画像と若干異なるイメージとなる場合がありますので、予めご了承ください。
    ●メーカー都合による商品の部分的仕様変更に伴いタグやラベル、又ケースなど商品の付属物、及び裏生地等その商品の主要たる部分ではない箇所の変更につきましては、当店の判断により画像の差し替えを行わない場合がありますので、予めご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。