お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込口座
三井住友銀行 飯田橋支店
口座:普通 7048948
名義:株式会社エヌ・ディ・シー・エス
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
現金書留
下記住所にご送金下さい。
〒306-0234 茨城県古河市上辺見2957-1-202
株式会社エヌ・ディ・シー・エス
03-3269-5923
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。。
・代金引換でお支払いの場合:(現在代引きによるお支払いを停止させていただいております)
下記の手数料が加算されます。
(送料無料製品でも代引きをご選択の場合は代引き手数料が加算されます。
代引手数料
1万円まで 324円
3万円まで 432円
10万円まで 648円
30万円まで 1080円
50万円まで 2160円
100万円まで3240円
100万円超 4320円
※一部商品で代引によるご決済を承れない商品がございます。代引不可の場合はご注文後、ご注文の確認時に代引不可の旨と代引手数料を差引いた金額と他のご決済方法をお客様にご提案させていただきます。
※代引の場合、メール便のご利用はできません。
・銀行振込でお支払いの場合:
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただくことがあります。
・振込先
銀行名 :三井住友銀行 飯田橋支店
口座番号:普通 7048948
口座名義:株式会社エヌ・ディ・シー・エス
・現金書留(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内に下記住所までご送付下さい。
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただくことがあります。
送付先
受取人住所:〒306-0234 茨城県古河市上辺見2957-1-202
受取人氏名:株式会社エヌ・ディ・シー・エス
受取人電話番号:0280-23-3728
宅配便
配送は基本的に佐川急便、ゆうパック(一部ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運, その他)となりますが他の配送業者となる場合もございます。
※お客様で配送業者のご指定はできません。
※商品代引をご選択された場合、メール便はご利用できず、通常宅配便の最低送料+代引手数料となります。
【腕時計ベルト調整】
腕時計のベルト調整は行っておりません。
お近くの時計ショップ、量販店時計売場等へお持込の上ご依頼下さい。
(調整費用は500円程度の店舗が多いようです)
送料 税込700円価格(沖縄・離島を除く・沖縄・離島は追加送料が発生します。詳細はお問い合わせ下さい)
*送料無料設定商品は送料込みの価格です。送料無料設定商品でもお届け場所によっては追加送料が発生する場合がございます。
*一部大型家具は搬入場所、都道府県により追加送料が発生する場合があります。
*追加送料が発生する場合はご注文後にお知らせします。
※複数個ご購入の場合も基本的には同一送料ですが重量、サイズにより
別途お見積もりになる場合がございます。
※「送料無料」と表示されている製品は送料不要です。
※「送料無料」でも代引きをご選択の場合は別途代引手数料が必要です。
※メール便は代引はご選択できません(ポスト投函となります)
※配送は基本的に佐川急便、ゆうパック(一部ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運)となりますが他の配送業者となる場合もございます。お客様で配送業者のご指定はできません。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~5営業日前後の出荷となります。
一部上記以上の納期をいただく場合がございます。
土日祝日大型連休を挟む場合は数日出荷が遅れる可能性があります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
(海外発送製品につきましては、7営業日前後でのお届けとなります)
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※海外発送製品につきましてはお届けのお時間の指定ができません。
※メール便の場合、代引きとお時間の指定ができません。
・海外への配送は可能です。
海外配送は基本EMSで行います。
送料、その他手数料は別途お見積もりとなります。
リチウム電池内蔵製品は海外配送できない場合があります。
腕時計につきましては製品出荷日から一部例外はありますが基本的には1年保証をつけさせていただいております。腕時計以外の商品でメーカー保証が無いもの(メーカーの保証書が入っていない製品)は初期不良のみ(製品到着後7日以内に当店へ電話またはメールでご連絡いただく場合のみ)受け付けております。不良のご連絡をいただきましたら、当店の品質保証係宛(ご連絡時に返送宛先をお知らせします)へ商品をご返送いただき、当店にて不良箇所の確認後、代替品送付、修理、返金等を行わせていただきます。腕時計以外の商品でメーカー保証が付帯されていない商品につきましては商品到着後7日を越えての不良品対応はできません。また腕時計内の結露、ガラスの曇り等は保証対象外となります。なお、お客様のご都合での良品返品は一切お受けできません。
腕時計につきましては下記の対応となります。
■初期不良 送料・・・往復弊社負担
到着時点で商品の不具合があったと認められる場合、かつ到着後7日以内(到着日を含めて7日目17時まで)にお知らせいただいた場合、初期不良として対応いたします。極力交換での対応をメーカーへ依頼いたしますが、小傷や使用感のあるもの、付属品のないものなどは修理での対応となります。
■通常故障 送料・・・片道お客様ご負担
各メーカー(輸入元含む)が定める保証期間内、かつ保証規定に合致した商品の故障については、通常故障として対応いたします。保障期間は商品ページに記載しております。
また、お客様の商品受領後8日を越えてお知らせいただきました不具合は原因の如何を問わず、通常故障での対応となります。
基本的に無償修理での対応となります。
■有償対応 送料・・・片道お客様ご負担
保証期間経過後、ならびに保証期間内であっても、メーカーが定める保証対象内容に合致しない場合は有償対応となります。(使用者の責によると見られる故障など)。お見積りはメーカーの商品受領後となります。まず弊社の提携企業あてにお送りいただいたのち、お見積り内容をお知らせします。その条件でよろしければお客様から弊社へのご入金をもって、着工に取り掛からせていただきます。着工を希望されない場合は、ご指定住所への返送となります。
保証付きの商品につきましては下記のようになります。
詳しくはメールにてお問い合せ下さい。
保証内容 : メーカー保証適用に準ずる
保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる
保証期間 : メーカー保証適用に準ずる
保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品
適切なメンテナンスをされていない商品
販売者、メーカーに起因する不具合品に付きましては誠意を持って対応させていただきます。
◎修理対応時の納期について
早い対応を心がけますが、各メーカーにて修理待ちや、検品期間が定められている場合、相当の期間を要する場合がございます。
交換の場合は、転送に要する期間を含め、おおよそ1週間以内に返送されるケースがほとんどです。
修理の場合は、症状によって異なるため、一概に申し上げられませんが、通常2~4週間を要します。
また、部材の取り寄せ等により、相当長期に渡ると思われる場合は、判明次第ご連絡させていただきます。
◎返送時の運賃について
「返送、交換」に定める条件以外での返送が行われた場合、その費用はお客様へ請求させていただく場合がございます。(不良ではない商品が返送された場合、通常故障品が着払い返送された場合など。) 悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。
◎交換対応について
新品交換受付は付属品の欠品や、着用感のない完全な新品(=再販出来るもの)に限らせていただいております。
新品交換希望として送られた商品であっても、上記理由によって 交換が受付出来ない場合がございます。
その場合は、修理完了後、お客様への返送となります。同様の理由によって、新品交換受付の可否はメーカーでの現物確認後のみとなります。
◎良品返品について
良品返品はいかなる理由であってもお受けできません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す