お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
一律 手数料330円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、ご注文発送完了時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
■佐川急便
一律 手数料660円
11,000円(税込)以上は、送料無料
お届け日指定なしの場合、通常1~3営業日以内に発送されます。(お盆・年末年始等は除く)
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※ただし、繁忙期でご注文が増加した場合、通常より発送まで5営業以上かかる場合がございます。詳しくは商品ページに記載の発送日をご確認ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
■在庫について
他のサイトと在庫を共有しているため、やむを得ず商品のご用意ができない場合がございます。
ご用意できなかった場合、個別にキャンセルのご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。
欠品でキャンセルとなった場合、速やかにキャンセル手続きを行います。
お支払方法により決済取り消しの対応が異なりますため、下記ご確認くださいませ。
クレジットカード決済:仮決済(与信)の取り消し
Paypay残高払い:ご利用のPaypay残高はPaypay残高にて返還
ポイント利用:ご利用のポイントはポイントにて返還
一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。
以下の場合については返品をお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着から14日以上経過した場合
・使用済み、お直しや洗濯・クリーニングがされている場合(お客様のもとで傷、においが付着した場合)
・納品書を紛失している場合
・セール品やアウトレット品
・セット商品の一部のみ、ならびに福袋の返品・交換
・商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
・先行受注、受注生産の商品
・靴箱に送り状を貼り付けて返品された場合
・商品ページに「返品対象外商品」と記載されている場合
・お問い合わせフォーム・お電話による事前連絡がなく商品が返送された場合
<<返品・交換のお手続き>>
返品をご希望の際は、商品到着後14日以内にカスタマーサービスへご連絡のうえ、指定の返送先まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
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