お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
※ 高額商品でお支払方法が代引きのご注文につきましては、電話でのご本人様確認をさせていただく場合がございます。その際電話でのご本人様確認が取れない場合は支払方法を銀行振込に変更、またはご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。
OricoWEBクレジット
オリコWEBクレジットはWEB上でお申し込みいただけるショッピングクレジットです。24時間365日お申込み可能。クレジットカードを持っていなくてもご利用いただけます。ボーナス払いとの併用も可能。分割払いは3,6,10,12,15,18,20,24,30,36回払いが可能。(月々のお支払金額3,000円以上を目安に回数を選択して下さい。)
消費税込みの価格で表示しております。
【代金引換】
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
(代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。配達地域によりご利用頂けない場合も御座います。)
代金引換手数料:お支払金額に関わらず一律648円(税込)
【銀行振込・郵便振替】
振込手数料はお客様負担となっております。
【コンビニ決済】
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)
(200円未満のご注文にはご利用いただけません)
決済手数料(税別)
購入金額(税別):決済手数料
~ 19,999円(税別):600円(税別)
20,000円(税別)~:無料!
【OricoWEBクレジット】
分割払手数料はお客様負担となっております。
■商品在庫の確保について
誠に恐れ入りますが、当店ではご入金確認後の在庫確保とさせていただいております。在庫状況が時間経過に伴い変動いたしますため、ご入金の日時次第では、ご注文時には在庫のございました商品をご用意できなくなる場合がございます。どうぞお早目のご入金をお願いいたします。上記理由により欠品・完売となってしまった際には、ご返金にて対応させていただきますので、ご安心くださいませ。何卒よろしくお願いいたします。
【お支払い総額】
・代引き
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
(代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。配達地域によりご利用頂けない場合も御座います。)
* 全てのお支払い方法の中で、代金引換をご選択いただく場合が、一番早く商品を発送することができます。
お急ぎのお客様は、代金引換をお選びください。
全国主要金融機関及びゆうちょ銀行のATMやインターネットバンキングで、支払用番号を入力するだけで支払いが完了できる、Pay-easy(ペイジー)をベースとしたお支払方法です。
* 振込手数料はお客様負担となっております。
* ご入金は当方より受注確認のご連絡後にお願いいたします。
・コンビニ決済
商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)
ご利用可能なコンビニエンスストア:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン(モバライ☆)、セイコーマート(ペイジー)、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー
* 決済手数料はお客様負担となっております。
・OricoWEBクレジット
商品代金合計(税込)+送料(税込)+分割払手数料(税込)
* 分割払手数料はお客様負担
【支払い期限】
銀行振込:注文確定より一週間以内
郵便振替:注文確定より一週間以内
代金引換:商品お受け取り時
コンビニ決済:注文確定より一週間以内
OricoWEBクレジット:注文確定より一週間以内
宅配便
自転車配送
店頭 受取
ネコポス(メール便)
配送には宅配便を利用します。運送業者は
・佐川急便
・ヤマト運輸
・西濃運輸(自転車の配送)
・山陽自動車運送(自転車の配送)
とさせていただきます。
(都合により他の配送会社を利用することも御座います。配送会社のご指定には対応しておりません)
まことに申し訳御座いませんが、自転車につきましては沖縄県・離島などの一部地域への発送につきましては対応しておりません。悪しからずご了承下さい。
●発送について
ご注文頂いた商品がすべて揃ってからの発送となります。
分割発送は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
【自転車の配送についてのご注意】
現在の運賃を維持するために、お客様にご理解とご協力をお願い申し上げます。
・自転車の指定日、時間指定について
大変申し訳ございませんが、自転車の指定日、時間指定を承ることができません。また、17:00以降の夜間配達は承れませんので、あらかじめご了承ください。商品発送後、メールにてお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、配送状況確認の上、配送会社にお届け日をご相談頂きますようお願い致します。
・自転車の再配達について
運送会社との契約により、自転車の再配達は1回までとさせていただきます。
【パーツ配送のお届け日・時間帯の指定について】
・パーツ類のお届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
【午前中】 【12~14時】 【14~16時】 【16~18時】 【18~20時】
※お届け先が運送会社の配達時間帯指定サービス対象外の場合は、ご選択いただきましても時間帯指定無での発送となります。
・お届け先によっては、時間帯指定を承れない場合もございますので、ご了承ください。
・交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
【送料料金表】
○自転車、フレーム
・北海道:15,000円(税込)
・本州・四国・九州:7,980円(税込)
※離島につきましては別途、離島料金をいただく場合がございます。
○パーツ&アクセサリー&ウェア類
・北海道・本州・四国・九州:990円(税込)
・沖縄:1,980円(税込)
※メール便対象商品は全国一律390円(税込)
パーツと自転車を同時に購入された場合、パーツの送料は無料です。
自転車を複数台購入された場合は、台数×自転車の送料になります。
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。(Yahoo!Shoppingのシステムより送信される自動配信メールの送料と異なりますので、後ほど当店から送信します、注文確定メールで、訂正した送料をお知らせいたします。)
北海道・沖縄・離島及び一部地域にお住まいのお客様が送料無料の自転車をご購入された場合は、上記規定の送料より本州等の送料(6,980円)を引いた金額となります。
また、沖縄・離島及び一部地域にお住まいのお客様が送料無料のパーツ類をご購入の場合は、同じく上記規定の送料より本州等の送料(990円)を引いた金額になります。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
例)
北海道の方(送料無料自転車)⇒7,020円(15,000円-7,980円)
・沖縄の送料
沖縄の送料は、自転車21,600円、パーツ1,512円となります。本島以外の場合は別途追加送料がかかる場合があります。悪しからずご了承下さい。
※送料無料の取り扱い
沖縄の送料より本州等の送料(自転車7980円、パーツ990円)を引いた金額となります。例)
沖縄の方(送料無料自転車)⇒13,620円(21,600円-7,980円)
沖縄の方(送料無料パーツ)⇒990円(1,980円-990円)
【サイクルパーツ11,000円(税込)以上ご購入いただきますと、パーツ送料無料】
ただし、九州・沖縄、離島、一部地域の方につきましては、本州等のパーツ送料(税込990円)分の送料値引きにて対応させていただきます。
なお、自転車を同時にご購入の場合は、自転車送料の規定が適用されますので、パーツ送料は無料ですが、ご購入台数に応じて設定された自転車送料が別途計算されます。
【商品引渡し】
特に表示の無い商品についてはメーカー・代理店お取り寄せとなります。商品お引き渡し時期の詳細は下記を御覧ください。
●在庫あり・即納
弊社の倉庫に在庫がある商品で、13時までに代引もしくはクレジットカードでご注文頂くと、ご注文当日の出荷が可能になり、翌日(一部地域除く)にお届け可能な商品となります。
●在庫あり・7~10日前後
弊社の倉庫に在庫がある商品で、7日前後でお届けできる商品になります。
自転車に関しましては、組立・整備を行ってからの出荷になるため、在庫がある商品でも7~10日前後のお時間を頂いております。お客様に安全に自転車をご乗車頂くためですので、何卒ご理解ください。
●2~7日前後
弊社の倉庫に在庫がなく、メーカー・代理店に在庫がある商品です。
弊社倉庫に在庫が無い商品のため、メーカー・仕入先の在庫を確認の上できる限り最新の表示にしていますが、ご注文後に商品の手配をさせていただくため、その時点でのメーカーの生産状況や在庫状況により、欠品、表示内容と比べ、出荷に日数を要する場合がございます。
基本的に24時間以内にご案内致しますが、土日祝を挟む場合やご注文が集中している場合など、メーカー・代理店へのお取寄せ商品の確認にお時間がかかる場合がございます。
商品在庫の有無を保障するものではございません。特に人気商品や限定商品など生産予定によっては1ヶ月~数ヶ月など長くお時間を頂戴する場合もございます。
●○○月入荷予定、予約受付中
弊社、メーカー・仕入先にも在庫がない商品で、次回の入荷予定を記載しております。
ご予約頂いた後、納期がご都合に合わせなくなった場合はいつでもキャンセルをお受けしております。
●ご注文後の在庫確認
この商品は、メーカー在庫が不安定なため、正確な出荷予定日はご注文後24時間以内にメーカー・代理店の在庫状況を確認しましてから「ご注文内容のご確認」メールにてご連絡いたします。
※廃盤や欠品などの理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※発送はご注文商品全てが揃ってからとなります。
※繁忙期のほか、お盆期間や年末年始、ゴールデンウィークなど、メーカーが休みの場合は、通常より納期がかかる場合がございます。また、遠方の地域への配送や自然災害等が発生した場合、商品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
【海外発送について】
まことに申し訳御座いませんが、海外・沖縄への発送につきましては対応しておりません。悪しからずご了承下さい。
【まとめ買いに関して】
1.パーツと自転車を購入する場合
送料は、パーツの送料は無料で、自転車の送料のみがかかります。
2.パーツのみで、複数個を購入する場合
パーツ一個分の送料がかかります。
3.自転車のみで、複数台注文する場合
自転車の送料×台数分がかかります。
※送料込の商品に関する注意
詳しくは「送料」の項目をご覧ください。
※自転車と同時注文のパーツ・アクセサリーに関する注意
自転車と一緒にご注文いただきましたパーツ・アクセサリーにつきましては、原則として特にご指定の無い場合は自転車に取り付けして発送いたします。(取付費無料)
取り付けが御不要の場合はその旨お知らせ下さい。また、破損防止のため取り付けが極簡単なパーツにつきましては取り付けせずに出荷する場合がございます。
機能部品の交換等、作業が複雑なものに関しては取付(交換)費が有料となります。取付(交換)費が有料となる場合には受注時にお知らせいたしますので、取付けが必要な場合はご用命下さい。
追加の取付費に関しましては、クレジットカード決済を受け付けることが出来ませんので、ご注文時にクレジットカード決済を選択頂いている場合でも、別途、銀行振込にてご入金頂くことになります。
特にご用命の返信連絡がない場合には、取付・交換が有料になるパーツ・アクセサリーは取り付けせずに同梱での発送となります。
自転車によってはご希望のパーツが取付できない場合もございますのでご注意下さい。取り付けが不可能な場合は、判明次第、連絡差し上げますので変更・キャンセル等の返信をお願いいたします。特にご返信がなき場合は取付せずに同梱での発送とさせていただきます。
【キャンセルについて】
ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
【当店のミスによる、商品間違いなどについて】
商品不足、商品間違い、不良品、サイズ違い、カラー違いなどがあった場合は当店まで商品到着から2週間以内にご連絡いただきますようお願い致します。
ご対応についてご連絡差し上げます。
2週間過ぎてご連絡いただいた場合、事実確認が難しい場合はご対応をお断りさせていただいております。
【お客様のご都合による返品について】
カラー、質感、サイズ、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。特にヘルメット、ウェアなどのサイズは慎重にご検討下さい。当店ではサイズ表記についてはメーカーカタログ値を基に記載しております。体格の個人差によりフィット感を保証するものでは御座いませんのでおよその目安とお考え下さい。
例外として、《サングラス/アイウェア》の商品につきましては、商品到着日より14日以内であれば、未開封・未使用品にかぎり、お客様ご都合による返品を承ります。
※お届け日より14日以内にご連絡ください。また、送料はお客様ご負担とさせていただきます。
返品・交換についての詳細はこちら
商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、コンピュータディスプレイの性質上、商品のカラーが実際の色と異なって見える場合があります。当店のミスによるカラー違いの場合は商品の交換・返品は承りますが、ディスプレイ環境等による色の見え方の違いでの商品の変更・返品はお受け致しかねます。予めご了承の上、ご注文ください。
更新日2020年10月
【商品の不具合・保証修理】
初期不良につきましては商品到着後2週間以内にご連絡頂きますようお願い致します。その後は通常の故障、破損としてメーカー保証規定による対応となります(一部メーカーでは通販の場合、保証が適応しない商品も御座います)。
初期不良も含み、当店およびメーカーの過失による商品の不具合は迅速に対応させて頂きます。
基本的には修理可能なものについては返送頂き、修理対応とさせていただきます。
修理等が不可能で、かつメーカー欠品・生産終了などで代替商品が用意できない場合は、ご返品頂き当方もしくはメーカーにて検品を行い、不具合事象を確認後、ご返金等処理致します。
初期不良による商品返送時の送料は当方負担となります。
メーカー保証対応による商品返送時の送料は原則としてお客様負担(メーカー・輸入代理店保証規定に準じます)となります。
初期不良・保証対応共に梱包などはお客様にお願いすることになりますので予めご了承ください。また、その梱包作業等の対価は当方では負担いたしません。
運送会社の過失による不具合に関しましては、運送会社の補償規定に基づく対応となります。
傷や凹み等は、時間が経つと原因の特定が出来なくなる場合がございますので、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願いいたします。
商品到着後1週間を過ぎた場合は、傷や凹み等のクレームに関しましては対応できません。
【メーカー保証に関しての注意事項】
一般的にスポーツバイクは流通の特性上、製造段階から納品までに微細な傷や凹みなどが生じる場合があります。使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。
また、日常的な点検・調整が必要な乗り物ですので、安全確保のためにもメーカーが定める定期点検は必ず行ってください。定期点検を実施していない場合はメーカー保証対象外になる場合がございます。
お送りした自転車が故障した場合、当店ではメーカー保証規定に準じたご対応とさせていただいております。
メーカー保証規定により、不具合と判断した場合、修理可能な場合はお近くの自転車店に持ち込んでいただき修理の依頼をお願い致します。補修パーツが必要な場合は当店からはパーツをお送りいたします。
商品の不具合・保証対応の際に、手続きを円滑に進めるために不具合箇所の写真などをデジタルカメラ・携帯電話などで撮影いただき、メールにて送付いただくことをお願いする場合がありますので、ご協力いただきますようお願い致します。
不良・不具合に対する判断に関して、お客様の見解と一致しない場合は当店・メーカー・輸入代理店による判断となります。また、不具合等による付随的、拡大的損害(ご予定の変更、移動に要した交通費、返品に関わるお手数なども含む)についてはいかなる責任も負いません。
ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。
メーカー保証規定に準ずる
メーカー保証規定に準ずる
メーカー保証のない商品
QBEI, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す