• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の表示価格は、全て税込価格となります。

  • 手数料について

    手数料のご負担はございません。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済…商品発送後に決済が完了します。具体的な引き落とし日につきましては、各社締め/支払日が異なるため、ご利用になったクレジットカード会社にご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ゆうパック

  • 送料

    パソコン・スマホ全品送料無料

  • お引き渡し時期について

    ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

    土・日・祝日など店休日は発送業務を行っておりません。また、年末年始や大型連休、お盆・お正月休み等の長期休暇におきましても、発送業務は行っておりません。ご注文対応やお問合せに関しましても同様に、翌営業日の対応とさせていただきます。

    なお、店頭受け渡しは一切行っておりません。

  • 海外へのお届けについて

    ・海外への発送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    PCエックスではYahoo!以外にも他サイトにて同じ商品を出品しております。
    在庫状況は常に確認しておりますが、ほぼ同時に購入となりますとシステムの都合上、在庫がないにもかかわらず購入が出来てしまうということがあります。
    その場合、店舗よりお詫びメールを発送した上でキャンセルとさせていただきます。 また、代替品がご用意可能な場合はそのご案内をさせていただきます。
    決済については即時取り消しさせていただきますのでご安心ください。
    ご注文についてはYahoo!からの自動配信メールではなく、店舗からの発送メールにてご注文の確定とさせていただきますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・商品の性質上、返品・キャンセルをお受けすることができませんので、予めご了承ください。
    ・到着後速やかに商品の状態を確認し、不具合がございましたら直ちにご連絡をお願い申し上げます。
    ・商品到着後1週間以内の輸送事故以外による動作不良に関しては、初期不良として対応いたします。
    ・初期不良である旨ご連絡をいただければ、修理もしくは交換対応いたします。
     └送料は佐川急便着払いでお願いいたします。

  • 商品の保証について

    ・保証は『商品到着日より3年間』です(商品によっては3年保証外もございます。詳細は各商品ページにてご確認ください)。
    ・保証は、上記『3年間のうち1回』のみ保証対象修理として取り扱えます。
    ・2回目以降は有償修理となります。

    【下記のような場合、保証は受けられません】
    ・当店にご連絡無く、送付(返送)された商品
    ・当店に連絡後、遅延のご申告無く到着に10日以上経過した場合
    ・運送事故や天災など当店以外の外的要因による故障
    ・送付(返送)時不十分な梱包だった場合
    ・付属品が全てそろっていない場合
    ・お送りした商品状態に変化があった場合(汚れ、傷、改造、分解など)
    ・付属ソフトウェア、付属ハードウェア、周辺機器、消耗品など開封済または使用済であること

(C) 2021 IoTマーケティング株式会社

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。