パスカル Yahoo!ショップ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    振込み先:PayPay(ペイペイ)銀行/すずめ支店/普通[1853129] カ)パスカルジャパンヤフーショップ手数料はお客様負担になります。ご注文から7日以内にご入金の確認が取れない場合にはキャンセル処理をさせていただきます。■ご入金確認後に発送手配を進めさせていただきます。■お客様希望のお届け日までの時間が短い場合、お届けできない場合が有りますので予めご了承下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税について当店では、消費税(10%)を含んだ税込み価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆代引き手数料(¥432/3万円まで ¥648/10万円まで \1,080/10万円以上)

  • お支払い方法

    (1)クレジットカード決済

    □当店でご利用いただけるクレジットカードは【VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・NICOS】となっております。

    □現在ご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
    ・一回払い

    □クレジットカード会社の認証確認が取れ次第、配送手配を進めさせていただきます。
    ※クレジットカード会社の認証が取れない場合には商品の発送が出来ません。

    □ご注文者様とカード名義人様が異なる場合は、確認をさせていただく場合が御座います。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済の場合、発送後にカード会社への請求をさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定配送方法
    メール便(ポスト投函)
    西濃運輸 ミニ便
    ★佐川・西濃 便★
    佐川・西濃便
    宅急便コンパクト
    ■佐川・西濃便 入荷後出荷
    ★佐川・西濃便 140size迄★
    ★佐川・西濃便 2大型★
    佐川・西濃便 2大型 3日~G
    佐川(60サイズ)
    佐川急便・(およびその他宅配便)になります。
    ご指定できませんのでご了承下さい。
    * 西濃運輸で発送する商品は、時間指定はできません。

  • 送料

    ■当社指定配送方法
       注文内容によって送料が異なります。「注文確認メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

    ■商品発送後の住所変更(●追加送料の発生)
       商品発送後のお届け先住所の変更の際は、追加送料がかかります。

    ▲商品発送後のキャンセル(●追加送料の発生)
      商品発送後のキャンセル・商品交換などのばあい、発送商品に対して往復の送料がかかります。
     

  • お引き渡し時期について

    10時までにご注文をいただいた場合は翌営業日出荷が最短となります。
    土日祝及び店舗の休業日にはお問い合わせへの返答・出荷作業が行えませんのでご理解下さい。
    日付指定(ご購入日から14日以内)も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・交換について●

    ご購入前に下記内容をよくお読み下さい。
     
    ◇商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文品と間違いがないか確認して下さい。
    ◇組立前に組立説明書と、パーツの不足等がないかお確かめ下さい。
    ◇商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
     パーツの不足、またはご注文商品と異なる場合には、お届け後7日以内にご連絡下さい。
     早急にパーツ交換等の対応をさせていただきます。
    ◇お客様のご都合による(初期不良以外の)返品は商品到着後7日以内に、返品希望の意思をご連絡いただければ、返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料やその他掛った費用並びに振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    ※但し、下記項目にあてはまる場合はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。
     
    【ご返品をお受けできない場合】

    ◆到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
    ◆開梱・開封・組立・使用をした場合
    ◆通常のご使用方法以外での使用用途にて故障等が発生した場合
    ◆お客様にて修理・改造・クリーニング等をされた場合
    ◆座り心地・色味等の個々のお客様によって印象が変わる点を理由にされる場合
    ◆アウトレット商品・セール品・特価品・処分品をご購入いただいた場合

     
    ◇配送途中の破損の事故が御座いましたら、お届けの運送会社へすぐにご申告ください。
     その場合には、商品の交換もしくは該当パーツをお送り致します。
     その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予め
    ご了承下さい。
     (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますので、返品処理
    若しくは同等商品との交換になります。)


    【備考】
    □家具類・ペット用品は開梱及び組み立て後の返品はお受け出来ません。
    (※初期不良品を除く。)

    □家具類・ペット用品の返品、全交換は未開封、未使用の物に限らせて頂きます。
    (※初期不良品を除く。)

  • 商品の保証について

    店舗では初期不良対応のみ(到着後7日以内)となります。
    メーカー保証がある製品に関しましては、製造メーカーへお問い合わせください。

  • 保証期間について

    店舗では初期不良対応のみ(到着後7日以内)となります。
    メーカー保証がある製品に関しましては、製造メーカーへお問い合わせください。

  • 保証適用外商品について

    □家具類・ペット用品は開梱及び組み立て後の返品はお受け出来ません。
    (※初期不良品を除く。)

    □家具類・ペット用品の返品、全交換は未開封、未使用の物に限らせて頂きます。
    (※初期不良品を除く。)

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。