オフィス家具fit ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 当店のリユース

  • セイルチェア大量

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

    【備考】◆前払い◆振込手数料はお客様負担となります。
    ◆お振込み先、お振込み金額はご注文確認後にメールにてご案内いたします。
    ◆ご入金確認後に出荷の手配をとります。
    ◆7日過ぎて振込みが確認できない場合は自動キャンセルさせていただきます。
    ◆お振込時の控えは紛失しないようご注意ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■振込手数料(銀行振込の場合)
      金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ■銀行振込(前払い)
    銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
    ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先に振込みください。
    振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
    入金確認後に出荷の手配をとります。
      ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は自動キャンセルさせていだきます。
      【振込先】
      銀行名:三菱UFJ銀行 葛西支店
      口座番号:普通0026866 
      口座名義:カ)トミザワ

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い)
     ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先に振込みください。
      振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
      入金確認後に出荷の手配をとります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は自動キャンセルさせていだきます。
     【振込先】
     銀行名:三菱UFJ銀行 葛西支店(支店コード:614)
     口座番号:普通0026866 
     口座名義:カ)トミザワ
    ■クレジット決済
     ご注文完了後に決算完了となります。ご注文内容確認後、出荷の手配を致します。
     引落とし日は、各クレジット会社の締め日、支払い日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    (1)新品商品(一部除く)メーカー直送(法人様・団体様は送料無料)北海道・沖縄・九州・離島は別途送料。
    (2)メーカー直送(金庫) 送料有料です。配送条件により、追加料金ご案内です。
    (3)東京都 23区限定配送
    (4)ロッカー配送(法人限定)
    (5)混在便配送(個人宅不可)
    (6)中古商品(日・祝日配達不可)
    (10)倉庫引取希望(市川倉庫)※商品準備に日数をいただきます。
    (7)中古(大型・ガラス製品) ご注文後追加料金がかかります。※当社規定エリアのみの配送となります。
    オフィスチェア配送
    (9)店頭受取 配送はお受けできません。引取のみの対応となります。
    翌営業日出荷
    東谷商品配送※一部個人宛配送追加料金※大型商品別途案内
    ビジネスホン配送(ヤマト運輸)
    【リユース】翌営業日発送(日・祝日配達不可)
    ■配送業者:エスラインギフ/西濃運輸/ヤマト家財便/佐川急便/トナミ運輸/その他 配送エリアにより変更ございます。
      配送業者を指定することはでき兼ねます。ご了承ください。
    ■配送は基本、お客様の軒先でのお渡しとなります。(大型商品や重量物の場合は車上渡し)
     2階以上でエレベーターが無い場合には、1階でのお渡しとなります。(階段上げはお受けできません)
    ■原則としてドライバー1名で配送にお伺いします。
      大きな商品は荷台から下ろす際に、お客様のお手伝いをお願いする場合がございます。
    ■お届けは平日の9:00~17:00の間にお伺いします。
     日時のご指定は出来ませんので、ご了承下さい。
    ■土・日曜、祝日の配送は原則お受けできません。
    ■商品を受け取る際に、梱包(箱)に著しい傷・破損がないか、お確かめください。
    梱包材が破損していても中身に傷が無い場合にはご対応いたしかねます。
    ■開梱・組立・設置はお受けできません。
    ■ご注文の際には搬入口、エレベーターのサイズ、設置場所の寸法などをよくご確認ください。
     お伺いした当日にエレベーターに入らない、通常のお渡しが出来ないなどの理由で
     持ち帰り・再配達・返品になった場合、別途かかる費用はお客様のご負担となります。
    ■山間部、温泉街等、その他道が狭い等、通常配送ができないエリアがございます。その際は支店引取等お願いする場合がございます。
    ■道幅が狭く車両が進入できない場合には、ドライバー判断にて別場でのお渡しをお願いする場合がございます。

  • 送料

    [法人様・団体様への配送]
    ■商品により送料が変わります。カートに投入し基本送料をご確認ください
    配送先が北海道・九州・沖縄・離島(中継地域)は別途送料がかかります。
    【送料無料】の商品に関しても該当致します。
    ご注文後にお送りする「総額確定メール」にて金額をご確認の上、お手続きをお願い致します。

    [個人様宅への配送]
    ■お届け先名が個人宛の場合別途送料がかかります。一部通常料金でご案内できないエリアがございます。
    【送料無料】の商品に関しても該当致します。
    ご注文後にお送りする「総額確定メール」にて金額をご確認の上、お手続きをお願い致します。
    以下のエリアは通常の路線便配送不可エリアとなります。
    山口県・広島県・鳥取県・島根県・岡山県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・東京都下・福島県双葉郡全域
    ※個人宅宛とはお届け先名が個人宅宛の送り状のものとします。

  • お引き渡し時期について

    ■ご入金確認後3~10営業日以内で配送となります。
    ■お届け(配送)は平日9:00~17:00の間にお伺いいたします。
      不在時には、不在伝票が投函されますので、お客様で再配達手配をお願い致します。
    ■土・日曜、祝日の配送はお受けできません。
    ■日時のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。
    ■年末・年始・ゴールデンウィーク・盆休み中は多少遅くなる場合があります。
    ■遅延などによる2次的に発生する事由による一切の責は負いかねますのでご了承ください。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫が無い場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※メーカー在庫商品に関して、予告なく在庫切れ・廃番になる場合が御座います。 

  • 海外へのお届けについて

    ■海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お届け前の場合
    お届け前、お客様都合でのキャンセルの場合は、キャンセル料が発生します。
    複数商品のご注文・大型商品のお届け日ご案内(確定)後のキャンセル。
    出荷日含む2営業日前以降のキャンセル。(前日・当日のキャンセル)
    ご返金額 = お支払い金額 - 商品代30% ※振込手数料はお客様にてご負担いただきます。

    お届け後の場合
    お受け取りの際の返品は当方のミスによる不良品(破損等)のみ承っております。
    ご注文の商品が到着しましたら、必ずご注文商品をご確認ください。
    また商品到着時の商品確認が原則となります。お受け取りの際に、必ず商品をご確認ください。
    ご返品の場合には不具合箇所の梱包荷姿・商品破損箇所の写真をご用意くださいませ。ご用意の無い場合にはご対応出来かねます。
    初期不良に関して、商品到着日より5営業日以内のご連絡に限り、代替品との交換、もしくは希望により返金させていただきます。

    不具合 例
    梱包材が破れ中まで傷がついている。
    ※破損していない取り付けられる部材外れや商品自体に傷のついていない梱包材の破れは、交換対象ではございません。
    予めご了承くださいませ。

  • 商品の保証について

    ■商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、到着後7日以内にご連絡下さい。
     返品・交換を受付させていただきます。当社原因による返品・交換の送料は当店が負担致します。
      到着後8日以上経過したもの及びご使用後・組立後の保証はいたしません。あらかじめご了承ください。

  • 保証対象商品について

    ■新品商品についてはメーカー保証がある場合がございます。
    ※受注生産品の場合はお問い合わせください。

    ■特に記載がない限りリユース品のメーカーの保証は尽きません。
    別途当社の保証が付きます。保証期間は8か月です。

    以下の場合は保証期間中であっても補償対象外となります。
    ・誤った使用による故障または損傷
    ・純正パーツ以外の交換を行った際の故障(キャスター・カバーなど)

  • 保証限度額について

    ■期間内(8か月以内)に故障した場合は同等の商品との交換か購入代金と配送代金を返金いたします。

  • 保証期間について

    ■商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、到着後5営業日以内にご連絡下さい。
     返品・交換を受付させていただきます。当社原因による返品・交換の送料は当店が負担致します。
      ご使用後・組立後の保証はいたしません。あらかじめご了承ください。

    ■リユース品は基本8か月保証
    ※商品により保証がない場合がございます。

  • 保証適用外商品について

    ■メーカー保証書の付いていないもの、及び受注生産品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。