お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
返品・交換について
商品到着後7日以内で品質などの問題があれば、弊社の場合(お届けした商品が不良品であった場合)、お客様からご連絡をいただきましたら商品返送に関わる費用は全て弊社にて負担致します。返品手数料は500円です。
※不具合個所がございましたら、写真/ビデオを添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。(商品の問題点の説明と写真/ビデオを提供されない場合は、返品には対応しておりません)
※代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
※必ず弊社の返品受諾を確認後にご返送下さい。返品をお受けできない商品を一方的に送付頂いた場合は返金対応できません。
送付先住所は返品先ではございません。
商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。
以下に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。
ご連絡のない返品・交換それに7日以上過ぎてのご連絡の場合。
お客様がご使用になられた、汚損・破損された商品
一部の部品が輸送状況で落下し、自己調整可能な場合(商品は不良ではありません)
輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります
※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
【ご注意ください】
※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。
※ご返送時は箱の外観を損なわないよう注意した上で厳重に梱包をお願い致します。
対象商品1/2年間保証付
お買い上げより1/2年間以内に通常使用状態での破損は当社所定の方法で新品を再発送致します。
詳しくは下記をご確認下さい。
初期不良は、商品到着より7日以内に、弊社までご連絡を下さい。7日以内の初期不良は無償で新品を再発送致します。
(付属品除い、不良本体を再発送です。)
商品到着後、直ちに商品のご確認をお願い致します。
7日以外の場合は一定の手数料を支払う必要があります。(返品不要)
※なお、物理的損傷による故障は保証対象ではありません。
到着後7日以外の場合に不具合が発生した場合の交換に要する手数料の条件は以下の通りです。(返品不要)
お買い上げより1月以内で、不良があるの場合、お客様は新品再発送の配送料を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
お買い上げより1月以上-6月以内で、不良があるの場合、お客様は販売価格の50%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
お買い上げより6月以上-1/2年間まで、不良があるの場合、お客様は販売価格の70%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
保証期間を過ぎるとどうなりますか?
保証期間を過ぎた場合、運送会社を含めた責任の所在の特定が難しくなり、返品・交換対応ができなくなります。商品到着後、出来る限り早く商品をご確認ください。
保証対象外
※お客様都合による事由
※付属品
※使用中での傷・破れ・汚れ
※使用していて起こりうる商品の問題(物理的損傷、通常の損耗による故障など)
※取り扱い注意以外での使用の場合(修理資格のない人が分解した場合など)
※自然災害(火事、洪水、雷など)
※その他、当ショップが不適当とみなした場合
ご注意
※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文状況を管理しております。
※原則的に期間中1回となります。2回目以降の交換につきましては、全ての費用はお客様のご負担となります
※交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による交換もお受付できません。何卒ご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す