お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入
2019年10月1日(火)発送分から新税率の【10%】にて発送手配となります。
予めご了承ください。
【代引をお選び頂いた場合】
商品合計金額 ~10,000円 / 代引手数料 330円
商品合計金額 10,001~30,000円 / 代引手数料 440円
商品合計金額 30,001~100,000円 / 代引手数料 660円
商品合計金額 100,000円~ / 代引手数料 0円
※商品合計金額=(商品代金合計+送料+代引手数料)-ポイント利用分
【銀行振込をお選び頂いた場合】
振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
振込手数料に関しては、お振込時に金融機関にてお確かめください。
【NP後払いをお選び頂いた場合】
商品合計金額 ~55,000円 / NP手数料250円
【代引をお選び頂いた場合】
・お支払い方法:現金払い(カード払いの取扱いはございません)
・配送業者:佐川急便
・沖縄・離島の方は代引をご利用頂けません。予めご了承下さい。
・代引手数料には消費税が含まれています。
【クレジットカード決済をお選び頂いた場合】
・SSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心してご利用いただけます。
・複数のお買い物を同梱した場合、同梱後の金額でご請求させていただきます。
・カード審査が通らなかった場合、他の決済方法へ変更させていただく場合がございます。別途メールにてご案内致します。
・送料無料キャンペーン商品は対象外となりますので、ご了承ください。
【NP後払いをお選び頂いた場合】
・商品合計金額が55,000円を超える場合、NP後払いをご利用頂くことはできません。
・ご利用には与信審査が必要になります。審査結果までお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
・与信審査の結果によってはサービスがご利用頂けない場合がございます。
・与信審査のため、株式会社ネットプロテクションズにサービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
【ソフトバンクまとめて支払いをお選び頂いた場合】
・決済の確認が出来次第の発送となります。
・決済が正常に完了しなかった場合は自動的に代金引換へ変更となります。
・こちらのお支払い方法では、金額訂正が出来ない為、「オプション商品の購入」「送料無料キャンペーン」などが対象外となります。予めご了承ください。
・送料無料キャンペーンやオプション商品購入はご利用出来ませんので、ご了承ください。
【代引をお選び頂いた場合】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・受取拒否・長期不在の場合
受取拒否または長期ご不在で商品のお受け取りが出来ない場合や送り先の転送をご希望された場合は往復運賃金額等をご請求させていただきます。※運送会社の保管期間は、1週間とっております。ご注意ください。
【クレジットカード決済をお選び頂いた場合】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【NP後払いをお選び頂いた場合】
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
宅配便
EMS (国内配送不可 The delivery cost has been determined by the weight of the ordered product and included in the total bill.)
ネコポス
商品により、ネコポスをお選びいただくことも可能です。
該当の配送方法をお選びいただく際は、下記条件をご確認の上ご注文ください。
指定可能商品については、各商品ページにてご確認ください。
【ご注意点】
・ポスト投函の配送となるため、お届け時間を指定できません。
・発送後、お届けは翌日~4日前後の到着となります。(離島地域など、一部の地域では左記日程よりも日にちがかかることがあります)
・あすつく対象商品でネコポスをお選びいただく場合はあすつくとしてのお届けができません。
・代金引換はご利用いただけません。
・複数商品購入などでネコポス規定サイズを超える場合は、通常発送(800円~)となります。
・ポストに入りきらない場合、持ち戻ります。
・紛失・盗難等の補償がございません。
■送料無料特典について
税込8,000円以上のお買いもので送料無料となります。
北海道、沖縄・離島の場合は、基本送料から880円を割引いた金額となります。
例) 沖縄県以外の場合…無料
北海道の場合…350円
沖縄・離島の場合…1,100円
■送料は下記のとおりです。
〔宅配便〕
基本送料…880円
北海道…1,230円
沖縄・離島…1,980円
※あすつくのご注文は、対象地域をご確認ください
※ご注文後に配送先の変更を行うと、転送料がかかる場合がございます。お届け先をご確認のうえ、ご注文お願いいたします
〔ネコポス〕
全国一律…350円
■まとめ買いの時の扱い
1回の注文で1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合は、同梱発送を心がけておりますが、場合により同梱発送が出来ないこともございます。あらかじめご了承ください。尚、同梱発送をする場合は、メールにてあらかじめご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
■送料込商品の扱い
1配送につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
■あすつく対応について
15時までのご注文商品が最短で「あす」届くスピード配送サービスです。
-注意事項 下記の場合、翌日お届けはできません-
(1)正午以降のご注文
(2)対象エリア外
(3)当店休業日
(4)あすつく未対応商品との同梱
(5)決済不備・入金未確認
(6)ネコポス配送をお選びになった場合
※到着期日・到着時間の指定はできません。ご指定になった場合、あすつく対象外となります。
※あすつく対象外地域
北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島・山口・香川・愛媛・高知・徳島・福岡・大分・佐賀・宮崎・長崎・熊本・鹿児島・沖縄・その他離島
〔営業日にご注文いただいた場合〕
15時までのご注文:当日出荷
15時以降のご注文:翌営業日
〔定休日にご注文いただいた場合〕
定休日中のご注文:翌営業日
※植物・メイソンジャーのご注文は発送までに営業日2~3日程度かかりますため、お日にちの指定をいただきましてもご希望に添えないことがございます。
※発送後、メールにてお問い合わせ番号をお知らせいたします。
※土日祝祭日は、定休日を頂いております。メールのご返信、出荷業務は行われません。
■ご予約分の商品について
ご予約分の商品につきましては、商品が入荷次第の発送となります。即日配送商品との同注文はご遠慮願います。
※各商品ページに、予約の発送予定日の目安を明記しております。
※即日発送の商品と、予約商品を同梱にてまとめてお買い上げいただいた場合予約商品が入荷されてからの発送となります。
※ご注文をお受けした時点で万一在庫がない場合、入荷時期・配送日について当社よりご連絡させていただきます。
EMSでの発送となります。
送料につきましては別途ご連絡させていただきます。
※送料は重量ごとに設定されております。当店より配送業者に確認後、正確な送料をお客様にご案内させていただきます。
※送料無料につきましては、対象外となります。
※ただ今、新型コロナウイルスの影響により、一部地域の配送ができない状況です。詳しくは郵便局のホームページをご確認ください。
御覧頂いております掲載写真は、ご利用の画面環境や光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品は新品未使用品ですが、手作りの物もございますので、チャコペンの色や若干のほつれ等が出る場合もございます。
何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
当店は複数店舗で在庫を共有しております。またシステム上、在庫のリアルタイム表示に5分程度のタイムロスが生じる場合がございます。そのため在庫切れの状態でもご注文が確定してしまう場合がございます。 万が一、お客様のお買い求め頂いたご注文商品に品切れが発生じてしまった場合は、3営業日以内にその旨を当店よりご連絡させて頂きます。予めご了承願います。
また、お買いものカゴへ入っている場合も、ご注文確定時に在庫切れになっている可能性もございます。ご注意ください。
■返品・交換のご連絡
ご連絡につきましては、商品到着後3日以内にメールにてお手続き下さい。ご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、返品・交換をご希望の商品番号の記載をお願い致します。
※記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。
■下記の場合、返品をお受出来ません(弊社へお送り頂いても着払いで返送致します)
・ご使用になられた商品
・商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
・こちらからの指定日を過ぎて返送いただいた商品
・お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品
・商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
・インナー商品、ルームウェア、福袋商品、瓶、植物、セール商品、クーポンを利用したお買い物(クーポンご利用の場合はお取消しさせていただきます)
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。
商品到着後3日を過ぎてご連絡いただいた場合やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
・不良品に関しては同商品、同カラー、同サイズの交換のみとさせていただいております。
商品、カラー、サイズを変更される場合は不良品扱いとなりませんのでご了承をお願い致します。
※セール品、福袋につては商品の交換がお受けできない場合がございます。
※在庫切れの場合、ご購入金額をお返しさせていただきます。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
ご使用になられた商品、着用後に破損等をした商品は保証適用外となります。
※お届け後は必ず3日以内に商品の確認をお願いします。
※セール品、福袋については商品の交換がお受けできない場合がございます。
©2008 Night1 All Rights Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す