お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料無料
・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
各社宅配配送サービス (配送方法は当店による判断となります。業者指定 配送日時指定不可)
・全国送料無料です。
離島などの場合は別途費用頂く場合があります。
ご心配の方は事前にご連絡してください。
配送業者の指定や時間指定はできかねますのでご了承下さい。
■宅配便(配送業者指定不可)
全国どこでも送料無料です。
営業所止め、局留めなどは対応不可となっておりますのでご注意ください。
在庫商品の場合、2~10営業日の出荷となります。
行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。
※お届け先が沖縄県の場合、通常より配送に時間がかかりますのでご了承ください。
※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。)
ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【返品・キャンセルの可否】
・原則として、商品の初期不良などによる返品以外はご遠慮頂いております。
・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から5日以内なら返品が可能です。
・原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
【返品の条件】
■返品の際はお納め時の状態(未開封)で、ご返送して頂きます。
返品の際は事前に必ずメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。
■お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。
■商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。
以下に該当する場合は、開封済みと判断いたします。
(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。
■商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。
■通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。
■次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後6日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7) お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。
【メーカー保証について】
・原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。
・購入店で対応が必要な場合は対応させていただきます。
・保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。
「新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないため、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただいておりますので
注文時の購入明細を大切に保管ください。
各メーカーごとに保証期間および対応が異なります。
未開封品
通常使用の故障と当店にて判断した場合のみ保証させて頂きます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後5日以内にご連絡ください。
5日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね
ますのでご了承ください。
返品・交換をご要望の場合、必ず事前に弊社までご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。
商品の返品・交換にはお買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。
付属品に不足がある場合は交換はお受けできませんので、ご了承ください。
また在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。
その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
CD・DVD・ブルーレイなどメディアコンテンツ
ゲームソフト・Pソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。
(1)到着後6日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す