MOTOパーツ情報館 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • セール品 RX1

  • 春夏ジャケット

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • マットブラック

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 新商品

  • 新品アウトレット

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    商品代金が10,000以上の場合、送料と代引手数料は無料でございます。 代引手数料(500円)税込

  • 銀行振込(前払い)

    入金の確認が取れてからの発送となります。
    ご了承くださいませ。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    入金の確認が取れてからの発送となります。
    ご了承くださいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    1商品毎に消費税(10%)を計算した価格を表示しております。

  • 手数料について

    【銀行・郵便振り込みの場合】
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    【クレジットカードでお支払いの場合】
    各種分割払いの場合は所定の分割手数料がかかります。

    【代金引換の場合】
    全国一律500円
    商品代金が10,000円以上の場合は代引き手数料は無料でございます。

  • お支払い方法

    【クレジットカードについて】

    ◆お支払総額は以下の通りです。
     [商品代金合計(税別商品は×1.10)]+送料
    ◆クレジットカードの明細はカード会社から送付されますのでご利用明細をご確認ください。
     ※ご注文者とカード名義が一致しない場合はご注文をお受けする事が出来ません。(ご家族名義も不可となります)
    ◆海外発行のクレジットカードは、ご使用できない場合がございます。
    ◆各種分割払いの場合は所定の分割手数料がかかります。
    ◆カード決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから、順次行わせていただいております。
     決済日のご指定はお受けできません。
    ◆弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

    その他クレジットカード関連について
    ◆キャンセルに伴うクレジットカードへの返金に関して
    通常、キャンセルはお受けいたしかねますが、やむを得ぬ理由によりキャンセル等が発生した場合は、
     クレジットカード登録口座へのご返金となります。
     クレジットカード会社の対応により、返金まで時間がかかる場合もございますので、 あらかじめご了承ください。
     クレジットカード会社によっては、同月の請求金額から返金金額を あらかじめ差し引いてお引き落としをする場合や、
     締め日にいったんご請求後、 翌月に返金される場合、 お客様の支払い決済条件の関係で返金相殺が間に合わず、いったん口座より代金が引き落としされる場合があります。
    ◆領収書について
     信販会社から送付される領収書が、正式な領収書として認められております。
     別途、必要な場合はご注文最後の【ストアへの要望欄】にその旨ご記入ください。
     商品と共にご郵送いたします。
      
     国税庁のクレジット販売の場合の領収書に準じて、発行いたします。

     ※領収書に記載される金額は、YAHOO!ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
     ※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。


    【銀行振込・郵便振込ついて】

    ●銀行振込
    【振込先】楽天銀行第一営業支店
    普通 7104810
         東方株式会社(トウホウカブシキガイシャ)

    ●郵便振替
    【振込先】18150-26160491 東方株式会社   トウホウ(カ

    ////////////////////////////////////////////////////////////////////
    【備考】 お振込みについて

    ◆YAHOO!ショッピングより自動配信されるご注文確認メールの金額は送料等の異なる場合や、お取り寄せのためご用意にお時間を頂く場合や品切れの恐れがございますので必ず当店からお送りさせて頂く確認メールをご確認の後お振込手続き下さい。
    ◆お支払総額は以下の通りです。
      振込金額 :(商品代金合計×1.10)+(送料)
    ◆振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ◆ご入金確認後、商品を発送致します。

    ※誠に勝手ながらご注文日より1週間以内にお振込みの確認が取れない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
    ※ご注文者と同じお名前でお振込ください。確認が遅れる場合がございます。 なお、別名でのお振込ご希望の場合はあらかじめご連絡ください。

    領収書について
    ◆銀行・郵便局からお受け取りのお振込控えが、正式な領収書として認められております。
      別途、必要な場合はご注文最後の【ストアへの要望欄】にその旨ご記入ください。
      商品と共にご郵送いたします。

      ※領収書に記載される金額は、YAHOO!ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
      ※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
    ////////////////////////////////////////////////////////////////////

    【代金引換について】

    【業者】ヤマト運輸
    【備考】代引きについて
    ◆お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+送料+代引手数料
     代引手数料(500円)税込
     商品代金が10,000以上の場合、送料と代引手数料は無料でございます。
    ◆代金引換便はすべて現金払いの対応とさせて頂きます。
    ◆購入金額合計全額をYAHOO!ポイントにて全額利用支払いの場合、商品代引きにて当社ご利用の場合システム上代引き手数料が計上されてしまいますので銀行振込を選択下さい。
    ◆総額の上限は10万円までとなります.。
    ◆お荷物のお受け取り期限は、初回配達日から1週間までとなります。
    領収書について
    ◆商品お届け時にヤマト運輸からお渡しいたします。
     別途、必要な場合はご注文最後の【ストアへの要望欄】にその旨ご記入ください。
     商品と共にご郵送いたします。
      
     ※領収書に記載される金額は、YAHOO!ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
     ※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

  • お支払い期限について

    【銀行・郵便振り込みの場合】
    誠に勝手ながらご注文日より1週間以内にお振込みの確認が取れない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    宅配便
    【業者】ヤマト運輸 株式会社
    【備考】1配送先につき、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

    ※クロネコヤマト宅急便配送は、配達日指定と下記の区分で配達時間の指定が可能です。
    (1)午前中
    (2)14時~16時
    (3)16時~18時
    (4)18時~20時
    (5)19時~21時

    ※クロネコヤマト宅急便 地域別発送後の配達日・配達時間の目安

    北海道…翌々日(午前中)
    北東北…翌日(午前中)
    南東北…翌日(午前中)
    関東…翌日(午前中)
    信越…翌日(14時)
    北陸…翌日(14時)
    中部…翌日(14時)
    関西…翌日(14時)
    中国…翌々日(午前中)
    四国…翌々日(午前中)
    九州…翌々日(午前中)
    沖縄…翌々日以降(午前中から)




    ◆北海道・沖縄地方に航空便を利用してお届けするお荷物は、航空検査の規制強化に伴いヤマト運輸や他の運送会
      社におきまして、スプレー式の塗料、オイル、電池など発火の可能性がある商品等は航空便搭載不可となります。
      これに該当する場合は陸上及び海上輸送になる場合もございますので、航空便より数日のお時間が必要になる場合
      がございます。予めご了承ください。

    ◆簡易包装でお届け
      家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。

  • 送料

    【宅急便 送料料金】
    ◆1100円
    (北海道・東北・関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州)

    ◆3500円
    (沖縄)

    ////////////////////////////////////////////////////////////////////
    ◆送料別の商品◆
    商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

    ◆送料込の商品◆
    商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    【高額購入割引特典】
    1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

    【まとめ買い時の扱い】
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

    【送料込商品の扱い】
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

    【送料分消費税】
    この料金には消費税が 含まれています。

    【離島他の扱い】
    離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    ////////////////////////////////////////////////////////////////////

  • お引き渡し時期について

    納期に付いて

    ◆商品はメーカーよりお取寄せで御座います。お客様からご注文を頂いてから商品をメーカーに手配させて頂きます。

    ◆ご注文を頂きました商品のメーカー在庫状況につきましては、欠品、完売、廃盤等がございます。

    ◆ご注文後は通常の場合3日~5日の営業日で入荷発送の予定でございます。

    ◆メーカー在庫確認後に正式な納期を改めてご連絡差し上げます。

    ◆お振込みの場合在庫確認後に案内をお送り致しますので、ご案内前のお振込みはご遠慮下さい。
    お振込みの際「振込名義人」の入力箇所には必ず「ご注文者様名」をご入力下さい。

  • 海外へのお届けについて

    ◆Payment Method For International Orders

    We only accept payments by PAYPAL for orders out side of Japan. Please note that if payment through PAYPAL cannot be confirmed within 5 business days (Weekends and Japanese holidays excluded) from the order confirmation e-mail date, that all orders will be cancelled automatically. After your order is confirmed an e-mail will be send to you with the total shipping costs (EMS) and price for the product.

    ◆Shipping Information

    All products will be send by EMS (Express Mail Service) and will be provided with a tracking number (insurance included). Once the item is shipped out a tracking number will be sent to you thru our yahoo shopping site with the full details of where to track down your item.

    There are some cases that the shipping time will delay due to customs in Japan and your country.

    ◆Shipping Charge

    Shipping charges will be send after your confirmation email with the amount of the product in Japanese Yen.

    **please note that all payments must be made in Japanese Yen via Paypal**

    ◆Tracking Information

    Please track down your item at the EMS site.After the item is shipped out a tracking number will be send to you in order to check the whereabouts of your package.

    ◆Custom Tax

    We are not responsible for any additional charges made by the customs in your country. Please confirm with your local custom office in your country.

    Due to tax regulations in Japan we will not be able to lower down the value in the invoice that will be put together in your package.

    ◆Cancellation

    All orders are final when shipped out. We do not accept returns once the item is shipped out of Japan. Please note that we check the helmet conditions and inspect the helmet carefully in order to satisfy our customers with the best quality.


    **Please note that we do not accept any returns once the item is shipped out**

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品の返品・交換について】
    届いた商品の取り替え・返品をご希望の場合

    SIMPSON商品のカラー・サイズ交換は1回のご注文につき合計で1回までとさせていただきます。
    カラー・サイズ交換対象は到着後7日以内のご連絡に限らせて頂きますので、
    ご注文の商品が到着しましたらお早めにご試着いただくようお願いします。
    商品タグやシールド保護シールなどが外されたものは交換対象外となりますので、
    タグや保護シールなどを外さずにご試着頂くようお願いいたします。

    尚、下記項目に該当する場合はサイズ交換をお受け出来ませんのでご注意下さい。
      ◆当店に交換ご希望のカラー・サイズの在庫がない場合(欠品・完売の場合もございます。)
      ◆商品到着後7日以上経過した場合
      ◆タグなどを取り外した場合
      ◆試着は除き、一度ご使用になられた場合またはその形跡がある場合
      ◆商品本体及びパッケージ、付属品、説明書、タグなど紛失、破損、不足の場合
      ◆香水、タバコ等その他の臭いが付着している場合
      ◆事前にご連絡がない場合

    ※往復の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

    返品先について
    ◆返品・交換をご希望の場合は、必ずご連絡の上お願いします。
      商品によって返品先が異なる場合がございますので、ご返品・交換の場合は、必ずメールにて下記まで
      ご連絡下さいますようお願い致します。。
      受付時間:月~金(祝祭日を除く) 午前10時~午後5時まで)
     
      東方株式会社
      〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1-35-3
      TEL:022-374-0067
      メール:yahoo@toho.jpn.com

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。