お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード会社よりのお支払い手数料はありません。
    ■Yahoo!マネー/預金払いよりのお支払い手数料はありません。
    ■コンビニ決済は商品代金合計金額 + コンビニ手数料 を含めた代金をコンビニでお支払い下さい。
    ■ペイジー決済は商品代金合計金額 + ペイジー手数料 を含めた代金をお支払い下さい。
    ■モバイル支払(キャリア決済)はお客様各自で携帯電話会社のサイトでお支払い手数料を確認ください

  • お支払い方法

    ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他 )
    前払い
    ご注文後、3営業日以内にお支払いください。
    コンビニ決済は決済ステータスがまず入金待ちになるため
    出荷ステータスが出荷不可となります。
    お支配金額を確認後に、発送に関する業務を行います。
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    ■引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    送料無料
    ■国際郵便、 国際スピード郵便(EMS)、 DHLなどにて商品の配送を行います
    ■商品の発送は配送業者より追跡番号発行を行いお客様にご購入商品の追跡番号を当店よりご案内させていただきますのでお客様の商品の配達状況をご確認いただけます。

    商品到着日の指定について
    ■国際発送商品のため配達前のご連絡、到着日・お時間の指定は承ることができません。

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    ■ご注文日確定から7日から3週間程度でのお届けとなります。
    ■配送業者により輸送時間や商品料金が異なりますので各ページにて確認ください
    ■商品の在庫状況及び配送業者より追跡番号発行の連絡までに発送が4日から5日かかる場合がございます。
    ■在庫がない場合は別途メールにてご連絡いたします。
    ■発送完了から4日~21日営業日前後でのお届けを予定しておりますが、国際情勢、通関事情、航空便、悪天候、中国、日本の大型連休・年末年始、日本国内配達諸事情によりお届けがお届けが3週間以上かかる場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません。
    ■日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■お届け先のお名前は個人名でお願いいたします。
    ■お届け先のお名前を「会社名」、「営業所留め」又は「○○様方」となっている場合はご使用人の確認が出来ないため通関いたすことが出来ません。
    ■当店の商品は全て個人輸入となりますので、お名前は必ず「ご使用いただくご本人様」のお名前でご注文いただけますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    輸送中の破損について
    商品は海外からの配送となりますため、長時間輸送の関係で外箱に若干の傷や痛みなどがある場合もございますでご了承ください。

    商品の欠陥や不良など原因による場合について
    ■返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内に email 下記の画像を添付してご連絡をお願いします。
    1)包装箱(袋)等の表裏の各1枚ずつの写真
    2).写真、ビデオ、不良品のスクリーンショット
    3)写真、動画、不具合や欠陥領域のスクリーンショット
    4)Tracking number (追跡番号)
    5)欠陥や不良などの商品名
    6)欠陥や不良などの具体的な詳細
    返品時に発生いたします返送代等は全てお客様のご負担となります。
    商品の欠陥や不良など原因による場合についての商品破損についてお客様と連絡をとり丁寧に対応させていただきます。

    返品・交換時のおおまかな流れ

    お客様:上記記載の6つ事柄を画像などと一緒に添付してメールでご連絡をお願いします。

    当店:6つ事柄を画像などと一緒に確認させていただき、お客様に連絡を差し上げます。

    お客様:返品交換商品にかかる返送代等は全てお客様のご負担で当店に送っていただきます。

    当店:返品交換商品を受け取った当店は確認して中国の発送元に不具合状況を記載して返品します。
    当店:当店から中国の発送元に送る返送代等は当店負担で行います。
    当店:交換商品の発送手続きを行います。
    当店:Tracking number (追跡番号)が発行され次第お客様にお知らせいたします。


    お客様のご都合による発送完了後のご注文キャンセルについて
    ■発送後のお客様のご都合での商品返品交換はいたしておりません。
    ■返品時に発生いたします返送代等は全てお客様のご負担となります。

  • 商品の保証について

    輸送中の破損について
    商品は海外からの配送となりますため、長時間輸送の関係で外箱に若干の傷や痛みなどがある場合もございますでご了承ください。


    輸送中の商品破損について
    ■商品を受け取って7日以内に email にて下記の画像を添付してご連絡をお願いします。
    1)包装箱の表裏の各1枚ずつの写真
    2).写真、ビデオ、不良品のスクリーンショット
    3)写真、動画、不具合や欠陥領域のスクリーンショット
    4)Tracking number (追跡番号)
    5)欠陥や不良などの商品名
    6)欠陥や不良などの具体的な詳細
    返品時に発生いたします返送代等は全てお客様のご負担となります。
    輸送中の商品破損についてお客様と連絡をとり丁寧に対応させていただきます。

    商品の保証について
    商品によって1年間保証がある場合は保証修理を下記の要領にてさせていただきます。
    まず email にて
    1)商品の1年間保証の画像
    2)商品画像
    3)商品受取日
    4) email にて商品の具体的詳細
    をご連絡ください。
    その後についてお客様と連絡をとり丁寧に対応させていただきます。
    返品時に発生いたします返送代等は全てお客様のご負担となります。
    お客様のデータに関しては責任が負えませんので、あらかじめご了承くださいませ。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。