お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
到着時支払い
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料(330円)はお客様のご負担となります。
ただし、1回のご注文の商品総額が22,000円(税込)以上の場合は代引手数料は弊社負担とさせていただきます。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸 宅急便
メール便(ネコポス)
ヤマト便(小)
ヤマト便(中)
佐川急便3000
予約販売
お取り寄せ
メーカー直送
<通常宅配便料金>
配送料は地域によって異なります。
1回のご注文の商品総額が22,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます(沖縄一部離島を除く)。
北海道 \1,100
青森、岩手、秋田 \660
宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、
千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨
長野、岐阜、静岡、愛知、三重、 \495
京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取 \660
島根、岡山、広島、山口 \880
徳島、香川、愛媛、高知 \990
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 \1,100
沖縄 \3,850
<大型商品につきましては>
・但し、大型商品につきましてはヤマト便または佐川急便での配送となるため、配達日時指定ができませんので、ご了承ください。
・沖縄及び一部離島は配送できない場合がございますのでご了承ください。
<メール便対応について>
【メール便可】と表記されている商品については、メール便(ネコポス)が対応可能です。
ご注文手続き時にお届け方法を「メール便(ネコポス)」を選択してください。送料は全国一律330円です。
数量によってはメール便(ネコポス)で対応できない場合がございますが、その旨ご連絡の上、「宅急便」に変更させていただきますのでご容赦ください。
▼メール便(ネコポス)の注意事項
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・ご不在でもお受け取り可能ですが、荷物の紛失・破損に対する補償(引受限度額)は税込3,000円となりますのでご了承の上、選択してください。確実なお届けをご希望の場合は通常配送をご選択ください。
・ネコポスを選択した場合は、お届け希望日時は指定できません。
・代金引換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
通常ご注文から2~3営業日内に出荷いたします。但し、在庫があるものに限ります。
一般の商品につきましては、発送後離島・一部の地域を除きまして、1~2日でお届けできます。あくまでも標準的なお届け日数ですので、配達日を指定される場合には交通及び天候事情を考慮して、できるだけ余裕をもってご指定ください。
万一品切れの場合は、在庫確認後メールでお知らせいたします。
商品の品質、お届け方法には万全を期していますが、万一「商品違い」、「数量違い」、「不良品」、「商品破損」などの場合は、商品到着後7日以内に、当店まで御連絡いただいた場合に限り、再発送、返品・交換いたします。
お手数ですが必ず事前にご連絡いただけますようお願いいたします。
交換商品の発送は返品商品の到着後とさせていただきます。
代替品の入手が困難な場合、あるいは時間がかかる場合に関しては返金させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換については返送料(実費)・再送料(実費)がお客様負担となりますのでご了承下さい。
返品先住所:〒300-2436 茨城県つくばみらい市絹の台2-20-1
商品が到着後は、必ず内容をお確かめください。何か問題がありましたら、すぐにご連絡ください。
なお次の場合は、返品・交換はできかねます。
動作不良品以外については、一度または一部開封もしくはご使用になられた場合。
配送後、お客様の責任でキズ、破損、汚損が生じた場合。
商品到着後、お客様から配送時の商品違い、数量違い、破損、動作不良などによる返品、交換についてのご連絡がなく7日以上過ぎた場合。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す