お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【クレジットカード決済】
手数料無料
【Yahoo!マネー/預金払い】
手数料無料
【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】
手数料無料
【ドコモ払い】
手数料無料
【auかんたん決済】
手数料無料
【モバイルSuica】
手数料無料
【コンビニ(セブン-イレブン)】
【コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)】
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
【銀行振込(ペイジー)】
一律 手数料150円
【クレジットカード決済】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【Yahoo!マネー/預金払い】
ご登録の口座から、ご注文時に自動で引き落としとなります。
【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】
【ドコモ払い】
【auかんたん決済】
ご注文から7日間以内に、各携帯電話会社のサイトにてお支払いください。
※ドコモ払いは、パソコンからはご利用いただけません。スマートフォン版Yahoo!ショッピングからご利用ください。
■キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40206/p/599
【モバイルSuica】
お支払番号の発行日翌日から10日間以内に、モバイルSuicaのアプリにてお支払いください。
お支払番号はご注文の確認後、当店で発行いたします。
※発行から10日が経過したお支払い番号は「有効期限切れ」になります。
「有効期限切れ」になると、お客様が支払い手続きを行えなくなりますのでご注意ください。
■モバイルSuicaについて
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40203
【コンビニ(セブン-イレブン)】
【コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)】
お支払番号の発行日翌日から10日間以内に、該当のコンビニでお支払いください。
お支払番号はご注文の確認後、当店で発行いたします。
※発行から10日が経過したお支払い番号は「有効期限切れ」になります。
「有効期限切れ」になると、お客様が支払い手続きを行えなくなりますのでご注意ください。
■コンビニ決済について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204
【銀行振込(ペイジー)】
お支払番号の発行日翌日から10日間以内に、該当の金融機関でお支払いください。
お支払番号はご注文の確認後、当店で発行いたします。
※発行から10日が経過したお支払い番号は「有効期限切れ」になります。
「有効期限切れ」になると、お客様が支払い手続きを行えなくなりますのでご注意ください。
■銀行振込(ペイジー)について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40205
■PayPayポイント利用時の明細について
PayPayポイントをご利用された際に当社のシステム上メールや請求書には
利用されていないように表示されてしまいます。
実際には使用されておりますので、大変お手数ではございますが、
PayPayポイント利用時は引き落とし口座で利用の御確認をお願い致します。
RSL
ネコポス(ヤマト運輸) ※ポストに投函・配達の為、日時指定不可
RSL(あすつく除く)※都道府県別追加料金設定
RSL(あすつく除く)※納品日別のみ
ゆうパケット※ポストに投函・配達の為、日時指定不可
宅配便(佐川急便)
飛脚ゆうパケット便※ポストに投函・配達の為、日時指定不可
RSL※当日配送締切時間は14時まで
【業者】 日本郵便
●購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。
●基本的にご注文後の日時指定の変更はお伺いできません。
●配送方法は、商品によって当店の最適判断となる場合がございます。
※発送メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、配送会社へ直接お問い合わせください。
【ご注意いただきたいこと】
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
●配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 7日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
●その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
●当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.
【業者】 日本郵便
送料無料
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・オーソリ確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望日について】
●各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
●配送希望日をご指定された場合、ご指定の配送希望日に届くように発送いたします。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、お届け日数が通常よりかかる場合がございます。
※店舗休業日のご注文は翌営業日以降の発送となり、配送希望日に届かない場合がございます。
※決済・配送方法により、配送希望日に届かない場合がございます。
※一部地域や離島の場合、ご希望に添えない事がございます。
※配送希望日をご指定をされない場合は、最短日でお届けさせていただきます。
※翌々日お届け希望の方は、12時までの決済完了が必須です。
当日発送はお届け日時の自動選択を変更せず注文ください。
【配送希望時間帯について】
午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいませ。
【その他配送に関する注意事項】
下記事由により発送迄にお時間を頂戴する可能性もしくは発送不可となる恐れが御座います。
・他ECサイトのセール期間
・コロナウイルスの影響
・天候の影響
またショップ内の商品はなるべくまとめてお送りさせていただいております為、お時間を頂戴する可能性も御座います。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますと幸いで御座います。
当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
【商品等の不具合による交換】
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品の交換、または返金にて対応いたします。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
●お受け取りから 8日以上経過した商品
●思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
●お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品ページに返品・交換不可と記載された商品
【返品・交換可能な例】
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い
商品の交換・返金につきましては、the.perfect.sports.shop@gmail.comまでご連絡下さい。
※同一商品の手配が不可能などで、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す