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  1. きれいすとあ >
  2. 返品・交換について

商品の返品・交換対応の仕様・条件を見直しました(2016/10/01)


【交換について】
当店では、
お客様都合による交換対応を、返品対応と新規ご注文によるお届けに変更させていただきます。
これまで、交換時に当店からお送りする際の送料をお客様にご負担いただいておりましたが、新規ご注文を頂く事により、ご注文の商品に準じた送料(送料無料やメール便発送等)でのお届けが可能となります。


【返品・交換について】
お客様からお送りいただいた商品が、【返品・交換をお受けできない商品】の規約をお守りいただけていなかった場合、返金対応はせず商品を返送させていただきます。ご了承ください。
※お洗濯された商品・柔軟剤や香り付き消臭剤、タバコ等の臭いの付いた商品・タグの付いていない商品等
詳しくは【返品・交換をお受けできない商品】をご確認ください。

 キャンセル・返品・交換について

返品・交換をご希望される場合は、必ず下記内容をご確認いただき、
商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。

当店では、サイズや色の変更等のお客様都合による交換を、返品と新規ご注文によるお届けにて
ご対応させて頂きます。サイズやカラーの交換をご希望のお客様は、当店へ返品のご連絡と、
お客様ご自身でご希望の商品の新規ご注文をお願いいたします。


キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更に関しましては、商品発送前の営業日正午まで『お問い合わせ先』までお電話、またはメールにてご連絡ください。

例:1/20(火)18:00頃ご注文の場合→1/21(水)12:00まで
  1/24(土)18:00頃ご注文の場合→1/26(月)12:00まで

正午を過ぎた場合はご注文商品がすでに発送済みとなっている事がございますので、ご注文のキャンセル・交換・追加注文の同梱発送はお受けできません。
あらかじめご了承ください。





商品到着後の返品・交換について

■あらかじめご了承ください■

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違いがないかすぐにお確かめください。
タグの取り外しや、商品を素肌に直接触れる状態でご試着されますと、返品・交換を承れません。
水着は素肌に直接身に着けるものですが、ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
ご着用の前に、初期不良がないか必ずご確認ください。
当店では、入荷後すべての商品を1点ずつ検品させて頂いております。
生産過程において、どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」「柄ずれ」、他繊維の「混紡」などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等は不良品の対象にはなりません。(パッドの直し方は、お買い物ガイドの【水着Q&A】をご参照ください。)
商品写真に関しまして、実際の商品の色になるべく近い色になるよう、撮影した画像はカラー補正を行っておりますが、お客様がご使用されているモニターの設定、室内照明・明るさ等の環境により、実際の色と異なる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
通信販売には、法律上クーリングオフの規定がありませんので、当店の掲示する【返品・交換をお受けできない商品】につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせて頂きます。






返品・交換をお受けできない商品
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても、返品・交換は一切お受けできません。
商品到着後に必ず商品の初期不良等ご確認をお願いいたします。


商品到着後8日以上経過した商品
1度でもご使用、または使用した形跡のある商品
ご試着の際、素肌の上に直接ご試着された商品
ご試着等での汚れ・タバコや香水等匂いのついた商品
お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
お客様が汚損・破損された商品
商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・紛失・破棄された商品
お客様が加工された商品
お客様がビーズやパッド等付属品を紛失・破棄・加工された商品
商品ページに返品交換不可と記載された商品
当店規定で不良とみなされない商品
(縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等)
商品ページに記載の【お取り扱いガイド】(下記記載)に従わず、色落ちや繊維劣化が見られた場合や、お洗濯された製品・香り付き柔軟剤や洗剤のにおいが付いた製品の返品交換は、
一切お受けいたしません。 あらかじめご了承ください。


【お取り扱いガイド】
★濡れたまま放置は水着の生地の劣化を早めます。
★長時間のつけ置き洗いや、漂白剤入り洗剤を使用してのお洗濯は生地の劣化や色落ちの原因になります。お洗濯は中性洗剤を使用し、軽く押し洗いしてから十分にすすいでください。
★水着は他の洗濯物と一緒に洗わず、必ず単独で洗ってください。
★漂白剤を使用してつけ置きは水着の繊維に大きなダメージを与えるため絶対に行わないでください。
★柔軟剤(香り付き柔軟剤含む)は水着の生地を痛めて劣化を早める原因になりますのでご使用にならないことをおすすめいたします。


※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
※商品到着後8日以上経過してからのご連絡につきましては、返品・交換をお受けできません。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。


不良品・誤送品による返品・交換

 ★お届け商品が注文商品と違っていた場合
 ★届いた商品に初期不良(破損・キズ・穴・汚れ等)がある場合
  (但し、予め商品ページに記載のある場合は返品・交換対象となりません)

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が上記の項目に該当する場合は、
商品到着後7日以内に、『お問い合わせ先』までメール、またはお電話にてご連絡ください。

■不良商品の場合
商品不良箇所がはっきりとわかるよう、スマートフォンや携帯等で不良箇所を撮影していただき、
写真をメールに添付してお送りください。
写真の添付が難しい場合は、どのような不良かわかるよう記載またはご説明をお願いいたします。

初期不良・誤送商品の交換の際の往復送料は当店にて負担いたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
お手元の商品のご返送方法に関しましては、一度ご連絡を頂きました際にお知らせいたします。

※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。【返品・交換をお受けできない商品】を必ずご確認ください。
※返品・交換で差額が生じた場合は、電話またはメールでご連絡させていただきます。



お客さま都合による返品・交換

 ★注文を間違えた場合
 ★サイズが合わなかった場合・サイズの変更による交換
 ★イメージと違っていた・気に入らなかった場合

上記のような理由の場合は、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。
【返品・交換をお受けできない商品】に該当しないかをご確認頂き、
商品到着後7日以内『お問い合わせ先』までお電話、またはメールにてご連絡ください。

※当店では、お客様都合による交換を、
返品と新規ご注文によるお届けにてご対応させていただきます。
サイズやカラーの交換をご希望のお客様は、当店へ返品のご連絡と、お客様ご自身でご希望の商品の新規ご注文をお願いいたします。

■お客様にご負担いただく事になるもの
・お手元の商品を当店へご返送いただく際の送料
  (お住まいの地域・発送方法により料金は異なります。宅配便、またはゆうパックにてご返送ください。)
・送料無料商品の返品の場合、ご購入時の送料
  (商品ご購入時の発送送料をご請求させて頂きます。)
・ご返金の際の振り込み手数料
  (ご注文時のお支払方法によりご返金方法が異なります。)

詳しくはお問い合わせいただいた際にお知らせいたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。


※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。【返品・交換をお受けできない商品】を必ずご確認ください。
※サイズ等をお電話やメールにてお問い合わせいただいた上でのご注文でも、「サイズが合わなかった」「イメージと違っていた」等での返品は、上記の通りの送料・手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※返品・交換で差額が生じた場合は、電話またはメールでご連絡させていただきます。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。








お問い合わせ先

店舗名  キ・レ・イ・ストア Yahoo!ショッピング店
住所  〒288-0043 千葉県銚子市東芝町1-5番地 3F
電話・FAX  0479-22-0907 (休業日・休業日の翌日を除く火〜土曜日)
メール  yahoo@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信)
営業時間  AM10:00〜PM4:45
休業日  日・祝日・年末年始
 (休業日の翌日はネットでのご注文受付・発送業務のみでの営業)
※お問い合わせの際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号またはご注文時にご入力いただいたお電話番号をお伺いいたします。メールの場合はあらかじめ記載をお願いいたします。

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あすつく

 ■お買い物Information
 
詳しくはこちらからお支払いについて

 ☆クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、Diners、AMEX)

 ☆モバイルSuica(前払い) 
    

 ☆コンビニ(前払い)
    

 ☆ペイジー(前払い)
    

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 ☆代金引換(ゆうパック)


※代引き決済をご選択の場合は、必ず受け取り可能な日にちを備考欄にご記入ください。
お客様のご都合(長期不在等)で、受け取り不可能で当店に戻ってきた場合、往復送料及び手数料としまして1,784円を後日請求させて頂きます。
代引き決済をご選択の場合は、ご了承頂いたと判断いたします。
また、上記のような返送がございました場合は、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂く場合がございます。




ご注文後のキャンセル・交換・追加注文の同梱発送について

 ご注文後のキャンセル・交換・追加注文の同梱発送は、
 
商品発送前の営業日正午までに必ずお電話、またはメールでご連絡ください。
 正午を過ぎた場合はご注文商品がすでに発送済みですので、
 キャンセル・交換・追加注文の同梱発送はお受けできません。あらかじめご了承ください。



詳しくはこちら☆返品・交換について

 返品・サイズ交換もできます☆
 返品・交換をご希望される場合には、必ず【返品・交換について】の条件を
 ご確認頂き、商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。


★2016/10/01更新

 ※当店では、お客様都合による交換を、
返品と新規ご注文によるお届けにて
  ご対応させていただきます。サイズやカラーの交換をご希望のお客様は、
  当店へ返品のご連絡と、お客様ご自身でご希望の商品の新規ご注文をお願いいたします。



在庫について

 当サイトでは、複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
在庫数更新が間に合わず、お客様からご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をおかけする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。



詳しくはこちら☆お届けについて

 宅配便・店頭渡し(店舗情報住所)からお選びいただけます。

 ☆配送会社  日本郵便(ゆうパック・ゆうメール・ゆうパケット)

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 【FAX】 0479-22-0907
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 【メール】 yahoo@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信)
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