お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
なお、商品の販売価格は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。
下記の通り、コンビニ・銀行振込(ペイジー)をご利用のお支払いにつきましては、一回のご注文につき支払い手数料が発生いたします。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料330円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料330円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料165円
銀行振込(ペイジー)・コンビニ決済・キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)にはお支払期限がございます。
詳しくは下記詳細をご確認下さい。
■銀行振込(ペイジー)
銀行振込(ペイジー)のお支払につきましては、ご注文日より5日以内にお支払い下さい。
銀行振込(ペイジー)のお支払の詳細は下記URLよりご確認いただけます。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005909
■コンビニ決済
コンビニ決済のお支払につきましては、ご注文日より5日以内にお支払い下さい。
コンビニ決済のお支払の詳細は下記URLよりご確認いただけます。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005912
■キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)
キャリア決済のお支払につきましては、ご注文日より5日以内にお支払い下さい。
キャリア決済の詳細は下記URLよりご確認いただけます。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005910
【ご注意ください】
商品手配は入金確認後となります。
期限までにご入金の確認がとれない場合は、ご注文を取消とさせていただきます。
なお、納期のかかる「メーカーお取り寄せ品」や「予約商品」に関しましても、お支払期限は上記の記載通りとなります。
入金確認につきましては営業時間内での対応となります。休日を挟む等、お振り込みのタイミングによっては、入金確認までにお時間を要する場合がございます。予めご了承下さい。
※クレジットカード決済について※
ご注文時はカードの有効性のみを確認させていただいており、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※PayPayあと払い決済について※
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
「PayPayあと払い」を利用していた注文をキャンセルした場合、お客様都合、ストア都合のどちらであっても、ストアの注文キャンセル手続き後にPayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)で返金手続きを行います。
PayPayあと払い決済の詳細は下記URLよりご確認いただけます。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000013754#howtouse
宅配便
メール便
宅配便(お取り寄せ品)その他
宅配便※自動出荷
宅配便(お取り寄せ商品)ヤマト運輸
ヤマトメール便
日本郵政
※繁忙期(セール時、大型連休、年末年始等)は出荷が遅れる場合がございます。
※天候不良や交通事情等により、お届けが遅れる場合がございます。
※離島・山間部・遠隔地など配送業者が配達困難エリアと設定している地域では、日時指定での配送を承ることが出来ません。
※運送会社の都合によりご指定の日時に配送できない場合、事前に当店からご連絡することは出来ませんので、予めご了承下さい。
■宅配便・メール便
【配送業者】 日本郵政
【 送 料 】 全国一律 650円(この料金には消費税が含まれています。)
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■送料の決定について
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
商品出荷日につきましては、各商品ページにて詳細を記載しておりますので、ご確認下さい。
※平日12時以降及び土日祝祭日のご注文は、翌営業日以降での出荷手配となります。予めご了承下さいませ。
「ご注意ください」
ご注文確定後は配送日時指定の変更を承ることが出来ません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件で返品、交換を承ります。
「商品の不具合やトラブル」「お客様都合」など状況によって返品、交換できる条件が異なります。詳しくは以下をご覧ください。
※キッチン用品、ベビー用品、衛生関連用品は衛生面上の理由から[返品][交換]発送後の[キャンセル]不可とさせていただいております。
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損、初期不良がございました場合には、商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に事前にメールかお電話にてご連絡いただいた場合に限り、交換対応いたします。
※商品の破損・汚損の不具合の場合は、未使用品のみの対応とさせていただきます。
いかなる理由でも、ご使用されてしまった商品は初期不良の正しい検証が出来なくなりますため、交換はお受け出来なくなりますのでご注意ください。
※また、未使用の場合でも、汚損や傷の症状のケースにつきましては、正しい検証が難しく初期不良の症状判断ができない場合がございます。
その際は、お客様ご自身でメーカーサポートへご連絡いただきご対応いただく形となります。あらかじめご了承ください。
原則、商品交換での対応となります。
※不具合での返金の場合、かかりました送料につきましては、当店が負担いたします。
■交換商品が用意できない場合の対応について
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
その際は、商品代金全額を返金させていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯したものは対応期限外となりますため保証はいたしかねます。予めご了承ください。
・他店舗での購入の商品
・アウトレット、訳あり商品
・商品到着後7日を過ぎた商品
・お客様取り扱いが原因での不具合及び破損、汚損に至った商品
・返品対象外規定に該当する商品
→https://shopping.geocities.jp/kingselection/qa.html#num19
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す