お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
銀行振り込みをご希望のお客様は別途振込先情報をお知らせいたします ご注文後 5営業日以内にお支払いください 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆クレジットカード決済でお支払いの場合
手数料:無料
----------------------------------------------------------
銀行振り込みをご希望のお客様は お知らせください
◆クレジットカード決済でお支払いの場合
クレジットカード情報入力時に承認が完了いたします。
商品発送後に各クレジットカード会社に請求いたします。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
----------------------------------------------------------
宅配便
・宅配便
ヤマト運輸・佐川急便またはメーカー指定業者にて配送いたします。商品により、配送業者が異なります。
配送業者のご指定はお受けいたしかねますが、ご注文前に配送業者についてお問い合わせございましたらご連絡ください
なお、長期不在・お客さまの責による配送先住所違い・受取拒否の場合、送料無料商品も含めまして往復送料及び、再配送に関わる手数料、ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客さまにご負担頂いております。
■宅配便
当店の商品は 原則送料無料ですが 地域や商品によって異なります
*北海道・沖縄・離島への配送は送料が発生します
*一部大型商品には 追加搬入手数料をいただきます (お支払いは 別途銀行振込にてお支払いをいただきます)
◆お届け日指定なしの場合
・クレジットカードの場合
ご注文より3~8営業日の出荷となります。
※メーカー直送品の場合はお時間を頂戴する場合があります。
・前払い決済の場合
ご入金確認後3~8営業日以内に出荷いたします。
※メーカー直送品の場合はお時間を頂戴する場合があります。
○決済方法、メーカーにより出荷日が異なりますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------------
◆お届け日指定ありの場合
・商品によっては 発送予定日から10日間以内のお届け日の指定が可能です
(一部メーカー倉庫出庫の場合には 最短到着日での出荷となり指定していただくことはできません)
・オーダー家具や大型商品など、事前にご確認事項がある商品は、 お打ち合わせの上決定いたします
----------------------------------------------------------
◆◆◆◆◆ 予めご了承ください ◆◆◆◆◆
◎天候や交通事情により、希望配達日にお届けできない場合がございます。
◎日時指定がある場合は、発送のご案内メールに記載されている配送会社の「お荷物伝票番号」にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。
◎ご注文後、メールが届かない場合はお問い合わせくださいませ。
◎年末・年始・ゴールデンウイーク中など、ご注文が多く寄せられた場合、商品の出荷に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
◎万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をご連絡させていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。
1.商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合
商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合は、迅速に往復送料・手数料とも弊社負担にて、集荷を手配させて頂き、新品に交換させて頂きます。
2.部品不足
部品不足の場合は、迅速に送料弊社負担にて不足部品をお送りさせて頂きます。
上記2点に当てはまる場合
大変お手数をおかけいたしますが商品到着後7日以内に以下内容を弊社までメールにてご連絡ください。
(1)ご購入時に登録されたご注文者様のお名前
(2)ご購入いただいた日付
(3)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名
(4)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付してください
※商品ご使用後に生じた故障・破損などについては、
修理や部品販売等を承る事ができませんのでご了承下さい
--下記項目に当てはまる場合は ご返品はお受けいたしかねます
■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品
■お届け後修理・クリーニング等された商品
■サイズ違い・色違い・イメージが違う等のお客様都合による理由
■部屋に搬入できなかった等 商品サイズ・搬入経路等の未確認によるもの
■その他 各商品掲載ページに御返品をお受けできない旨の記載があるもの
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり
特定商取引法(経済産業省)での規定上クーリングオフ制度の適用対象外となります
何卒ご了承ください。
サイズ・色目等充分ご検討いただきますようお願い致します
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい
保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す