お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通 7232826 有限会社 境木工
【お支払い総額】
商品代金合計+送料
【お支払いタイミング】
前払いとなります。ご注文後、当店より総額をメールにてご連絡いたしますので、ご確認後お早めにお手続きをお願いいたします。ご入金確認次第、商品発送の手配を行わせて頂きます。
【お振込み手数料】
誠に恐れ入りますが、お客様ご負担とさせて頂きます。
【ご注意】
※商品の発送はお振込みの確認が取れ次第とさせて頂きますので、ご希望のお届け日に添えない可能性がございます。予めご了承下さいませ。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●銀行振込でお支払いの場合●
・お振込にかかる各金融機関の振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
※振込手数料はお支払いの際にご確認下さいませ。
●コンビニエンス決済(前払い)でお支払いの場合●
手数料一律:300円(税込)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料無料
佐川船橋倉庫
送料区分BDL
メール便
送料区分A
送料区分B
送料区分C
送料区分D
送料区分E
布団
佐川北九州倉庫
佐川下関倉庫
佐川(船橋倉庫&北九州倉庫)
宅急便コンパクト
ネコポス
●全国一律送料無料(一部除く)
※北海道・東北・沖縄・離島等にお住まいのお客様には恐れ入りますが、
別途送料が発生致します。別途お見積もりを行いご案内致します。
●お届け日の指定が無い場合●
・在庫状況を確認の上、在庫がある場合にはご注文より約3~7営業日後の出荷となります。
お客様へのお届けは、7~12日後での到着が目安となります。(北海道・沖縄・離島・一部地域を除く)
在庫が無い場合には入荷次第の発送対応となります事、ご了承頂きます様、お願い致します。
●お届け指定がある場合●
・お客様から頂きましたお届け指定日に届く様に商品の出荷手配を行って参ります。
・お届け指定日にお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承頂けます様、
お願い致します。
※銀行振込等の場合お振込確認が完了してからの発送手配となりますので、お早めにお振込
頂けます様、お願い致します。
※配送状況の都合によりお届けが遅れる可能性もございます、予めご了承頂けます様お願い
致します。
●受注生産品・特注品等の場合●
・受注生産の商品は、ご注文後約40日~50日後のお届け予定となります。
※商品の仕上がり日が確定致しましたら、当店よりお届けのご連絡を行わせて頂きます。
●お届けの時間帯につきまして●
大型家具(ベッド・ダイニング・学習デスクなど)は時間指定が出来かねます。
予めご了承頂けます様お願い致します。
※年末・年始・ゴールデンウィーク等の季節休暇の期間中は特別配送スケジュールと
なり、期間中はお届けが遅くなる可能性がございます。予めご了承の上、お届け指定に
は余裕をもったスケジュールをお願い致します。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【返品・商品不良について】
●開封・未開封でも返品はお受け付け致しません。
●商品不良が発生した際は、必ず該当箇所の写真(複数枚)または動画のご提出をお願い致します。
●組立が出来ずに返ってきました商品は、返品後弊社にて一度組立を行います。商品に問題があり商品不具合が認められた場合につきましては、商品代をご返金致します。
組立が可能だった場合は、写真を撮らせて頂き出荷後のキャンセルと同様のご請求(往復分送料+商品代一部)をさせて頂きます。
●梱包材については初期不良対応期間内(商品到着から7日以内)または商品に不具合等の問題がないことを確認できるまでは破棄せず必ずお持ちください。
万一、返品・交換となった際は必ず梱包頂く必要がございます。
梱包材を破棄されましても、弊社ではご準備出来かねます。
お客様にて梱包材を準備し梱包頂く必要がありますので、ご注意下さい。
●交換、返送時の分解・再梱包・組立はお客様にてお願いいたします。
また例えば2階等に運んでしまわれたお荷物は、お客様にて玄関先までお持ちください。同意いただけない場合はご対応ができません。なお、組立や分解・再梱包等に生じた時間・費用等に対しては補償が出来かねます。商品についての補償のみご対応をさせていただきます。
※補償させて頂くのはあくまでも弊社商品・サービスのみとなります。(弊社オプションサービス以外で組立を依頼され、組立が出来なかった。弊社商品不備により、他の商品を設置出来なかった 等一例ですが、補償等は出来かねます。)
●お問合せの内容によっては、商品のご返品や交換ではなく、不具合のある代替パーツの送付、また一部お値引きでのご対応をさせていただく場合がございます。
●商品ページに記載のある事柄以外の件について、「記載がないから」といった理由での返品等についてはご対応出来ません。
●集荷については、弊社指定の配送業者にて弊社が手配致します。弊社手配でない着払いご返送された場合、着払い料金をお客様にご請求させてきます。
(お客様自身での商品の集荷手配・発送での)ご請求料金:着払い分料金+片道分料金+商品代一部
予めご理解いただきますようお願いいたします。
【保証期間について】
●商品の保証期間は特に記載が無い場合、下記の通りとなっております。
家具、小物等:お届けから3ヵ月以内。
家電商品(ライト等):お届けから1ヵ月以内。
【長期ご不在や宛先不明で商品がお受取り出来なかった場合について】
●受取り拒否はお受付しておりません。
●保管期間を過ぎたお荷物や宛先不明で商品が戻って来た場合は、往復分送料をご請求させて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す