かぐチャンネル ロゴ

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

  • 商品代引

    代金引き換えにつきましては、取り扱い運送会社が限定されますため、 他のお支払い方法に比べまして、割高の手数料になります。

  • 大型商品代引ならびに手数料

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料660円
       注文金額 55,000円~ 手数料880円
    ■NP後払い
       一律 手数料320円
    ■大型商品代引ならびに手数料
       一律 手数料1,080円

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い)
    ・クレジットカード決済
    ・商品代引
    ・コンビニ支払
    ・Paypay残高払い
    ・各社モバイル支払など

  • お支払い期限について

    銀行振込(前払い)、コンビニ決済(前払い)でのご注文の場合、ご注文完了後7営業日以内のご入金をお願いいたします。
    ご入金確認後の商品発送となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    大型商品につきましては、当店で運送会社を選定させていただきます。
    大型商品につきましては、当店で運送会社を選定させていただきます
    大型宅配便
    大型宅配便(時間指定できません)(日祝配達不可となります)
    固定送料
    大型商品(220サイズ)
    受注生産商品
    ・佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸、自社便などにてお届けいたします。
    商品個数やお届けの地域などを勘案して運送会社の選定を行っております。

    ・大型商品につきましては、原則夜間配達や日祝日配達は行っておりません。
    地域によっては対応できる場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    電話:052-626-8420
    メール:bid@kaguch.com

    ・各商品ページに、特定の運送会社での配送と記載されている場合、原則として記載されている運送会社でのお届けになります。
    *ただし、複数個お届けや特定の運送会社での配送が難しい場合は、特定の運送会社以外でのお届けになることがあります。運送会社につきましては、配送実績など当店内独自の情報にて選定させていただきます。

    ・大型商品につきましては、玄関渡し となります。

  • 送料

    各商品ページに記しましたので、そちらをご参照ください。



  • お引き渡し時期について

    ●このホームページで掲載されている商品は一部商品を除き、お支払いを確認させて頂いた後、土・日・祝日を除き4日以内にてお届けする予定です。
    (一部地域を除く)

    ●最短でのお届け希望のお客様は、「お届け日指定なし」にてご注文ください。

    ●あすつくとお届け時間について
    あすつく対象地域のうち、郡部、ならびに中国地方、一部関東地方など、翌日午後配送地域へのお届けのうち、「午前中」お届けにてご注文いただきました場合につきまして、 「午前中」の時間指定を優先させていたくため、翌々日午前中のお届けになることがあります。

    例)
    10月10日に10月11日午前お届け希望にてご注文いただきました場合、
    10月11日午前配送地域の場合は特に問題はございませんが、10月11日午後お届けの地域については、10月12日「午前」のお届けとなります。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータやスマホの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ・商品は新品未使用品ですが、輸送中等でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品について
    1.交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後5営業日以内に電話(052-626-8420)またはメールにて弊社までご連絡下さい。
    商品到着後6日以降のお客様ご都合の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

    2.不特定多数が使用する環境でのご利用や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては(初期不良を除く)、商品不具合が生じた場合でも交換・返品等の対応は出来かねます。

    ●返品・交換の条件
    商品の破損、こちらの手配ミスによる色違いなどの場合は送料など当店負担にて交換させていただきます。到着後5営業日以内に電話・メールにてご連絡ください。 (電話番号052-626-8420)
    また、外箱の破損など輸送中の破損の場合は商品お届けの運送会社へご連絡願います。
    (元の箱は必ず保管願います。)
    手続きにつきましては、弊社側から連絡いたします

    ●お客様ご都合による交換、返品
    以下の条件をすべて満たした場合のみ、返品交換をお受けいたします。
    1.商品到着5営業日以内に当店へ連絡していただけること。
    2.未使用であること。
    3.商品お届け時の梱包材にてそのまま返送可能であること。

    お客様ご都合による返品・交換は、往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします

    梱包材ならびに部品が紛失した状態での返品につきましては、一切お受けすることはできません。
    初期不良の場合につきましても梱包材がない場合は基本的に返品をお受けできません。

    ●返品の場合の代金返却について
    指定の口座に送金します。(詳細は別途ご案内)

    ●交換の場合の差額の請求または支払いについて
    交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
    下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
    ※ 返品にかかる送料
    ※ 銀行などの振込手数料

    ●返品・交換の際の連絡先・送付先
    連絡先 TEL:052-626-8420、mail:bid@kaguch.com
    送付先 名古屋市港区藤前1丁目718 有限会社 あした 藤前センター
    ※必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。
    ※返品の際は、弊社側で集荷業者を手配いたします。また、交換の場合は代替品をお届けの際にドライバーへお渡ししていただくか、弊社側で集荷業者を手配いたします。
    ※当店へ連絡なき商品返送につきましては、返品をお受けすることができません。

  • 商品の保証について

    保証について

    保証内容
    メーカー保証適用に準ずる

    保証適用外
    ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ●改造された商品
    ●適切なメンテナンスをされていない商品

  • 保証対象商品について

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ● 初期不良につきまして
    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合が発生した場合、到着より5営業日以内にご連絡ください。
    また、輸送中の破損の場合、商品お届けの運送会社へご連絡ください。
    *初期不良発生時の往復送料につきましては、当店負担にて行わせていただきます。
    (もとの梱包材は必ず保管願います。)
    商品到着後、6営業日以上経過後の初期の不具合につきましては、いかなる理由でも対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

    ● 不特定多数が使用する環境でのご利用の場合、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、初期不良以外に商品不具合が生じた場合、交換・返品等の対応は出来かねます。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外
    ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ●改造された商品
    ●適切なメンテナンスをされていない商品
    ●初期不良対応期間中における梱包材(外箱)の紛失

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。