お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込以外の決済手数料は無料です。
銀行振込をご選択の場合は振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※以下のお支払い方法については弊社の定める条件を満たした場合に注文のキャンセルを行う場合があります。※
●コンビニ(セブン-イレブン)
●コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
●銀行振込(ペイジー)
注文のキャンセルの条件:支払い番号等の有効期限が失効した場合
●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
注文のキャンセルの条件:ご注文日より10日を経過した場合(例:1月10日に注文していた場合は1月21日にキャンセルを行います)
以下の条件にあてはまる場合に保証対応をいたします。
対応条件
A.当店販売の商品であり弊社での動作確認において不具合が確認された場合。
B.当店販売の商品であり商品ページに記載のない商品本体の外観上の相違が確認された場合。
C.保証対応期間内にお電話やメール、又はお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
D.その他明らかに当店に過失が認められる場合。
E.商品の交換をご希望であった場合で何らかの理由により交換可能な商品を準備できない場合。(商品の品切れ等)
●保証無しの商品の場合はいかなる理由であっても保証対応をお断りいたします。
対応可能期間の範囲
各商品ごとに設けてある保証期間内にご連絡頂いた場合に保証対応を行います。
※保証期間の起算日はご購入商品がお手元に届いた日からとなります。
■返送先
郵便番号:101-0021
住所:東京都千代田区外神田1-16-9朝風2号館ビル1F
宛名:じゃんぱらヤフー店
電話番号:0352950088
■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
●保証対応を希望される場合のご留意事項
保証対応をご希望の際は当店発行の明細書が必須となりますため、
大切に保管下さいますようお願いいたします。
万が一明細書を紛失されますと保証対応をお断りさせていただく場合がございます。
※じゃんぱら楽天市場店及びヤフーショッピング店にてご購入の商品は、
じゃんぱら各店舗の店頭ではサポートを行う事が出来ません。
お問い合わせやサポート対応を希望される際には際には必ず当店までお願いいたします。
※保証対応については除外項目が存在します。
対応条件に当てはまる場合であっても保証対応を受けられません場合がございます為、
必ずページ下部の「保証対象外商品」をご覧ください。
・対応可能期間につきましては商品により異なります。
商品ごとの案内ページや明細書にてご確認ください。
・じゃんぱら楽天市場店及びヤフーショッピング店にてご購入の商品は、
じゃんぱらあんしん保証にご加入頂く事は出来ません。
・海外を対象とした返金はお受けできません。
・ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
保証額はお求めになったお品物の金額が上限となります。
保護フィルムなどアクセサリーの代金や回線契約、アプリ購入に関わる諸費用など、
当店の販売した商品ご購入代金以外の金銭に関しては保証致しません。
●責任制限及び初期不良の判断における補足事項
ご購入いただきました商品の使用または使用不能及び不具合から生ずる間接的損害(機会損失の発生、データ類及び接続機器類の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
これは「商品等の不具合による返金、商品等の不具合による交換」にてお預かりした商品も同様でありお預かり期間中のダウンタイム、それに伴う間接的損害に関する全てにおいて弊社の責任範囲から除外されます。
※媒体問わずデータ類に対しての保証もいたしかねますので、予め必要なデータは必ずお客様ご自身でバックアップをお取り下さい。
連絡不能などで商品のご返却が困難な場合サポート受付日から最大3ヶ月間を限度にお預かりいたしますが、
その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
保証期間は商品により異なり、期間は明細書に記載しております。
保証期間の開始日は商品の到着日から起算いたします。
キャンセル・返品・交換をご希望の際はご事情をお伺いさせていただきますが、
下記のような場合は保証の対象になりません。
●除外項目
A.お客様のご都合による交換、返品(必要なくなった、イメージと違った等)
B.SIMカードやパーツ、周辺機器との相性などによっての不具合や故障、原因不明の症状(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
C.弊社で不具合の確認が取れなかった場合
D.お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など(落下等による画面割れや物理的破損、水没、ウイルス感染など)
E.外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブルなどの故障、災害など)。
F.商品情報欄記載及び商品同封の付属品を紛失されていた場合
G.バッテリーや液晶のバックライト、インク、トナーなどの消耗品
H.メーカーが正常動作と認めている症状(液晶のドット抜けなど)
I.お客様によるOSやソフトウェア(アプリケーション)のインストール、パーツや周辺機器との接続によって生じた不具合や動作不良及びOSの制限などによるインストール不能の場合
J.保証無しとして販売させていただいた商品全て
K.明細書を紛失されていた場合
L.パソコン、スマートフォン、AV機器などに含まれるOSやソフトウェア(アプリケーション)の動作及び外部アプリケーションの動作について
M.OS、アプリケーションやゲームソフトなどのソフトウェアに分類される商品
N.お客様によりHDDなどの記憶装置に記録されたデータやアプリケーション
O.商品の初期不良による、もしくはお預かり期間中に伴う直接的、間接的損害に対する保証
P.所有者が購入者と異なる場合
Q.転売及び再販を目的とするもの、もしくは転売及び再販された場合
R.保証期間内において弊社以外で修理、交換、分解、改造された場合
S.ご購入前に掲示している不具合箇所、外観および内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れなど、本来の動作、機能に特段の影響を及ぼさないもの
T.ウェアラブル端末などで、サイズ調整を行った商品
U.購入品に関わる周辺機器、フィルムやケースなど、購入品以外の費用(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった、外部の端末保証加入費用等)
V.保証期間が終了している場合
W.端末とSIMの仕様又は契約の組み合わせに起因する症状
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