お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
代引きの方は配達希望日を7日以内でご指定下さい。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
■後払い手数料:248円(税込)※2022/8/31発送分迄209円
請求書は別途、郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品到着確認後に、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
■ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
サービス詳細:https://np-atobarai.jp/about/
NP後払い利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
消費税(10%)込みの価格で表示しております。
■代金引換手数料:330円(税込)
※1回の購入限度額:30,000円迄
■NP後払い手数料:248円(税込)
※2022年8月31日発送分までは209円
※累計ご利用限度額55,000円迄
お支払い方法は以下の通りです。
・銀行振り込み(前振込み)※条件有り
・代引き決済(ゆうパック)
・クレジットカード決済
・後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
・Yahoo!マネー決済(電子マネー)
■クレジットカード決済の場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品代引の場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■NP後払い決済の場合
請求書は、商品とは別に債権委託業者(株式会社ネットプロテクションズ)よりご注文者様ご住所へ郵送されますので、請求発行日より14日以内にへお支払い下さい。※詳しくはお支払方法の補足をご覧ください。
■銀行振込(前払い)の場合
銀行前振込みは以下に該当する場合のみ受付ております。
・1回のご注文が3万円以上の取寄せまたは予約商品を代引き決済にてご注文頂いた場合
・他の決済でのご注文ができない場合
銀行振り込みをご希望の場合、当店よりお振込みメールの案内をさせて頂きます。
ご案内後、3営業日までにお振込みをお願いします。
振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期日が過ぎて振込みが確認できない場合は自動キャンセルをさせていただきます。
※予約商品、取り寄せ商品の場合お振込みに確認後の商品手配となります。
完売の場合は、ご返金させて頂きます。
ゆうパック
メール便(ゆうパケット)※日時指定不可。お届け日は表示の最短お届け日よりプラス1~3日程度かかります。
ゆうパック(海外取寄せ用)
■配送業者:日本郵便
■宅配便発送(ゆうパック)
〇時間指定について
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・20:00~21:00
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あすつくサービスをご希望された場合で時間をご指定頂いた場合は、配達地域によっては時間指定のご希望に添えない場合がございます。
※配達日よりも配達時間を優先される場合は、ご注文時の備考欄にてその旨をご記入をお願いします。
あすつくサービスについて詳しくはPC版の詳細をご覧ください。
■メール便発送(ゆうパケット)
〇料金の請求方法について
送料は商品点数毎にかかります。
例)メール便対応商品を2つ購入された場合:
350円×2=700円
※宅配便(ゆうパック)よりも料金が上回る場合は、自動的に宅配便でのお届けになります。
[関東・北信越・中部・関西]
メール便対応商品を3個以上で宅配便扱い
[東北・中国・四国・九州]
メール便対応商品を3個以上で宅配便扱い
[北海道]
メール便対応商品を4個以上で宅配便扱い
[沖縄]
メール便対応商品を5個以上で宅配便扱い
〇メール便対応範囲について
[荷姿について]
3辺の合計:60cm以内
長辺:34cm以内
厚さ:3cm以内
重さ:1kg以内
までに収まる商品が対応範囲です。
※配達業者により集荷を受け付けできない場合は、通常配達扱いになります。
〇配達について
土日曜日、祝日、休日を含め365日いつでも配達が可能です。
※日時指定はできません。
〇追跡サービス
差出しからお届けまでの配送状況をご確認頂けます。
〇メール便ご利用について
※ポスト投函配達につき、配達保証がありません。
※NP後払い決済でのメール便発送につきましては、配達業者による配達完了報告があった時点で請求対象となります。
※商品ページ内に記載のメール便対応商品のみ受付可能です。
※日時指定はできません。
※代引きでのメール便発送は受付不可です。
※メール便対象商品をご購入の際は、配達業者を必ず「メール便」をお選びください。
※以下の場合、受付不可または返送される場合がありますので、ポストと表札の確認をお願いします。
1)ポストが無い
2)ポストが縦28cm×横40cm×深さ2cm以下のポスト
3)ポストに鍵がかかっていて投函できない
4)表札・名前がない
5)お届け先の表札の苗字とご注文者様の苗字が異なる
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※ご注文者と配達先の名前が違う場合は発送できません。
※メール便でのご注文は配達時の日時指定不可となりますのでご了承ください。
※代引きをご選択いただいたお客様は、メール便発送不可となります。
※1点ごとの発送になりますので同梱はできません。
※メール便にはお荷物の保障がありません。配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。ご返金は出来かねますのでご了承ください。
メール便について詳しくはPC版の詳細をご覧ください。
■長期不在・受取拒否について
発送後、ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
・不在返送後の再発送は着払いにて再発送をさせて頂きます。
・長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合は、1,100円/点の返品手数料と往復の送料をご請求させて頂きます。
※返金の場合は、お預かり代金より差し引いてのご返金となります。
■同梱・分割発送について
同梱は、平日の毎時13時で締めて、前営業日の13時以降から同時間内に複数ご注文された場合、在庫品に限り自動的に同梱処理をさせて頂きます。
※メール便対象アイテムが含まれる場合を除く
在庫商品と合わせて、他の商品(予約、取り寄せ、海外取り寄せ商品)をご注文された場合、自動的に、全て揃ってからの発送となります。
即納商品のみを先に発送ご希望の場合は、別々のカゴでご注文をお願いします。
分割発送をご希望の場合で、送料無料条件を満たしていない場合は、それぞれに送料並びに決済手数料などが発生します。
※分割発送をご希望された場合、お支払い方法により、分割で後日発送する分をキャンセルし別途、ご注文をお願いする場合がございます。
■宅配便(ゆうパック)
・北海道:1,400円
・関東・北信越・中部・関西:850円
・東北・中国・四国・九州:950円
・沖縄:1,450円
■メール便発送(ゆうパケット)
料金:350円(税込)/個当り
〇料金の請求方法について
料金は商品点数毎にかかります。
例)メール便対応商品を2つ購入された場合:
350円×2=700円
※メール便を複数購入された場合、宅配便(ゆうパック)送料を上回る場合は、宅配便での発送がお得です。
※ご注文時のご希望の配送方法をご選択ください。
●地域別の宅配便とメール便の料金分岐目安
[関東・北信越・中部・関西]:
メール便対応商品を3個以上で宅配便がお得になります。
宅配便:850円
メール便:350円×3=1,050円
[東北・中国・四国・九州]
メール便対応商品を3個以上で宅配便がお得になります。
宅配便:950円
メール便:350円×3=1,050円
[北海道]
メール便対応商品を4個以上で宅配便がお得になります。
宅配便:1,400円
メール便:350円×4=1,400円
[沖縄]
メール便対応商品を5個以上で宅配便がお得になります。
宅配便:1,450円
メール便:350円×5=1,750円
【送料無料対象商品について】
・宅配便送料無料の商品を1点以上含むご注文は、送料無料となります。
※沖縄・北海道への発送は対象外
・メール便送料無料の商品は全国送料無料です。
※以下の場合、送料無料が適用されません。
1)宅配便での発送を希望される場合
2)メール便送料無料以外の商品と同梱を希望される場合
【送料無料適用について】
商品代金7,700円以上で全国送料無料
2022年2/1(火)の発送分より期間限定にて以下の条件にて送料無料実施中!
商品代金3,980円以上にて送料無料
※沖縄は9,800円以上で送料無料
■ゆうパック
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■メール便(ゆうパケット)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
〇在庫商品
平日火~金13時迄注文分は当日発送
※13時以降は翌営業日の発送
※不良・完売・一時欠品の場合を除く
〇取寄せ商品
3~5営業日
※不良・完売・一時欠品の場合を除く
〇海外取寄せ商品
4~6週間程度
※完売・一時欠品の場合を除く
※通関手続き、配送遅延の場合を除く
※商品不良・海外誤発送の場合を除く
〇予約商品
商品ページに記載
※商品ページに記載の発送予定日は通常の目安となります。
※注文状況、入荷状況、在庫状況などにより変更される場合もございます。
※納期が異なる商品を複数ご注文を頂いた場合は、入荷が一番遅い商品との同梱発送となる場合があります。
お急ぎの場合は、別カゴにてご注文をお願いします。
発送は日本国内のみとさせて頂きます。
■販売条件について
〇当店では、個人消費での商品提供を目的として販売を行っております。
転売または商行為目的、他のお客さまに迷惑となる購入行為の恐れがあると判断した場合、注文確定した商品を問わず、納品を中止または、数量を変更させて頂きます。
転売、商行為目的による一切の損害請求には応じません。
〇セール品、特価品などの大量購入行為と判断した場合は、数量の変更または、注文をキャンセルさせていただきます。
〇撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございますので予めご了承ください。
〇お客様がご覧頂く環境(モニターの解像度、照明など)により、実物と色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。
〇撮影された商品は、イメージ商品も御座いますので、予告無く仕様を変更する場合も御座いますのでご了承下さい。
■注文後のキャンセルについて
ご注文受付後(発送前も含む)、お客様の都合によるキャンセルには、キャンセル料(1,100円(税込)/点)が発生する場合があります。
キャンセル料について更に詳しくはPC版の「キャンセル手数料の対価について」をご参照ください。
■取引拒絶について
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
・当店のお買い物ガイドにご理解を頂けなかった場合
・不在返品、受取拒否などをされた場合
・当店良品基準とお客様のご要望基準を満たせ無いと判断した場合
・その他、当店の判断によりスムーズな取引が困難な場合
■在庫について
複数のモールにて在庫を共有させていただいているため、タイミングによっては「売り切れ」または「一時欠品」の場合があります。
また、取り寄せ商品(海外含む)につきましては、メーカー在庫確認後のご連絡となります。
また、発送前の最終検品にて不良品などにより、在庫をご用意でき無い場合もございます。
※商品の手配ができない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。
※商品の手配ができない場合における、在庫保証、クレームは一切お受けできませんのでご了承ください。
■メールの受信設定について
当店では、お取引に際し、発送までにお客様へ最低、2~3回のメールを当店よりご連絡させて頂いております。
ご注文後、2営業日以上連絡が無い場合、当店までご連絡を下さい。
更に詳しくは、PC版の「当店からの連絡メールについて」をご参照ください。
■不良品または、誤送の場合
商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いします。
良品との交換対応をさせて頂きます。
※商品が欠品の場合はご返金となります。
【交換における往復の送料】当店負担
※ご返送の場合は、当社提携業者である「ゆうパック」でのご返送にご協力をお願いします。
■お客様都合による交換・返品の場合
【サイズ交換の場合】
往復の送料のみお客様ご負担にて交換可能です。
※当店に在庫がある場合に限ります。
【お客様ご都合による返品/返金の場合】
・サイズ違い、イメージ違い
・その他、返品・交換対象に当てはまらない理由
の場合、返送料とは合わせて所定の手数料がかかります。
【ご返送の送料】お客様ご負担
【返品手数料】1,100円(税込)/点
【振込手数料】176円(税込)/3万円以下|275円(税込)/3万円以上
※返品手数料の対価については、PC版にてご確認をお願いします。
■サイズ交換について
サイズ交換は、メールにてお問い合わせ下さい。※一部商品を除く。
当店にご希望のサイズの在庫がある場合に限り交換が可能です。在庫が無い場合は返品・交換はご遠慮下さい。
又、サイズ交換の際の往復送料はお客様負担となります。
■他の商品への交換について
お客様ご都合による他の商品への交換につきましては、同額以上の商品にてお申し出ください。
・往復の送料はお客様ご負担となります。
■ご返金について
【カード払い・ケータイ払いの方】へ
決済締め日に基づき以下のいずれかの方法にてご対応させて頂きます。
・カード払いまたはケータイ払いで精算
→返品商品到着後、請求金額を一旦取消し、精算後の金額にて再請求させて頂きます。
・ご返金
→カード払いまたはケータイ払いの請求はそのままで、差額はご指定の口座へご返金させて頂きます。
【NP後払いの方】へ
・既に発行済み請求書に記載の金額にて一旦お支払いをお願いします。
・お支払いの確認が取れ次第、ご返金すべき金額をご指定の口座へお振込みさせて頂きます。
※その他の取引につきましては当社指定のご返金方法にてご対応をさせて頂きます。
※お客様へのご返金につきましては、ご指定の口座への振込みとさせて頂いております。
現金受渡し、現金書留などでのご返金は致しておりません。
■商品の初期不良、破損、汚れなどがある場合が対象です。
・商品ページに「返品不可」と記載の商品は除きます。
・アウトレット商品も対象外とさせて頂きます。
・一部、セール品、処分品も対象外となります。
■ご返送時のお願い
ご返送の場合は、お手数ですが当社提携業者である「ゆうパック」でのご返送にご協力をお願いします。
※当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送は受付できません。
・「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
・ご返送の際は、必ずお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。
・定形外郵送の場合お荷物の郵送時の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。
■商品交換・サイズ交換における注意事項
下記のいずれかに該当する場合は交換をお断りしております。
・ご希望サイズ商品の在庫がない場合
・一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・付属品が取り外された物(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された場合
・商品到着後4日以内でのメールでのご連絡がない、また7日以内でのご返送ができない場合。
・着払いでご返送された場合
・他デザインへの変更
・特価品、対象外の旨を告知している
・タグ等が取り外されて再販が出来ない商品
・当店以外で購入された商品
・イメージ、若干のカラー相違などによるもの
・お客様にてお直し、またはクリーニング(お洗濯)された場合
※商品ご返送は、必ずメールにてご連絡頂き、後に当店から送られる返送手続きにそって、 商品の破損がないように梱包してお送り下さいますようご協力願います。
※尚、定形外郵送のでの受付は保障致しかねますのでご了承ください。
※サイズ交換を断念し、ご返品・返金対応を希望される場合は、お客様都合でのご返品となりますので、手数料が生じますことを予めご了承ください。
■不良品の保証範囲内外について
まずはお手数ですが必ずメールにてご連絡くださいませ。
【不良品対象外の商品】の何れかに該当する商品を除き、ご返送後、当店にて確認の上、速やかに良品と交換させていただきます。
良品との交換を希望されない場合での返品・返金対応につきましては、お客様都合でのご返品対応となりますので、返品手数料が生じますのでご了承下さい。※但し、在庫切れにより交換対応が出来ない場合は、お客様口座へご返金させていただきます。
当店の責任範囲による損額請求につきましては、購入代金+送料+決済手数料までとさせて頂きます。
それ以外の損害請求、保証責任はいかなる場合も一切致しかねますので、予めご了承ください。
例として以下のケースなどの請求についてその責任を負いません。
・入れ違い等により商品の手配ができなかった場合などにおける、二次的な損害などのご請求
・他の商品に色、繊維などが付着したなどによる、損害などのご請求
・その他、お買い求め頂いた商品以外の一切のご請求
商品に破損、初期不良がございました場合には、
商品到着後4日間以内に当店までメールをお願いします。
また商品到着後7日以内に当店まで到着した商品については交換対応(商品が欠品の場合はご返金)と対応させて頂きます。
【不良品対象外の商品】
・一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・付属品が取り外された商品(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品
・商品到着後4日以上経過した商品
・当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送された商品
・他デザインへの変更
・特価品、福袋、対象外の旨を告知している商品
・[開封したら返品できません]のシールがある商品を開封された場合
・着用済あるいは洗濯などをされた商品
・当店以外で購入された商品
・製造工程おける不良品と判断しがたいもの
・その他、当店(メーカー含む)の内部基準により不良品と断定できないもの
※ボタンの解け具合、糸のホツレ具合、縫い目の甘さ、素材など
※不良が発覚し交換をご希望の場合、誠にお手数ですが必ず予め当店にメールにてご連絡くださいませ。メール履歴がございませんと対応できませんのでご了承ください。
※必ずご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。
状況により、配送会社、お荷物番号の確認をさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
※尚、定形外郵送の場合お荷物の郵送時の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。
(発送元場所へ送付された場合、そのままお客様に返送されたり・対応が遅れてしまいます。)
Copyright (C) 2020 JANJAM. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す