お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)※前払い

    【振込先】
    PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
    支店名:本店営業部
    口座種別:普通
    口座番号:7950731
    口座名義人:株式会社ジャパンアプライアンスサービス

    ●お支払総額は「商品代金+送料」です
    ※ご入金にかかる手数料はお客様負担となります。

    ●ご注文後にメールにてお支払総額をご連絡致します。

    ●ご入金が確認でき次第、出荷準備に入らせていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の
    価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
    消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    お支払方法により手数料が別途必要になる場合がございます。
    下記ご確認の上お手続きいただけますようお願いします。

    ■クレジットカード:
    手数料無料

    ■代金引換:
    お支払合計金額(商品代金+送料+代引手数料)が
    10000円未満の場合:420円
    10000円以上の場合:775円

    ■銀行振込(ジャパンネット銀行/ゆうちょ銀行):
    手数料無料
    ※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ■ペイジー決済:
    手数料150円

    ■コンビニ決済:
    お支払合計金額(商品代金+送料+手数料)が
    2000円未満の場合:150円
    2000円~3000円未満の場合:170円
    3000円~10000円未満の場合:200円
    10000円~30000円未満の場合:250円
    30000円~300000円未満の場合:300円

  • お支払い方法

    ◆銀行振込(前払い)の場合
    ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をご利用いただけます。
    ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    入金確認後、3営業日以内に商品を出荷致します。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    予告なくキャンセル手続きを行わせていただく場合があります。

    ・振込先
      銀行名 :ジャパンネット銀行 本店営業部
      口座番号:普通 7950731
      口座名義:株式会社ジャパンアプライアンスサービス

      または

      銀行名 :ゆうちょ銀行
      口座番号:記号14130 番号81803751
      口座名義:今井哲也


    ◆商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金を
    お支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。

    【代引手数料】
    ・お支払い合計金額が9999円以下の場合:代引手数料 420円
    ・お支払い合計金額が10000円以上の場合:代引手数料 775円

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    予告なくキャンセル手続きを行う場合があります。


    ■商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の配達員に代金を
    お支払いください。
    運送会社の預かり期間が発送日より7日以内となっておりますので
    それまでに商品を受領してください。

    ※預かり期間を過ぎ、商品が返送になった場合は初回の往復送料を
    加算した上での再出荷となりますので、かならず預かり期間中に
    商品を受領していただけますようお願いします。


    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。


    ■コンビニ決済をお選びいただいた場合
    お支払期限は、支払番号発行日の翌日から10日間です。
    (例)発行日:4/3→支払期限:4/13
    期限が切れると支払手続きはできません。


    ■ペイジー決済をお選びいただいた場合
    お支払期限は、支払番号発行日の翌日から10日間です。
    (例)発行日:4/3→支払期限:4/13
    期限が切れると支払手続きはできません。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    佐川急便またはクロネコヤマトの「宅急便」に手発送いたします。(選択は不可です。)

  • 送料

    配送料金は一律2,000円、北海道・沖縄・一部離島は3,000円です。

  • お引き渡し時期について

    ■銀行振込、郵便振替、モバイル支払い、コンビニ決済、ペイジー決済の場合
    ご入金確認後、3営業日前後の出荷となります。

    ■クレジットカード決済、代金引換の場合
    ご注文より3営業日前後の出荷となります

    ※土日祝は休業のため、出荷業務も休止しております。

     
    【お届け時間指定について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
    (一部対応していない地域もございます)
     
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|

    ※年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休業、その他休業期間は
    発送までにお時間を頂く場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・当店で掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
    環境や撮影の光加減によって実際の商品の
    イメージと異なることがございます。

    ・写真は一例です。中古パソコンの同型商品が複数入荷した場合は
    平均的なコンディションの写真を掲載しております。

    ・性能が同等以上の近似商品をお届けする場合があります。

    ・周辺機器の電池は付属しておりません。別途ご用意ください。

    ・商品の梱包には多量の古新聞を再利用しています。

    ■免責事項

    機械はどんな使い方をしていても、 自然に消耗したり傷がつくことがあります。
    当店ではそれらを「経年劣化」として取り扱い、サポート・保証対象外としております。あらかじめご了承下さい。

    ※バッテリーについて
    バッテリーは、使用耐年数を経過し、寿命を迎えているものが多い為、保証対象外となります(当店ではバッテリーの動作確認は行っておりません)。基本的には使用できないものとお考えいただき、ACアダプタでのご利用を前提にご検討ください。

    ※液晶画面について
    ・経年劣化によるバックライトの輝度低下で、視認に支障の無い程度のもの
    ・経年劣化による若干の黄ばみやシミ
    ・液晶表面の微細な傷等(2cm未満)で目立たないもの
    ・10個未満のドット抜け(常時点灯で30cm以上離れて目視)

    ドット抜けはTFT液晶の性質上、新品商品でも発生している場合があります。メーカー保証範囲にも含まれておりません。

    ※保証対象外となる外観の劣化・破損・欠損
    ・通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です
    ・小傷、シール跡、タバコ跡、クラック、欠け、ラッチ折れ、塗装ハゲ、変色
    ・キーボード文字消え
    ・経年劣化等による欠品→各種カバー類、ゴム足他
    ・ネジの欠品(動作に問題の無い部分)
    ・その他、付属品として記載の無いものの欠品
    ・経年劣化による機能低下→ヒンジきしみ、緩み、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ
    ・タッチパッドなどのポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応。(操作に支障をきたさない程度のもの)
    ・CMOS保持電池切れ
    記載外入出力インターフェース
    ・中古特有の機能制限など

    ※その他
    ・純正品以外のACアダプターが付属する場合があります(使用上問題のないもの)
    ・ジャンク品と表記のあるものに関しましては全くの保証がありません。ご購入後一切のご対応をいたしかねますのであらかじめご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・到着した商品に原因があった場合
    商品が壊れている、動かないなど、当方に原因の
    ある際には保証にて対応いたします。保証期間内に
    ご連絡ください。

    ※保証期間は商品により異なります。30日保証の商品の場合は
    商品到着後から30日間が保証期間となります
    (保証期間は商品ページの説明欄と保証書に記載)
    ※基本的には修理での対応となりますが、修理が困難な場合は
    同等品への交換となる場合があります
    ※保証期間外でも有償での対応は可能です
    ※ジャンク品と記載のある商品は一切の対応が出来かねます


    ・お客様理由による返品・交換について
    基本的にお客様都合による返品・キャンセルはお受付しておりませんが、どうしてもやむをえない場合は商品到着後7日以内お申し出ていただいた場合のみ、下記費用をご負担いただくことを条件に対応させていただく場合がございます。

    返品の際にお客様にご負担いただく費用(これらを差し引いてのご返金となります)
    ・商品返送時の送料(着払いでご返送いただいた場合)
    ・再クリーニング&動作チェック費用:¥3,780(消費税込)
    ・返金時の送金手数料(一律税込¥400)

    ■初期動作不良について
    1)商品到着後30日以内に不具合が見つかり修理・交換・返品が必要な場合、購入時の状態に戻すことがあるため、お客様が保存した動画・写真などのデータや、インストールしたソフトは消える場合がございますので、予めご了承の上ご返送ください。

    2)厳重にチェックしておりますが、輸送中の事故や不具合が出た場合、連絡先メールアドレス(support@janetpc.net)にご連絡お願いします。

    3)修理・交換につきましては、いかなる場合でも弊社または協力会社への返送完了後のご対応となります。返送前に交換商品の発送は行っておりませんので予めご了承下さい。

    4)お客様がインストールしたソフトウェア・周辺機器・ウィルス・その他お客様の過失などが不具合の原因の場合は保証対象外となります。

  • 商品の保証について

    商品の保証については、各商品説明ページに
    記載しています。

  • 保証対象商品について

    ・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに
    記載しています。

    ※ジャンク品と記載のあるものは一切の保証がございません

  • 保証限度額について

    保証付き商品について、万が一、修理が難しく交換品もご用意できなかった場合にはご返金にて対応させていただきます。

    ※商品代金以上のご返金はできません。また、商品の不具合に起因するいかなる損失につきましても、当社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

  • 保証期間について

    ・保証期間は商品により異なります(30日/7日/保証なし/その他)。ご購入前に各商品の説明欄を必ずご確認ください

    ※保証期間は商品到着日から起算されます。商品到着後開封されていなかった場合でも保証期間は延長されませんのであらかじめご注意ください。商品が到着しましたらすぐに開封していただき、商品の確認と同封ペーパー類の確認をお願いします。

  • 保証適用外商品について

    ■保証を受けられない事由

    ・事前のご連絡無く商品を返送された場合
    ・運送事故などが原因で故障した場合(※運送会社が保証対応を行います)
    ・商品をご返送頂く際に十分な梱包(クッションなど)が施されておらず、問題が発生した場合
    ・付属品が全てそろっていない場合
    ・お客様の過失による破損・故障
    ・出荷時から商品状態に大きな変化があった場合(過度の汚れ、傷、改造、分解、明らかに意図的な故障と判断された場合など)
    ・返品ご連絡後3日以内に返送できない場合
    ・付属ソフトウェア(ライセンス)、付属ハードウェア、周辺機器、消耗品などを開封又は使用された場合。
    ・「販売条件について」にて前述した「免責事項」に該当する場合

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。