お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代引手数料は下記の通りです。
● 合計金額が1万円未満の場合…………………330円(税込)
● 合計金額が3万円未満の場合…………………440円(税込)
● 合計金額が3万円以上10万円未満の場合……660円(税込)
● 合計金額が10万円以上の場合………………1100円(税込)
※ 合計金額は消費税・送料が含まれた代引き手数料金額です。
※ 在庫が常に変動しますため、お急ぎの商品に関しましては、
一度メールで納期をご確認ください。
※ 予約商品につきましては予定納期は商品ページ上部に記載しております。
※代金引換え商品受け取りの際は、
お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※クレジットカード決済をご利用の際は、
商品の出荷後にご請求金額の確定手続きを行います。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、消費税(10%)を含んだ金額で価格表示を行っております。
※消費税の端数は四捨五入で計算しております。
代引きの際は、お届け時にお支払いいただきます。
クレジットカードの際は、ご注文商品の発送の翌日に決済の確定をさせていただき、ご利用いただきましたクレジットカードにご請求をさせていただきます。
会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/入荷後発送)
会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/お届け3~10日)
お急ぎの場合(宅配便)
宅配便(佐川急便/日本郵便)
大型宅配便(日時指定不可、離島地域は配送不可)
佐川急便(コカ・コーラ直送)
佐川急便(サントリー専用)
送料別定形外郵便発送(日時指定不可/追跡番号無し/お届け3~10日)
送料別宅配便発送(業者指定不可)
送料別大型商品発送(業者指定不可)
配送業者は弊社指定の業者(郵便局・佐川急便・ヤマト運輸・セイノー運輸)になります。
※お客様側での、配送業者の指定には対応しておりません。
※コスト削減の為、梱包は簡易包装となります。個別連絡での過剰梱包は対応しておりません。
※一部商品は同梱ができません。
※メール便/定形外郵便は追跡番号がありません。(履歴上はすべて1と記載されます。)
【宅配便は配送希望時間帯をご指定出来ます。】
[午前中(9時~12時)]
[12時~14時]
[14時~16時]
[16時~18時]
[18時~21時]
※あくまでも希望となり配送状況によってはご希望の添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
●ご希望のお届け時間がある場合は、注文時にご記入ください。
17:30に配達希望など細かい時間指定は対応不可です。
山間部や離島など一部地域や法人様の場合、時間指定ができない場合があります。
置き配につきましては事前に業者様にお伝えください。事前連絡が無い置き配は対応不可となります。
送料は配送方法によって変わります。
メール便/定形外郵便は全国一律送料無料(追跡不可)
宅配便は本州/四国/九州は送料無料
※北海道+250円、離島/沖縄県+650円かかります。
※大型商品は北海道+1000円、離島/沖縄県+1200円かかります。
※中継料発生地域は別途送料が発生いたします。折り返しご案内いたします。
ご注文または入金確認後、1日~3日以内に発送いたします。
メール便/定形外郵便はお届けまでに約10日程度かかる場合があります。
予約販売商品は、入荷後の発送となります。
【お取り寄せ商品】の場合、お客様のご注文を確認後に商品のお取り寄せ手続きをいたします。
仕入先・メーカーよりお取り寄せに3日~2週間ほど、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
◆返品・交換をお断りするもの◆
1.商品到着日より7日間以上経過した商品
2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
5.返品時に付属品の欠品があった場合
6.取寄せ商品の場合
7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは,この保証の対象外となります.)
9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
11.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合
◆箱の変形について
輸入商品は箱の変形がある場合がございます。ご了承の上ご注文頂けますよう、よろしくお願い致します。
返品、交換の対象外とさせていただきます。
◆ 返品期限
1.商品到着より7日以内にご連絡ください。
◆ お客様都合の場合
お客様のご都合による返品・交換は 【未開封】 【未使用】 の商品に限らせていただきます。
お客様都合による商品返品が発生した場合は、送料はお客様負担となります。
ご返金の際は、商品代金(税込)のみです。お振込の際は手数料を引かせていただきます。
◆ 不良・誤送交換・返品についてのお問合せ先
メールにてご連絡下さい。休日以外は、当日、遅くても翌日には必ずご返信させて頂きます。
メールアドレス → com-shot@com-shot.net
メールでのご連絡は、できましたら上記項目(サイトトップの右)の【お問合せ】フォームからご連絡頂けたら幸いです。
お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
◆ 免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
※免責事項の一例
当店で買った [USBメモリ] を抜こうとしたら折れてパソコンが壊れた
修理代の請求。
当店で買った電気製品が調子悪いので、電気屋さんに見てもらった
有料料金の請求。
問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
【コカ・コーラ製品】
受注発注の為、原則キャンセル不可となります。
ご注文前によく確認をしてから、お手続きをお願いいたします。
メーカー対応製品はメーカー保証となっております。
保証書を大事に保管しておいてください。
【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。
輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。
【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。
●保証書の販売証明について
保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。
●免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。
※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
例)保管状況による、商品の破損・不具合の発生など。
【コカ・コーラ製品はメーカー保証】
メーカー対応となりますので以下「コカ・コーラお客様相談室」にお問合せ下さい。
TEL:0120-308509
営業時間 9:30~17:00 (土日祝日除く)
商品到着日より7日間以上経過した商品
コカ・コーラ製品(メーカー対応のみ)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す