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  2. よくあるお問い合わせ

◆◇◆お問い合わせの前にご確認ください◆◇◆

  • 購入後のメールが届きません。

  • パソコンアドレスの方…迷惑メールフォルダをご確認下さい。

    携帯電話アドレスの方…迷惑メール設定が、当初(携帯電話ご契約時点)から強い設定の場合があります。
    (1)ドメイン「@interial.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。
    (2)「URL付きメール」「パソコンからのメール」を受信許可の設定をお願いいたします。
    ※「特定URL付きメール」は、拒否する設定で結構です。 (特定URLとは、迷惑メールのカテゴリに該当するURLを指します。)

    弊社の営業時間は10〜17時となり、土日祝はお休みをいただいております。休業日中のご注文に関しましては、翌営業日以降に返信させていただきますのでご了承ください。

  • 商品を実際に見ることはできますか?

  • 当店運営の実店舗で一部の商品をご覧いただくことができます。全ての商品を展示しているわけではありませんのでご注意ください。展示されている商品については、本サイトの商品ページ内に記載させていただいております。
    実店舗の詳細についてはこちらをご覧ください→[実店舗一覧ページ]

  • 商品を見ることができる他のショップを教えてもらえますか?

  • 当店で販売している商品を他のどこのお店が扱われているのかは当店にもわかりません。
    また、メーカー名などの仕入ルートに関する情報は一切公開できませんのでご了承ください。

  • 電話でも注文は可能ですか?

  • 商品情報やお客様情報(特にメールアドレス)の誤認によるトラブルの発生を避けるため、お電話でのご注文は承っておりません。恐れ入りますがサイト上のお買い物フォームよりご注文をお願い致します。
    但し「ボタンを押してもページが進まない」等、ご購入手続きの際に不具合がある場合はご相談くださいませ。

  • 商品の色を教えて下さい。

  • カラー(何色に見えるか?)、光り具合(光沢の度合い)、色の濃さ(明るい?暗い?)など個人の感覚に左右されるものにつきましてはお答えできません。商品ページの商品説明文、商品画像の範囲でご参考下さいますようお願い致します。
    尚、当サイトをご覧いただくお客様の環境(モニターの設定等)によって実際の商品と異なって見える場合がありますのでご了承くださいませ。

  • 購入後、イメージと違った場合は返品できますか?クーリングオフはできますか?

  • お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。充分にご検討のうえご注文いただきますようお願いいたします。
    また、訪問販売や勧誘販売と異なり、お客様ご自身で商品情報を確認し、お客様のご意思で注文手続きを行うネット通販にはクーリングオフは適用されませんのでご注意ください。

  • 代引きはできますか?

  • 代引きは現在お取り扱いできません。お支払い方法としては、カード決済、銀行振込(三菱東京UFJ/ジャパンネット/楽天銀行)、郵便振替、コンビニ支払い、NP後払いからご選択ください。

  • 納期を教えてください。

  • 商品によって、また、お届け先地域によって納期が異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(お問い合わせの際は、お届け先の県名・市名までご教授下さい)

上記内容で解決しない場合はこちらまで

↓ ↓ ↓

 
 

当店ではお客様に商品を少しでもお安くご提供させていただくため、在庫を持たず、メーカーより直送するシステムで運営しております。
 お客様によるご注文手続きが完了した段階ではまだ商品は確保されていません。
稀に急な在庫切れ等で商品がご用意できない場合がございます。その際には次回の入荷予定日を確認の上、ご連絡させていただきます。
在庫状況はお気軽にお問い合わせください。

 
・ご購入に際し、お客様には当店が定める利用規約(「お買い物ガイド」ページに記載の全ての内容)につ
 いてご同意が必要となります。ご注文手続きが完了した段階でご同意いただいたものとさせていただきま
 すので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。


・商品によりましては、追加代金が発生するオプション選択がございます。その場合オプションをご選択
 されましても、オプション代金分のTポイントは付与されません。ご了承ください。
・商品は特に記載がある場合を除き、全て単品での販売となります。チェアーなど2脚単位での販売もあ
 りますので、必ず数量の単位をご確認下さい。また、イメージ写真内の電化製品や小物等は全て撮影用
 であり、付属いたしません。
1.クレジットカード決済
2. yahoo!マネー/預金払い
3.銀行振込(前払い)
 ・三菱東京UFJ銀行
 ・ジャパンネット銀行
 ・楽天銀行
4.郵便振替(前払い)
5.コンビニ振込(前払い)
6.ペイジー支払い(前払い)
7.Edy支払い(前払い)
8.NP後払い[コンビニ・銀行・郵便局]
 <NP後払いの詳細>画像をクリックして下さい→
 
 
  ・お客様のご都合(イメージ違い・ご注文間違いなど)での返品・交換・キャンセルは一切お受けできま
 せん。商品の色・サイズなど必ずご確認いただき、充分ご検討の上ご注文下さい。またエレベーターサ
 イズ、玄関サイズ、設置場所までの搬入経路等をご確認下さい。お買い上げいただいた後に、搬入がで
 きないといった場合でも返品はお受けできません。ご購入前に必ずご確認下さい。

・商品の不良や破損、異なる商品の配送などの不備につきましては、速やかに新しい商品と交換させてい
 ただきます(部材の破損等は部材交換となります)。商品裏面等、使用上問題ない部分につきましては
 ご容赦下さい。商品は良品との交換対応(玄関渡し)のみとなります。商品の不備等、如何なる理由に
 おいてもお客様での梱包、設置をお願いするかたちとなります。商品交換となった場合の納期の遅れ等
 付随する如何なる現象に対して、当店では一切の責を負いませんのでご了承くださいませ。また、当店
 スタッフがお伺いしての引取、梱包、謝罪はできません。ご理解の程、お願い申し上げます。

・ 商品到着後5日以内に必ずメールまたはFAXにてご連絡下さい(後々のトラブル回避の為、記録に残
 る媒体にてお受けいたしております。商品交換の場合、梱包資材が必要となりますのでお取り置き下さ
 い。※商品未使用の場合に限ります。
   
      ・商品ページに記載の一部地域は別途お見積もりとなります。
・当店スタッフではなく、一般の運送会社のドライバーによるお届けとなります。
・配達ご希望日がある場合、当店から運送会社に依頼いたしますが、到着日のお約束は当店ではできませ
 ん。道路状況等によって予定日にお届けできない場合でも当店では一切対応できません。お客様から直
 接、運送会社にお問い合わせをお願いいたします。
・複数の商品を同時にご購入いただいた場合、商品はそれぞれのメーカーより個々に発送されます。発送
 元・利用する運送会社も別々の為、まとめて一度にお届けすることはできません。
・商品は玄関までのお届けとなります。
・開梱・設置は承れません。
・商品発送後の配達日変更はお客様から直接、運送会社へご依頼下さい。



 
〒532-0011 大阪市淀川区西中島7-7-3エフベースミュゼオ4階

 

営業日…月〜金  休業日…土日祝、年末年始、その他当店が定めた休日(サイト内のカレンダーに表示)
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※ご注文は24時間受け付けております。
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